06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

また逢う日まで 

090928_185037.jpg

9月28日で、なっちゃん14歳となりました。

このブログを始めた時は、小学校5年生  11歳でした。


思うところあり、

当「なっちゃん’s倶楽部」は本日をもちまして、一旦お休みさせていただきます。


なんとなく、このままやめてしまおうかとも考えたのですが・・・・

元来気まぐれな性格なので、いつか再開することもあるかも~と・・・・(^^;



チョコやどんちゃん、イチローに(もちろん、なっちゃんも)
もし、変化があった時は人知れず 載せたりしますが・・・・・

基本的には、更新はしないと思います。


また逢う日まで

みなさんお元気で(^^)
EDIT |  10:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★See you again!
なっちゃん おねえさん おめでとう!
パパは2年前(だったかな?)
ウサフェスタでお会いした時は
チャッピーのパパ でした。
そうだね・・・
なっちゃんも、どんどんおっきくなって
お姉さんになりましたね^^
これからもお元気で、
楽しい中学校生活を過ごして下さいね!
More Music!!!
ウサギのちゃぴこのパパ |  2009年09月29日(火) 21:13 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳か、まだまだ身長伸びてるのかな?
(去年すでにおチビな私は見上げていたもんね、、、)

ママさん、お休み決められたんですね。
我が家のブログも切れ切れですが、また遊びに来てね。
ママ太郎 |  2009年09月29日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お誕生日おめでとう(^・^)

ブログって無理しなくていいと思います。
ブログとは別にまたお会いしましょうね!

ひとまず…お疲れ様でした(^・^)
まんまるぷぅ |  2009年10月05日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】
遅くなっちゃったけど、なっちゃんお誕生日おめでとう!!
部活でも大活躍してるようですね♪
精一杯頑張って、よい思い出を沢山作ってくださいね。

ママさん、また一緒に飲める日を楽しみにしていますよ~


ram |  2009年10月07日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
