03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

土曜日の楽しみ 

とある土曜日

夜10時

なっちゃんの塾も終わり
迎えに行く、なっちゃんママ・・・・

なっちゃんとのお約束!

「土曜日の塾帰りはコンビニへ」

    09/01/26...2
なっちゃんの大好きなアイスクリーム~

これ、結構高いです。。。。270円位します。



そして、とぉちゃん
    09/01/26...3
やっぱ、アイスクリーム大好き(^^)    120円かな?





えっ?ママ??

    09/01/26...1
これに決まってるでしょ!

これ飲むために、夕食は少なめにしてんだから。。。。。




にほんブログ村 うさぎブログへ

ビール飲んでないで、部屋掃除しろよ~とか、言わない言わない。(笑)

EDIT |  14:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
なっちゃんの幸せそうな笑顔とお口が♪(^o^;
ま、楽しみがあるからこそ がんばれるってことでf^_^;
ママさんの場合は、ある意味 輸血ですな(笑)
最近は飲んでないからいいなぁ…
年度末は忙しい上に朝早くから運転が多いので、満足に飲めないのよ(TT)
to-min |  2009年01月27日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】
全然散らかってないから、ダイジョブ^^
なんてあたしに言われても微妙かな。
って、お久しぶりです。

年頃の娘を持つマミーとしては日々、モンモンとすることもあるけど、出るときはどこでもでちゃうわよってって励ましながら日々精進な毎日です。

実家にいた頃は冬に暖房ポカポカでアイスを食べるのが大好きでしたけど、この家ではそんなことしたら、全員体を壊してしまいます^^;
ってどんだけ寒い家に住んでるんだか、って思うでしょうけどこれ、実話です><;
ころん |  2009年01月28日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
あらぁ、とても綺麗なお部屋よ
土曜日の楽しみ、いいじゃんいいじゃん
うちも時々2号と二人でコンビニデートするよ
ママはやっぱりお酒なのね
私、まだ食欲が戻らないよ・・・
痩せれる?痩せれる?
くまお |  2009年01月28日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
オヒサです!! (^_^;)
↓の読んで、コメしようと思ってもなかなか言葉が出てこなくて・・・
ごめんなさい<(_ _)>
なっちゃん、土曜なのに塾の帰りが10時なんだ~!!
サラリーマン以上に忙しい!! (@_@;)
って、ママさんも仕事に家事(?)に送り迎えに毎日忙しそうですよね。
インフルエンザにかからないように気を付けてくださいね!!
アイス美味しそ~♪ 120円のでも私は十分だな!(笑)
ママさん、至福の1杯のお味は?? (*^_^*)
べりえんこ |  2009年01月29日(木) 14:06 | URL 【コメント編集】
ごぶさたです!
僕もそっちの選択をすると思いますw
ビールと枝豆はやばいですよね^^
おにくおにいちゃん |  2009年02月02日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】
ぉ久です♪゛
コンビニの食品は私も好きです。
何故か美味しくてハマってしまいます^^笑
恵都 |  2009年02月07日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
何のために塾に行ってるって・・・
この土曜日の楽しみの為に行ってるのよ(笑)

ママは、なんのために一日働いてると思ってるの!(笑)
なっちゃんママ |  2009年04月06日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】
★ころんさま
そうそう、散らかってないでしょ!!
でもね、写真に写ってない所はもっとひどいのよ(笑)

なっちゃん、アイスクリーム食べすぎたらしく
最近は、コンビニでアイスクリームじゃなく裂きイカなんて買っちゃってるのよ・・・

誰に似たのかしら(^^;
なっちゃんママ |  2009年04月06日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
