09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

もっこりフレンド 

楽しいんだか、楽しくないんだか、、のGW・・・・・・

な~んだか、一気に楽しい気分になりました~

この方たちが・・・
84

なっちゃんファミリーに仲間入り

かの有名な「まりもっこり」さんが、ガールフレンドを連れて
このガールフレンドは「マリーモコリン」さんといいます。

85


誰が、この二人を遣わしたか・・・・

もちろん、ふわっとうさぎ☆のきのんさんからで~す。

なっちゃんに、お菓子とキティグッズを頂きました~

       81
       82
ありがとうございます。(ロイズのクッキー、うまかった~)


それでは、先住民の「まめもっこり」さんと
86





南の国のうさ奥母上からも
83
なんだか、、、、申し訳ないです。(でも、おいしく頂きました)


なんだか、うさぎブロクじゃなくなってきた・・・・まずい
87
いえいえ、あなたが主役ですよ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

えびで鯛を釣るってこのこと??
EDIT |  13:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
(゜∇゜ ;)エッ!?
知らないのはもしかしてやばかったりします?(T▽T)アハハ!
もうやっぱりおばちゃんなのかしら…。
確かになんだか嬉しくなってしまうようなやつらです(*≧m≦*)ププッ
可愛いわ~~~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007年05月04日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】
うさ界ではもっこりが大流行ですね^^♪
どんちゃんの一言がまたかわぃ~☆
どんちゃん、少し大きくなりました^^??
PS:朧がお気に入りのどんちゃん写真をメールで送って欲しいそうなので、よかったらお願いします。
                おぼ父&おぼ母
 |  2007年05月04日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】
まりもっこりカップル…無事に届いたようですね☆
なっちゃんの教育上微妙ではありますが…なっちゃんファミリーに入れて頂いてホッと一安心(笑)
ロイズのクッキーも気に入っていただけたようで♪良かったです☆
ブログに載せてくれてありがとうございました♪
きのん |  2007年05月04日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】
流行ってるんですか?とっても気になりますが。
贈り物がたくさん届いていいですね~
嬉しいですよね***
ポストあけるのが楽しみになりそう。
mipiko |  2007年05月04日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

いえいえ・・・・知らなくても大丈夫かと.....
うさぎブログの中をフラフラ見ていると
「もっこり」さんに出会うと思いますよ~

ママ個人としては、もっこり部分より目が気に入ってます。
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】
★おぼ父&おぼ母さんへ
おぼ父&おぼ母さんへ

ほんと!大流行です。
うさぎブログなのに・・・・・
チョコとどんちゃんに叱られそうですよ。

一番はまっているのは、なっちゃんかも

写真OKですよーメールしますね。
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 10:27 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

ありがとうございました。
家族全員で大喜びでした~

もっこり熱
なかなかさめません。。ね
こちらでも探してみましたが・・・
なかなか見つかりません。。
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 10:35 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

流行っているといえば、流行ってるかも

なんか、皆さんに気を遣わせてしまった様で・・・
でも、「もっこり」さん・・・・かわいいでしょ。

うさぎともっこり....このアンバランスが・・・
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】
「もっこり」シリーズ大流行ですね!
私は関西(神戸)ですが○○もっこり
見かけないです。なんでやろ?
神戸牛もっこりとか??
異人館もっこりとか???
イタイですね笑

たぴ |  2007年05月05日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】
★たぴさんへ
たぴさんへ

ほんとに大流行で・・・・・

うちの方も無いみたい、、、な
遊びに出ると、思わず探しちゃってるんですよ

栃木は、
いちごもっこり?
餃子もっこり?

やっぱりダメか・・・

なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 19:08 | URL 【コメント編集】
全国各地に、もっこり爆弾投下されてますね(笑)
でも、こんなに色々なバージョンがあるとは
ビックリでした~ (^▽ ^ ;)
福岡にもあるのかな??
今度探してみます (笑)
もし、存在するとしたら・・・
明太もっこり・・・??いや、
豚骨ラーメンもっこりかな!?(笑)
まゆみ |  2007年05月05日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、こんばんは~^^
まりもっこりの存在は少し前に知っていましたが「まめもっこり」なんていうのもあったんですね♪
まりもっこりのガールフレンドのお名前もグッドなネーミングですよね(* ̄m ̄)
でも、私だけでしょうか・・?マリーモコリンちゃんのスカートの中身が気になってしまってるのは。笑
いやいや>< 女の子なのに○っこりなってるワケないですよね!苦笑
どんちゃんのセリフとその表情( ´艸`)
怖いお目目しちゃって♪でもカワイイ(≧∇≦)
チャタ |  2007年05月05日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさんへ

もっこり爆弾で撃沈です。
うちも探してるんですが・・・・・
お土産やさんに行くと、なっちゃんが大きい声で
「ママ~もっこり無いね~」って・・・・ヤメテ

福岡の明太もっこり・・・・・あっ想像しちゃった
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】
★チャタさんへ
チャタさんへ

ムフフ・・・スカートの中
ママは、思わず最初に確認してしまいました。
さすがに、もっこりは・・・
胸がボイ~ンでしたが、、、、、

うさぎブログに戻らなきゃ、怒られちゃうかな?
なっちゃんママ |  2007年05月05日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
