07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

神社うさんぽ 

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね

本日は、どんちゃんと近所の神社へ
88

重要文化財って書いてあるけど・・・人がいない静かな場所です。

89
呼んでも出てきませんよ~GWでお休みかな?

90
なっちゃんとかけっこしたり

91
あっちこっちを見て回りました~


おうちに帰ってからは、放し飼い兎への道のtanaさんから頂いた人参の葉をおやつに頂きました。

92

93
チョコちゃん大喜びです。(相変わらずゲージの中●だらけ)

さて、どんちゃんは?
94
ちょっと~食べるの早すぎない?

95

今日は、もうごちそうさまだよ。
がっがりーのどんちゃんでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
tanaさん、ありがとうございました~
EDIT |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
喜んでいただけて、なによりでした。
また、入手したらお送りします~。
同梱のどら焼きは、実家製です。
そう、実家は和菓子屋なのです。
tana |  2007年05月06日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
うさんぽいいですね♪
お外気持ち良さそう~(*^_^*)
どんちゃんもなっちゃんと遊べて楽しそうですね♪
きのん |  2007年05月06日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】
企画参加ありがとうございます!!
神社でうさんぽ、気持ち良さそうですね。
人参の葉っぱはラムも大好物です。
チョコちゃんとどんちゃんもお気に入りになったみたいですね(*^^*)
ram |  2007年05月06日(日) 08:56 | URL 【コメント編集】
にんじんの葉っぱ美味しそうやなぁ~♪ええなぁ~うち、最近ダイエット食ばっかりでうんざりやわぁ。この前、病院でちょっとご飯を食べ過ぎですって言われてもうてん(> <U*
どんちゃんもチョコちゃんも可愛らしく、何より美味しそうに食べてる(゜▽゜U*わぁ♪
                 朧
 |  2007年05月06日(日) 13:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、オレも遊びに来たでぇ!!

どんちゃん、なっちゃんとお参りかぁ!!
神様な、きっとどんちゃんとなっちゃんが来てくれて喜んではるでぇ!!
ニンジンの葉っぱ旨そうやで!!
いっぱい食べてなぁ!!!
権造 |  2007年05月06日(日) 13:54 | URL 【コメント編集】
★tanaさんへ
tanaさんへ

ありがとうございました。
2うさ’sとっても喜んでました。
どら焼きは、とぉちゃんが喜んでおりましたよ~
(tanaさんの実家製だとは・・)
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

ほんとに、誰もいない神社なので・・・
好き勝手に遊んでましたよ
神社って木がいっぱいあって涼しいし、
でも、裏にはカラスや野良猫がいるので
気をつけなくちゃですが。。
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】
★ramさんへ
ramさんへ

ずうずうしく、応募させていただいちゃいました。
静かというか、、寂しいというか・・・
確かに気持ちよかったですよ~

人参の葉、ほんとあっと言う間に食べてました。
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】
★おぼっちへ
おぼっちへ

神社うさんぽ、楽しかったよ~
なっちゃんとかけっこしたけど、少し手加減してあげたんだ。
神様、やっぱりいるよね~あっ!お願い事するの忘れた・・・・
人参の葉っぱ、おいしかったー
今日もくれるかな~
        
                   どんちゃん
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】
★権造さんへ
権造さんへ

わぁーい、来てくれたんだ~
神社、気持ちよかったよ
神様に会いたかったなぁ
また、行ったら会えるかな?

人参の葉っぱ、おいしいなー
今日も食べたいよ~

権造さんのとこ、なっちゃんも覗き見してたよ!
(ママと同じ趣味?)
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰しておりました~^^
お久しぶりのよつままでございます!

おぉっ!神社でうさんぽとは中々♪
うちも近々うさんぽしたいですねー^^
うさんぽ後のにんじん葉は最高ね♪
良かったね~うまうま♪
よつまま |  2007年05月06日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ
よつままさんへ

お久しぶりです。。
お出掛けでしたっけね~

神社うさんぽ、大人の風情でしょ。
にんじんの葉、ほんとに美味しそうに食べてました。
なっちゃんママ |  2007年05月06日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
