03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.05 (Wed)

らん・らん・らん♪ どんちゃん変 

どうも。。。。昨日に引き続きました!

約束は守るママです!
(覚えていれば・・・・)

タイトルを「どんちゃん編」としようとしたら、「変」になってしまったので・・・
それでも、いいっか~



    画像 002

だから~
らんだってば~RUN♪


ねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんのラビットランへお邪魔してきました(^^)


1年半ぶりくらいでしょうか。



    画像 123
ランに入った途端に、どんちゃんひとりかくれんぼ状態です。



    画像 059
    画像 124
そして、ラビットランのご馳走を一人で食べつくす勢いで食らいついてました(笑)


Random Access Memoryのramさん・志麻ちゃん・パパさんにも久しぶりにお会いできました(^^)


    画像 196ramさんとどんちゃん

    画像 197志麻ちゃんとどんちゃん


    画像 179まんまるぷぅさんとどんちゃん




そして、よつぱぱや院長に羨ましがられそうな。。。
    画像 204
女子大生の膝の上(どんちゃん鼻の下伸びてません??)








しかし、そんな彼にこんな結末が・・・・


どんちゃんの爪切りを苦手とするなっちゃんママ

ramさんが見かねて(^^;



ramさんとなっちゃんの二人掛りの爪きりが始りました~
    画像 242



    画像 244



でも、スッキリしてよかったね~


・・・・・・・・・・・・・・しかし、アクティブタイムになってもどんちゃんがアクティブになる事はありませんでした(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
次はラムちゃんやマルクルくんを・・・・・・たぶん・・・



なっちゃんがnatchanのほのぼの日記を始めました~

時々、覗いてあげてください(^^)コメントもよろしくね

EDIT |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★GW満喫~
わぁぁ、、、うらやましいなぁ~
らん♪
ももちろんうらやましいんだけど、
爪切りも(笑)
うちも、さすがに連れて行かねば~

つばきさんが病院知らずになってから、爪切りの間隔が長くなっちゃって。
だめだね、反省反省。
ママ太郎 |  2010年05月05日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
いーなー(笑)
いやいや。それよりも!
お会いできなくてゴメンナサイ!残念><;

よつばがいれば、どんちゃんがアクティブでない事など
何の問題もないと分かるのに(笑)
よつまま |  2010年05月05日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、食べ放題もうらやましいし、
女子大生のお膝の上がうらやましいでぇ~!!!

でも、爪切・・・
う~ん。。。
お疲れ様やでぇ~!
権造 |  2010年05月05日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
先日はお疲れ様でした~!!
久しぶりに会えて、そしてたくさん話ができて嬉しかったです(^^)
大人っぽくなったなっちゃんにもびっくり!!
今頃は修学旅行で楽しんでるかな?
部活もがんばってね~!!
どんちゃんの爪は真っ黒だから、家の中での爪切りは大変かも。。
でも大人しくじっとしてくれてたので助かりました(*^^*)
ram |  2010年05月06日(木) 10:59 | URL 【コメント編集】
今回はありがとうございました(^_^)
久しぶりにママさんやなっちゃんに会えて嬉しかったです!

ほんとにどんちゃん動かなかったですね…(^_^;)
どこぞの会長さんよりうごかない(笑)

またやりましょう!
まんまるぷぅ |  2010年05月06日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
