06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.09 (Sun)

ゴールド金賞! 

なんだか~

すご~く、お久しぶり!!!

もう、見てくれてる人 いないかも~  と、思いながら更新します(^^;


タイトルは、なっちゃんの部活の結果です。

吹奏楽部のコンクールが始り、今年も無事 県大会を抜けました~

夏休みも返上で、部活。部活。部活 の毎日


チョコとどんちゃんと遊ぶ暇も無く・・・・・

チョコとママはちょっぴり仲良しになりました(笑)

我が家は、み~んな元気です。

また、皆様のところに遊びに行かせていただきますね(^^)
EDIT |  08:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
生きてたのねぇ~(笑)
って、おぉ!!!!!!
なっちゃん、頑張ったね!! おめでとぉ~♪\(^O^)/
暑い中、毎日部活……、がんばってね!
んで、ママさんは、たまには写真入りで記事起こそう(爆)
to-min |  2009年08月09日(日) 09:43 | URL 【コメント編集】
★おめでとー
見てますよ~(笑)
なっちゃん、すごい!!!
すごいすごい~

ママさんも大変だったでしょう。
おめでとうございます(*^。^*)

そうそう。
チョコちゃん、どんちゃんのお写真も待ってます♪
ママ太郎 |  2009年08月09日(日) 13:11 | URL 【コメント編集】
なっちゃんがんばってるね!
金賞って…すっごい!!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪

練習中も暑いんだろうな~。
秋になってうちに遊びに来る時間がなっちゃんに出来ますように!
まんまるぷぅ |  2009年08月21日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、なっちゃん、元気~??
おお!なっちゃん、県大会で金賞やったんや!!
おめでとうやでぇ~!!
全国大会はいつなんかな??
全国大会でも金賞取れるように祈ってるでぇ~!!
権造 |  2009年08月30日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
