06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

心優しい仲間へ 

突然チョコが逝って、まだ心の整理もつかない

なっちゃんとママの心に、ほんわかと暖かいものが    

それは、ブログを通してお友達になってくれた仲間


このブログに立ち寄ってくださった皆様


優しいコメントを下さった皆様


心優しい心遣いを下さった皆様
    091028_182744.jpg

ほんとにありがとう。


    091028_182717.jpg

「ありがたいね~」と話していたら
なっちゃんの目に涙が・・・・・

「撮んないでよ・・・」



泣けなかった、なっちゃんは
翌日の演奏の最中に泣きそうになり、何とか我慢したそうです。

そう話しているときに、やっと泣けました。。。(よく我慢したね)



チョコは、ハムスターの銀ちゃんの隣に埋葬します。


ほんとに、皆様に感謝です!

ありがとうございます。

これからも、ぜひ 仲良くしてくださいね(^^)


EDIT |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お久しぶりです。
が、突然のことで驚いてしまいました。。
この時期は本当に、多くのうさぎさんがお月様に
帰ってしまう話を聞くのが、悲しいです。。

なっちゃん、演奏会頑張ったんだね。
きっと鳳凰が導いてくれたよね。
良く頑張ったね。
Take-S |  2009年10月28日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん,突然でしたね。
さぞやびっくりされたことと・・・・。

なっちゃんの涙が空のまたその上にまで届きますように。
モモ父@部屋うさ |  2009年10月29日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりです。
突然のことでびっくりしました。
なっちゃん、演奏会がんばったんだね。
チョコちゃんもきっと喜んでるよ。
 
よもぎ |  2009年11月01日(日) 15:36 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰しております。
チョコちゃんのお月様に帰られたことを聞き、
おぼ母とともにいまだ信じられない気持ちでおります。
なっちゃんやどんちゃん、家族のみんなととても仲睦まじく過ごされていた姿を思い出しては悲しみとともに、チョコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
演奏会、泣かずにがんばったなっちゃん、素敵ですね。
チョコちゃんもその姿を見ていてくれたことでしょう。
                  おぼ父&おぼ母
朧 |  2009年11月04日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ、なっちゃん、ご無沙汰してるで・・・。
ご無沙汰してる間に、こんなことになってるなんて・・・

チョコちゃん、なっちゃんとなっちゃんママにホンマに大事にされて
幸せな兎生やったと思うで!
なっちゃんの演奏に送られて、
キレイな鳳凰さんにお月様まで送ってもろたと思うわ。
ツライやろけどな、きっと今頃、チョコちゃん
お月様で「ありがとう」って言うてるで!!!

チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
権造 |  2009年11月16日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
あおこよだよ~なっちゃぁ~ん!!
院長代理Y |  2010年01月09日(土) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
