04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

チョコ逝く 

お休み宣言をして約2ヶ月

こんなことで、更新しようとは思いませんでした・・・・・・・


本日、10月26日  チョコが旅立ちました。

毎日の様子はとても元気で、食欲もありました。

でも、今日

なっちゃんが学校から帰って ケージを覗くと

    091026_181733.jpg

冷たく硬直したチョコの姿がありました。。


なっちゃん、すぐに抱っこしてあげて・・・・・・

「どうしてだろう、こんなに悲しいのに涙が出ない・・・」と一言

    091026_183006.jpg


もうすぐ、三歳でした。

    070125_205804.jpg
なっちゃんの手のひらに入る、小さかったチョコ

    070228_205906_M.jpg
なっちゃんとは、大の仲良し



死因は、よくわかりません。

昨日は、とても元気でした。。。。

なぜ???

「さよなら」も「ありがとう」も伝えられませんでした。


明日、なっちゃんは舞台で演奏します。

「チョコの為に演奏する!!そして私が懸命に演奏すれば
 鳳凰がチョコを天国に連れて行ってくれるから・・・・」
(鳳凰をイメージした曲なので)

チョコを可愛いと思ってくださった皆様

ありがとうございました。。


チョコ、なっちゃんと仲良くなってくれてありがとう

チョコ、うちの子になってくれてありがとう

チョコ、チョコ、チョコ

最後にちゃんと一緒にいてあげられなくてごめんね、
EDIT |  20:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
久し振りに更新されてるっ!
とRSSを見て勇んで来たのですが。。。
チョコちゃん、残念です。

悲しすぎて涙がでない、なんて、
けなげななっちゃんに涙です。。。
明日の演奏、チョコちゃんもきっと聴きにきてくれますよ。
鳳凰が一緒に虹の橋を越えてくれて、
チョコちゃん、寂しくなくお月様に帰れるかもしれませんね。
なっちゃん、明日は楽しんで演奏してね。
チョコちゃんのために。。。

チョコちゃんのご冥福と、
演奏会の成功をお祈りしています。






みみたれしましま |  2009年10月26日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】
お久しぶり、が、まさかの……
チョコちゃんも早すだよね、会いたかったですよ…。

チョコちゃんご冥福を心よりお祈り致します。

なっちゃん、演奏会 楽しんでがんばっておいでね。
チョコちゃんはきっと聴いててくれるから……
悲しすぎて涙が出ない、気持ちもよくわかりまする。
でも、必ずどこかで一気にあふれてくるから、無理しないように、ね。
ママさんも、直前まで元気・不在時に原因不明、ではどーにもこーにも……ですから、あまりおちこまないようにですぞ…
to-min |  2009年10月26日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
突然のことすぎて…びっくりしました…
チョコちゃん、照れ屋さんなのかな
だからコッソリ旅にでちゃったのかな…。
チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

チョコちゃん、なっちゃんの演奏で、安心して天国にいけるね^^
ももた |  2009年10月26日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん…またうちに遊びに来てもらえると思ってたんですけど…。
とても淋しいですね。

なっちゃんチョコちゃんの為にも良い演奏をしてね。
まんまるぷぅ |  2009年10月26日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
…のコメントがこんなに悲しいものになるとは思いませんでした。

なっちゃんの演奏、チョコちゃんは必ず聴いててくれるよ!
なっちゃんの気持ちもちゃんと伝わってるから。
頑張って演奏してね!!

チョコちゃんは素敵ななっちゃん家族の中で暮らせて
とっても幸せだったと思います。
チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
まゆもん |  2009年10月26日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、旅立ったんですね。
こんなに早く・・・
あわてんぼうだね。
でもきっと、ミュウ太郎や他のお友だちがお迎えに行ってくれてるはずだから、
迷わずにちゃんとお月様まで帰れると思うよ。
なっちゃん、演奏がんばってね。
きっとチョコちゃんは、大好きななっちゃんのそばにいるはずだから。
なっちゃんと過ごした時間は、チョコちゃんにとって、
すごく幸せな時間だったはずだよ。
~チョコちゃんのご冥福をお祈りします~
ちったん |  2009年10月27日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりです。
突然のことにただただびっくりです。
ついこの間一緒にラビットランに行ったような気分でいたのに。。
なっちゃんたちみんなに愛されてたチョコちゃん。
すごくすごく幸せだっただろうなぁ。。。
チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
志麻 |  2009年10月27日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★バイバイ・・・ またね~
チョコちゃん びっくりだよ
お月様でゆっくりしたら
また帰っておいでよ!
みんな 待ってるからね^^
&、なっちゃん 頑張れ~!
ウサギのちゃぴこのパパ |  2009年10月27日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、
突然のことで、何と言ってよいか。
大好きななっちゃんの演奏で、きっとお空に帰っていけるよ。
かわいいチョコちゃん。
ご冥福をお祈りします。
ママ太郎 |  2009年10月27日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん・・・
ほんとに突然のことだったんですね。
ただただ、ご冥福をお祈りします(><)

チョコちゃんの為の演奏、きっとみんなの心にも響くと思います。
なっちゃん頑張ってね。


ram |  2009年10月27日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。休止宣言で淋しく思ってたのに
もっと悲しいことが・・・なんて。
チョコちゃん、急すぎです。
なっちゃんやなっちゃんママさんにお別れも告げずにいっちゃうなんて。。。
突然すぎて、涙も出なかったよね。
なんとなく、分かる気がします。
チョコちゃんになっちゃんの演奏届いたよね!
べりえんこ |  2009年10月27日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】
★悲しすぎます・・・。
まさかチョコちゃんが・・・。
突然の訃報、本当に悲しいです。
姉上!!と共に呆然としてます(><)

チョコちゃんのために演奏を・・・。
辛いだろうに、なっちゃんは本当に優しい子だね。
なっちゃんの思い、絶対チョコちゃんに届いてると思うよ。
ルナと一緒に応援してるから、演奏がんばってね。

チョコちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。
まゆみ |  2009年10月27日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
そして久しぶりのコメントがチョコちゃんの悲報とは・・・。
なっちゃんと、なっちゃんママの気持ちを想うと・・・。
なっちゃんは死を受け止めるにはまだ厳しいかと思っていたけれど・・・なっちゃんいつの間にかお姉さんになったね・・・。
私でも受け止められないと思うよ・・・・。
辛いだろうに前向きに考えられるなっちゃん、
かっこいいね。
きっとチョコちゃんも安心して虹の橋を渡って行けると思うよ。
チョコちゃんのご冥福を心からお祈りします。

橋本 |  2009年10月28日(水) 05:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
