03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.06 (Sun)

チョコちゃん受難 

なっちゃんが修学旅行の準備をしている
隙を狙って、、チョコを拉致し抱っこしてみました~

     96
すご~く迷惑そうな顔をされました。

しかし、今日のチョコはどこか違います。

こ~んなことしても・・・・
     97
おとなしいじゃないですか~

なんと、3分くらい・・・このままでした~

まあー最後はちゃんとこれを残して、行きましたがね

     98

やっぱね~

ゴールデンウィーク最後に、いいおもいさせてもらったぜ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

チョコちゃん、ごめんね~~また、抱っこさせてね
EDIT |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
修学旅行ですか~!!良いですね*^^*
なっちゃんはどこに行くんですか?
うちの学校は長崎、京都、奈良、長野、東京
と定番でした^^;でも楽しかったです^^
仰向けになっているチョコちゃん可愛いですね*^^*
最後の置き土産もなんとも・・・^^;
ヨーコ |  2007年05月06日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、2kgくらいありますか?
うちも、もっと大きくなって欲しいのですが、
1.3kgくらいにしかなりそうにありません。
(お店のおねえさんの意見)
tana |  2007年05月07日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの学校はどちらに旅行に行くんでしょう?
私は実家が群馬なんですけど、小学校では江ノ島・鎌倉でしたよ(^^)
楽しい思い出がたくさんできるといいですね!!

チョコちゃん仰向け写真気落ち良さそうなお顔してます。ひざの間って安定するんですよね(*^^*)
ram |  2007年05月07日(月) 07:43 | URL 【コメント編集】
修学旅行なんていいですね~!
あたしも行きたい!って無理ですけど(*≧m≦*)ププッ
チョコちゃん可愛い~~~っ!
家で仰向け抱っこができるなんて羨ましい!
ひなは家ではえばり放題です(´Д⊂
**hina** |  2007年05月07日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさん、tanaさん、ramさん、**hina**さん
ヨーコさんへ
なっちゃんの修学旅行は、
8.9日で鎌倉・江ノ島それに東京です。
楽しそうに準備してました。
仰向けは、あんまり好きじゃないようなんですが・・・
お土産は膝から降りる瞬間にしていきましたよ。。



tanaさんへ
チョコは、最近体重測ってないんですが・・・
1.5㎏ぐらいかな~
たぶん、どんちゃんの方が大きいかも
食べる量も飲む量も・・おしっこの量も
どんちゃんの方が多いですから・・



ram さんへ
修学旅行、同じです。江ノ島鎌倉・そして東京
自由行動もあり、なんだか楽しそうですよ
チョコは、抱っこ好きじゃないんですが・・・
3分もじっとしてるとは思いませんでした。



**hina** さんへ
ママも修学旅行行きたかったです。
なっちゃんの小学校は、小さいので・・
保護者が二人付いていくんですが、
ママに依頼は来ませんでした。
チョコは、手を離してもじっとしてたので、
びっくりでした~
なっちゃんママ |  2007年05月07日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】
おーっ!修学旅行♪
楽しい思い出がたくさんできるといいですね♪
では、なっちゃんが帰ってくるまでにはお返事をお出ししますね~^^
ずいぶん遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
よつまま |  2007年05月07日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】
★久書きでございます!
どうも、連休中は大変お世話になりましたv-237
ついに明日だね~修学旅行!!!!
体操着はあったのかしら??

なっちゃんもっこりファミリー探すのかしら?
あったら私にも・・・i-236

ちびmama |  2007年05月07日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
修学旅行ですかぁ~♪いいですねぇ♪
楽しい修学旅行になるといいですね~^^
チョコちゃん、3分もその体勢を維持してられるなんてすごい!!
うちのNONOはすぐ暴れるので困るのです~^^; チョコちゃんを見習ってほしいわ♪
鈴那 |  2007年05月07日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ、ちびmamaさんへ、鈴那さんへ
よつままさんへ
はい、なっちゃん修学旅行
すご~く楽しみにしています。
とうとう明日ですから、もう寝ました。
お返事、気にかけて頂いてありがとうございます。
みなさん、なっちゃんに付き合ってくれるので
とってもありがたいです。



ちびmamaさんへ
体育着、ちゃんと学校にありました。
もっこり・・・たぶん探すね!
言っとくよ!!
もっこりを探す小学生って・・いったい



鈴那さんへ
ありがとうございます。
楽しみで、、今日の行動の早いこと・・・
さっさとお風呂に入って寝てしまいました。。
チョコの抱っこ、ママはほとんどしないんですが、
やってみました。
なっちゃんがそばに居なかったのが良かったのかも。








なっちゃんママ |  2007年05月07日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、こんばんは^^

なっちゃんは修学旅行に行くお年頃なんですね(*´∇`*)
修学旅行の準備って、修学旅行そのものと同じくらい楽しいですよね♪
チョコちゃんの「も~好きにして」体勢、なんとも言えませんね~( ´艸`)
でも置き土産をしていったというコトは、ちょっぴり緊張もあったのかな^^
それとも、気持ちよ過ぎましたか!笑
チャタ |  2007年05月07日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、修学旅行なんや!!
エエなぁ!!
うちのおかんの小学校の修学旅行は
長崎・熊本やったらしいで!!
楽しんできてなぁ!!

チョコちゃん、お腹丸見え!!
仕返しは●一個か。。。やさしいなぁ!
オレんトコのおかんの手足は
ミミズバレだらけやで!!
権造 |  2007年05月07日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★チャタさんへ、権造さんへ
チャタさんへ
修学旅行、行っちゃいました~
ママ、今日寂しいんです。
チョコちゃん、ママに抱っこされないので・・
イヤだったかもー
なっちゃんが居るとなっちゃんの所に行っちゃいますから~



権造さんへ
今頃、なっちゃん楽しんでるだろうな~
ママととぉちゃんは、、、、
会話もなく寂しいものですよん
チョコちゃん、●1個だけじゃなく・・・
後ろ足でママの手を蹴っていきましたよ
チョコちゃん、ママのこと嫌いなのかしらん
なっちゃんママ |  2007年05月08日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
