08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

不幸の・・・ 

なっちゃん手作り「うさぎフレンド」が書き上がりました~

エンピツ書き、色はクーピー と大変素朴な仕上がりとなっております。

間違えた字は、エンピツ書きにも拘らず・・・くちゃくちゃっと直しております。

一目見れば、ママはいっさい手を加えていないということがお分かりになるでしょう~

しかし、我が娘ながら・・・・

誤字脱字・その上汚いときてます。。

「な~んて書いてあるんだろう」と悩みながらお読み下さい。

頭の体操、推理力アップに最適です。

不幸にも、今回読者に選ばれてしまった

*九州火の国の生足麗しい定期読者

*南関東地区ハート泥棒おやびんの一の子分

*東京在住の迷惑メールを受けたご夫婦

*東北地方の幸せ者

*北海道の働くお母さん

そ~んな方々に、なっちゃんの愛を黒猫さんがお届けします。

なお、返品・慰謝料請求の類は一切お断りさせていただきます。

あっ!結局うちには一枚も残って無いじゃん。

       75
こんな絵が残ってました~


       76
同感です。


にほんブログ村 うさぎブログへ

また、夏ごろには発行するそうです(懲りないやつ)
その頃には、、もう少し上達してるのかしら・・・・・・ねぇ
次に選ばれる不幸な人は、、あなたかもしれません。。。。。。
EDIT |  19:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
うさぎフレンド定期的に発行されることになったんですね~。
なっちゃんなかなかマメですね。
増刷大変じゃないですか?
定期購読の申し込みしようかな♪(*^^*
たぴ |  2007年04月27日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
★たぴさんへ
たぴさんへ

定期的というんでしょうか・・・
不定期的というんでしょうか
気の向いた時に書くようですが・・・
すべて手書きなので、最後は殴り書き状態です。
(最初から殴り書きに近いですが・・)
小6ってこの程度??って思うような・・・・
強制的読者の方に申し訳ないようです
なっちゃんママ |  2007年04月28日(土) 15:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは~^^
無事に届きましたよ~。
いろいろな人に書いてたんですね!?
手書きじゃ本当に大変だ><
わざわざありがとうございました~。
すでに、次を楽しみにしてますんで
よろしくね(爆)
よつぱぱ |  2007年04月29日(日) 11:20 | URL 【コメント編集】
むふふ。ブログで紹介させて頂きました♪
トラバは受け付けないようにしているのかな?
兎間なおこ |  2007年04月29日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】
初めまして♪
みみたれしましまと申します。
いろんなところでなっちゃんとママの存在は存じておりました。今回、なおこさんのところから飛んできたのですが、
なっちゃん6年生だったんですね♪
うさぎのイラスト、とってもかわいいですよ。
垂れ耳も描けるなんて、うさぎ好きの証拠ですよね^^)

これからも宜しくお願いします♪
みみたれしましま |  2007年04月29日(日) 14:08 | URL 【コメント編集】
(^ー^* )フフ♪
なっちゃん凄いですね~~~っ!
いつか手書きではなくママコピーして!
とお願いされる日も近いかもですよぉ~!
そしたらますます読む方が増えて大変かしら。。(^-^;。
でもやっぱり将来が楽しみですね
**hina** |  2007年04月29日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
★よつぱぱさんへ
よつぱぱさんへ

むふふふ・・・・
届きましたか~
ほとんど迷惑メール状態でしたが・・・・
こころよくお受け取りいただいて・・良かったです。
つ・・・つぎですか~
なっちゃんに聞いてみてください。。
なっちゃんママ |  2007年04月29日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
★なおピコ
兎間なおこさま

こころよくお受け取りいただきまして・・・
ありがとうございます。

なおこさん・・・トラバっちゃ・・・なんですか??
ママは、パソコン初心者ですから。。。。。
きちんとメールで教えてくださいな・・・・・
なっちゃんママ |  2007年04月29日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさんへ
みみたれしましまさんへ

いえいえこちらこそ、よろしくお願いいたします。。
なっちゃん、、よろこんでますよ~

こちらも遊びに行かせていただきますよ~
時々、なっちゃんの所にも来てくださいね~
なっちゃんママ |  2007年04月29日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】
★**hina**さんへ
**hina**さんへ

