04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.21 (Thu)

なっちゃん更新!!~皆に質問~ 

こんにちは・・・。

おひさしぶりです(^^)なっちゃんです。

今日は皆さんにしつもんです(8<>8)



実はなっちゃんがはじめたウサフレ!!

新しくし!!バライティー(ザ、クイズショウとか?)感覚にしようかと思っています(・<>・)

てことで、アナウンサーがチョコになっています・・・。

キャスター、中継担当が、決まっていません・・・・。(ゲストは変わるけどね)

キャスター、中継担当になりたい!!うさちゃんは

コメントしてね(^^)



では、baybay(^^)

【More・・・】

おいおい。。。。。。

全然知らないところで何かが始まってるのか???



なっちゃん、更新してるし・・・・
うさフレを作るのか????

まっ!これから
テストやコンクール等で忙しい日々が続くので良い気分転換になるかもしれませんな(^^)

(ママが追記してみました~)
EDIT |  21:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おっ!
なっちゃ~~~~ん(≧▽≦)♪
更新されてて嬉しいよ~
元気にしてたかな?
ウサフレ、リニューアルするの???
きっと応募がいっぱい来るだろうけど、
ちゃみもどこかに採用してくれたら嬉しいな♪
ちったん |  2009年05月21日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】
おぉ~!
なっちゃん 元気にしてたぁ????(*^ ^*)

おおぉっ、ウサフレもリニューアルして再始動??
はいはーい! うちのお嬢様 中継したいそうです(笑)
是非とも、よしなにぃ~♪(^o^;
to-min |  2009年05月22日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、おはよん!

殿ちは、ちょっとおばかちゃん(笑)で
何かまかせてもらっても、ドジ踏みそうだから…
インチョに代わって、姫の採用をお願いしてみまぁ~す。

院長代理Y |  2009年05月22日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】
★ちったんたん・to-minさん・Yさん
☆ちったんたんへ☆

元気だったよ(^^)

ではちゃみちゃん使わしていただきます!!



☆to-minさんへ☆

元気だよ~!!

ちかちゃんも使わしていただきます!!

☆Yさん☆

お久しぶりです!!

殿ちも使わしていただきます(^^)

姫も使わせてもらいます(^^)
なっちゃん |  2009年05月22日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】
なっちゃん♪なっちゃんママさん♪ おひさーー!!(≧▽≦)
更新久々ね!
2年生になって、ますます忙しいんでないのー??
でも、ウサフレやっちゃうのね♪
ぜひ、北海道中継あれば、参加させてぇ~!
毒舌ベリーとオトボケりくっちのコンビですが、ヨロシクーー♪
べりえんこ |  2009年05月22日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお久しぶり!
元気だった?
クラスメートには恵まれたのかしら?
楽しい中学校生活を送れてるとよいなぁ~^^

うちのよつばは・・・・・・
応募しなくてよいのかな?
決まってるってかいてあったし・・・
何はともあれよろしく~♪
よつまま |  2009年05月22日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】
なっちゃん~!!元気にしてるなぁ~!!
毎日楽しくしてるかぁ~!?

お!!キャスターと中継!?
関西の中継担当はオレやんな!?
安寿は「お天気おねえさんになりたい」とか
ワケわからんコト言うてるでぇ~!!!
権造 |  2009年05月23日(土) 21:53 | URL 【コメント編集】
なっちゃん遅くなってごめんね~(>_<)
新しいクラスはどう?

部活も忙しいでしょう?
あまり無理しちゃだめですよ(^_^)

マルクルも応募していいのかな?
まんまるぷぅ |  2009年05月25日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
