06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

「なおちゃんフレンド」創刊号 

2歳の孫が27日の夜から・・・・・なぜ、我が家にいるんでしょう。。

めっちゃお疲れのなっちゃんママです。。。。。が

今日、
       80

さて、送り主は・・・・
こんな・・・・
       20070502214425.jpg

ありゃ、ピンボケ・・・・

なっちゃんの持ち物につければ大人気と・・・送り主は仰るけれど・・・
       80

いかがなものでしょ~か

そして・・・・・
「うさぎフレンド」に対抗した・・・大人気ない
「なおちゃんフレンド」が同封されてきました~
(あら?まめもっこりとなおちゃん・・・同じ目?)

にほんブログ村 うさぎブログへ




【More・・・】

Scan10001.jpg


上手に出来ませんが・・・・・みえますか?
創刊号と書きながら、次号はあるか分かりませんとのことです。

定価1万5千円です、お問合せは六畳兎間まで・・・・

*なぜか・・・
 なっちゃん、まめもっこりに大喜び~
 頂いたお煎餅も、その日のうちに4人で平らげました~
 
 なおこさん!ありがとうございました~

EDIT |  22:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ムフフ。なおちゃんフレンドは他数名に送りつけました。
まめもっこり、喜んでいただけて良かったです♪
・・・本当にケータイに付けちゃうの?
その後の周りの反応は責任もちませんぞ??(笑)
兎間なおこ |  2007年05月03日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ~(・w・)/♪
なっちゃんコメントありがとねぇ~☆★☆
母のブログなのに、志麻へのコメント!
嬉すぃ~ヾ(〃∀〃)°☆・++にゃはは
わたしもそろそろ活動を再開しようかな?
と思ってるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
あっでもその前に連休の宿題終わらせなきゃ!!!!
志麻 |  2007年05月03日(木) 10:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月03日(木) 17:24 |  【コメント編集】
★なおこさんへ
なおこさんへ

ありがとうございました。
なっちゃん、大喜びでした~
なおちゃんフレンドもまめもっこりも・・・・

ケータイにつけるか
修学旅行のバックに付けるか・・・・悩み中です。
なっちゃんママ |  2007年05月03日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】
まぁ、ケータイにまめもっこり(笑)
なっちゃん、やめときなはれ…。
人気者になるか、引かれるか…紙一重でございます(笑)

ママさん…孫?!ママさんの孫?!
え~?!なっちゃんって…何人兄弟?!

ママさんとても孫がいるなんて思えないんですけど?うひょ~!!
きのん |  2007年05月04日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】
★志麻さんへ
志麻さんへ

こんにちは~
わたしもたくさん絵を書いてます。

上手に書けないけどね。

わたしも塾の宿題まだやってないです。
がんばりましょう
なっちゃん |  2007年05月04日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

この際です。
人気者になるか、引かれるか・・・・
その紙一重に懸けてみますか。。。

孫?・・・・
そうです。二人もいるんですよ、、、「ばあば」と呼ばれています。
一番上は26歳(きのんさんと変らない?)
一番下は11歳
さて、、、何人でしょうか・・・・・ムフフフ
なっちゃんママ |  2007年05月04日(金) 12:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