知ってました~?
ひなちゃん・・・・ランキングに入ってるんですよ~
なっちゃん・・・ひなちゃん大好きなんです~
なっちゃんママ |  2007年04月29日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】
うさぎフレンド、なおこさんの所で拝見しました~(*^ ^*)
1枚1枚手書きっていう所に、凄く温かみを感じます (^ ^)
イラスト可愛いじゃないですか~♪
なっちゃん大変だったでしょう!?お疲れ様でした!!
そうそう、地球温暖化についての記事、
見ていてハッとしました。
温暖化は良くないって分かっているのに、
氷が解けてるって知っても、なかなか
危機感を感じていないように思います。
でも、なっちゃんの『うさぎと住めなくなっちゃうよ』
という言葉を見て、とても考えさせられました。
私も、今以上に小さい事から見直そうと思います。
なっちゃん、大切なことに気付かせてくれてありがとう!!
まゆみ |  2007年04月29日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】
初めまして♪(^-^)♪
なおこさんのところで「うさぎフレンド」を見て
とんできました☆
なっちゃんは小6ということで、同じお絵描き隊の
後輩ができてうれしいデスヾ(≧∀≦)/"
あっちなみに隊員番号003。
今年女子高生になりましたっ♪
宿題に追われて最近活動しておりませんが、
どうか忘れないでくださいm(_ _)m
志麻 |  2007年04月30日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】
はじめまして(^^)
志麻の母、ramと申します。
「うさぎフレンド」とっても可愛くて、ニコニコしながら拝見しました。
うちのおねえさんも可愛らしい後輩が出来てとても喜んでいます(^^)
私もなっちゃんと同じで、小学校高学年の頃うさぎを2羽飼っていたんですよ~!!
お世話頑張って下さいね(*^^*)
ram |  2007年04月30日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさんへ

みなさんに褒めてもらえると・・・・・
本人も調子に乗って、、、、また作るなどと・・・
環境問題、学校で勉強してから興味を持つようになったようです。
うちでも、「リサイクルしろ」うるさいでほどです。

手書きなので何枚まで書けるかどうか・・
本人しだいですがー
勉強より時間が長いのは確かです!
なっちゃんママ |  2007年04月30日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】
★志麻さんへ
志麻さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
お絵描き隊に入れてもらえて、すごく嬉しかったです。
絵が上手になるように、これからもたくさん書きたいです。
宿題がんばってください。
なっちゃん |  2007年04月30日(月) 10:45 | URL 【コメント編集】
★ramさんへ
ramさんへ

はじめまして!
うさぎの知識が何も無いまま
2匹も飼うなんて、無謀な感じですが・・
何とか皆さんをお手本にして二人でがんばってますよ~
いろいろ教えてくださいねー
なっちゃんママ |  2007年04月30日(月) 10:53 | URL 【コメント編集】
うさぎフレンド
直接拝見できないファンのためにも、
blogでの公開を検討いただければと希望いたします。

次回は夏かなという憶測もあるようですが、
今回、5月号と書かれていたので、
6月号が出ることを楽しみにしています。
tana |  2007年05月01日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】
★tana さんへ
tana さんへ

えっ?も・もしかして「うさぎフレンド」ファンですか??
みなさんにお見せすると・・
「これ何て書いてあるんですか?」
「何の絵ですか?」なんて質問がありそうなので・・・・
次回以降、なっちゃんの力の向上を期待して・・・
検討してみたいと思います。
(できるかな?スキャナ使ったこと無いの・・)

がんばります。
なっちゃんママ |  2007年05月01日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】
どんちゃんへ
 うちもパパ&ママに描いてもらったんやけど、パパの方は絵というにはあまりにもひどかったわぁ(゜▽゜U*♪
うさぎフレンドの申し込みが送れてもうてんけど、なっちゃんに特別枠で頼んでおいてほしいわぁ~♪
それにしても、どんちゃんなぁ、寝方にロップの貫禄が出てきたなぁ(^^U♪
                  朧


おぼっちがわがまま言って申し訳ありません^^;うさぎフレンド、いいですねぇ~^^♪自分も申し込みたいですw
                おぼ父&おぼ母
 |  2007年05月01日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃんへ

「うさぎフレンド」・・・・
送った方々が、とっても上手に紹介してくれているのでーー
あまり期待しないでくださいね~
不定期発行なのでいつになるか分かりませんが、、
なっちゃんに話しておきますね~

絵は、朧ちゃんのぱぱさん・ままさんの足元にも及びませんよ~

なっちゃんママ |  2007年05月02日(水) 08:00 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
うさぎフレンド届きましたv
ありがとうございます。
うさぎフレンドの他にいろいろ入っていて
びっくりでしたよ~^ヮ^
嬉しかったです、本当にありがとうございます。
お返事近々お送りいたしますので
なっちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
あと『ありがとう』と久遠が言っていたと^^

ではでは~。
久遠 |  2007年05月02日(水) 08:44 | URL 【コメント編集】
★久遠さんへ
久遠さんへ

無事に届きましたね~

「そらいろ」しばらくお休みとなっていたので
どうしたかな~って・・・・

再開のときはお知らせくださいね
なっちゃんママ |  2007年05月02日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
