08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.20 (Fri)

ハマりごと 

最近、なっちゃんとママがハマり始めたもの。。。

それは、韓国ドラマ。。。。。

今さら???って感じなんですけどね~



なっちゃんが中学3年間で初めての夏休みをしてテレビを見ていたら
「おもしろい!!」とハマりました。。。


私も一緒にハマってしまいました(笑)


ちょっとバカバカしくて、展開がはやい

今見ているのは、
「コーヒープリンス 1号店」

男の子に間違われた女の子の恋愛模様

最終的にはハッピーエンドになるわけですが、くっついたり離れたり・喧嘩したり仲直りしたり


夕食の後は、なっちゃんと二人で録画したドラマを見るのが日課です。








とぉちゃん?
熱帯魚部屋でアナログテレビを見てますよ(笑)



EDIT |  09:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★一緒、いっしょ♪
うちも、次女と一緒に見てました。
今は気持ち的にのんびりできなくて、私はお休みしてます。
結構なっちゃんと見るには?などろどろ系もお気に入りです(笑)
でも、若い子の精神ドラマも良いですね。
みんなかわいぃ(*^。^*)

うちのとぉちゃん?
残念なことに、僻地でテレビなし生活です(笑)
ママ太郎 |  2010年08月27日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】
★ママ太郎さま
うへへ(^^)
やっぱ、見てますか??
最初は、なっちゃんのお付き合いだったんですけどね~
ハマりましたよ(笑)

とぉちゃん、テレビなしですか・・・
うちのも、水槽の水替えなんかをしてますけど(笑)
なっちゃんママ |  2010年08月31日(火) 08:27 | URL 【コメント編集】
韓国ドラマ、ばぁばとばぁばの妹がエライはまってるでぇ~!!
二人でドラマ見まくってるわ~。
おかんはあんまり見てないな~。
っちゅ~か、ドラマ自体「めんどくさい」って・・・
おかん、干物オンナ化してるで!!

なっちゃんはもう2学期やな~!
がんばってな!!
権造 |  2010年09月12日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】
★☆権ちゃん
見ちゃうとハマっちゃうのよ(^^)
でも、もう終わっちゃったから全然見てないよ(笑)
熱しやすく冷めやすい親子だからね~

おかんさんも忙しくてドラマを見てる暇ないよね!
ママも連続してみるのはチトきついよ(><)

なっちゃんも中学3年生だよ~
受験生。。。。悩みの種だよ・・・・
なっちゃんママ |  2010年09月14日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
