08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

近況報告 

御無沙汰です。

カウンターをみて

ときどき、「なっちゃん’s倶楽部」を覗いてくれる人がいるのかも

と思い、近況報告です(^^)


なっちゃんは、早いものでもうすぐ中学3年生です!!
春からは受験生ですよ(@@)

相変わらず、勉強より部活の毎日ですが

去年からHIPHOPのダンスを習い始めました。
今は、ダンスにハマり中です!
これは、いつか報告しますね(^^)


さて、どんちゃんですが、


すっごく元気です!!

    2-1

なっちゃんと二人、コタツでくつろいでます

なっちゃん、ふざけて
    2-2
お腹に入れても、おとなしくしてます。


相変わらずラブラブな二人です。。。










まっ!ママは相変わらず、こんな光景を見せられてるわけですよ!!


また、報告します(^^)
EDIT |  11:10 |  未分類  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
なっちゃん、なっちゃんママさんお久しぶりです。
みんな元気そうでよかったです(o^v^o)
なっちゃんは部活に勉強にダンスで忙しい日々を過ごしてるんだね~
でもやりたいことやれるってのは幸せなことだから、
今のうちにどんどん楽しんじゃってね(〃w〃)♪
志麻も4月から大学生として頑張るよ~!!!
志麻 |  2010年02月02日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】
★♪志麻ちゃん
ほんと、お久しぶりです(^^)
志麻ちゃんも元気だったかな?

そうか~
なっちゃんが、中3になるということは!!
志麻ちゃんは大学生か~

おばちゃん、年取るわけだなぁ(泣)

志麻ちゃんもこれから楽しい事がいっぱいあるね(^^)
また、ぜひ会おうね!
なっちゃんとママ |  2010年02月02日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】
部活もあと半年くらいですね。
悔いの無いように頑張って欲しい物です。
愛知県の公立受験って3月末にならないと終わらないので
ゆるーく、頑張っていますよ。
なっちゃんも、「あまり頑張りすぎない」を頑張ってくださいね^^
ころん |  2010年02月21日(日) 07:55 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
ほんと!中学はあっという間です。。。
なっちゃんの学校、荒れているのでそっちも心配の種です(><)

ころん家のお嬢様は、ゆるーく頑張ってもOKですよ~
我が家のなっちゃんは、、、ゆるすぎてズルズルです(^^;
なっちゃんママ |  2010年02月22日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


お花の事ならお任せください^^
2010/02/02(火) 17:52:30 | 花ギフト館のブログ
 | HOME | 
