03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

チョコ初うさんぽ 

GWも後半になりますが・・・

前半のお天気のよい日にチョコの初うさんぽ決行してみました~

ところが・・・・

デジカメを持っていったのですが、、バッテリーを充電したまま

忘れました~

結局、携帯で・・・・・

と思ったのですが、こちらも充電切れ寸前!!

なんとか、撮った写真

       78

なっちゃんの足元でガチガチのチョコちゃん
最初の5分くらいは、一歩も踏み出さずでした。

それでも、時間がたてば
       79

       77


あっちへ・・・こっちへ




そのうち、雷が鳴ってきてしまったので・・
うさんぽは、1時間くらいでした


今回ハーネスをつけるときは、なっちゃんに抱っこしてもらって

付けてみました~

あ~ら、意外とおとなしいじゃないですか~

にほんブログ村 うさぎブログへ
結局、ママじゃダメなのね・・・・チョコちゃん
EDIT |  08:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
我が子が一番じゃない、と思うなっちゃん。
そんななっちゃんに気に入られるよう頑張ってるのだと思います。
私達大人は我が子が一番!と思っているのでナメられてるのかもしれません(笑)
でもやっぱり我が子が一番ですもんね。
・・・ダメだ、こりゃ(笑)
兎間なおこ |  2007年05月02日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】
草むらの中のチョコちゃんかわいいですね☆
抱っこしてハーネス付けられるのがうらやましいです。
電池が切れかけてたりなかったりって
たまにありますよねー
次回は忘れずに~~v-22
くま |  2007年05月02日(水) 14:43 | URL 【コメント編集】
★なおこさんへ
なおこさんへ

そう、結局、ママの押し付けがましい愛よりも・・
なっちゃんに愛されたい一心のチョコちゃん

あ~ぁ、報われないっすよ。
なっちゃんママ |  2007年05月02日(水) 15:40 | URL 【コメント編集】
★くまさんへ
くまさんへ

前回、すごい抵抗にあったので
今回は心してやったのですが・・・・
なっちゃんに抱っこされてあっさりでした。
(前もこうやれば良かったのか~)

カメラ持ったとき、なんか軽いような気はしたんです。。。が
そして、携帯の電池切れとWパンチでした。
次回は、気をつけます。
なっちゃんママ |  2007年05月02日(水) 15:47 | URL 【コメント編集】
なっちゃんに好かれたい一心でなんてなんて
健気なんでしょうv-22
チョコちゃんもうさんぽ楽しかったみたいですね~!!
私もりんが一番なんているのでなめられる
んですね・・・
mipiko |  2007年05月02日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

そ~なんですよ。
なぜか、ママよりなっちゃんなんです!

えさ、掃除、その他・・・・み~んなママなのに・・
なっちゃんの腕の中は安心するようです。

納得できない!!
なっちゃんママ |  2007年05月02日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
 チョコちゃん、おとなしくて良い子なんやなぁ~しかも、かわぃ~♪うちなんか大暴れや(゜▽゜U*わぁ♪
うさんぽうちも行きたなってきたなぁ~♪GW中に連れてってもらえたら良いなぁ~☆
ちなみに、チョコちゃんとどんちゃんは同時にうさんぽせえへんの?
                    朧
 |  2007年05月03日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃんへ

チョコちゃんとどんちゃん同時だと、チョコちゃんのライバル心がメラメラと・・・・・
どんちゃんを押さえつけて・・エライことになるのです。
だから、別々に出してあげることにしてるんだよ!それに、女の子と男の子(らしい)だし・・・
なっちゃんママ |  2007年05月03日(木) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
