06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.13 (Tue)

そういうこと。。。 

寒い!!
寒いのは苦手!!!

北関東山沿い地方は、昨日雪が降りました。。。。

今日も寒いです(^^;
(こんな寒い日もチャリ通のなっちゃん。。。。中学生エライな~)


さてさて、

    09/01/13...1

最近引きこもりのどんちゃんですが・・・・・

コタツにいる、なっちゃんの膝には行く。。らしい

チョコ同様に仰向けにして赤ちゃん抱っこしてみる

あ~ら?おとなしいじゃないの

    09/01/13...2

肩乗りもしてみる

腰は引けてるものの、嫌がる様子はない。。。。。



ふ~ん
そういうこと・・・・・・・

引きこもるのは、なっちゃんがお留守の時だけなんだ・・・ね。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
チョコは誰もいないとママの所に来るんだけど。。。。どんちゃん・・・どうゆうこと??
EDIT |  13:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
なっちゃんママさん、おけおめです!!<(_ _)>
やはり、お正月は大忙しだったんですねー!!(@_@;)
うちも、姪っ子が冬休みなので来てて、明日帰るんですよー!!
(姪っ子の始業式は20日です)
なので、結構毎日バタバタで、休みのたびにお出かけだったりします。。(^_^;)

関東も雪降りますよね~。。。 コッチも3連休雪三昧でした~。
もういらん!って思っても、まだまだ序の口なんですよね。。。。
風邪引かないように、気をつけてくださいまし!
どんちゃんは、なっちゃんじゃないとダメなんだ・・・(笑)
べりえんこ |  2009年01月13日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】
い・・・今更(笑)
チョコちゃんだけでもいいじゃないのさー(笑)
兎間なおこ |  2009年01月13日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】
年が明けても、その辺りはかわらずなのですな(^o^;
とりあえず、チョコちゃんは来てくれるみたいなので、
我慢しましょう(爆)
to-min |  2009年01月14日(水) 08:43 | URL 【コメント編集】
★♪べりえんこさま
いや~チビたちが来ると疲れるよー
帰ると、寂しい様なホッとするような(^^)

北海道に比べたら、こっちの寒さはなんちゃないですな(^^;
でも、寒いの嫌いだよ~
べりえんこさんも風邪ひかないようにね!

どんちゃんは、憶病なんだよ。。。
んっ?ママが怖いのか???
なっちゃんママ |  2009年01月14日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】
★♪なおこさま
ホホホ・・・・・・・・

ほっといてくれぃ!!
チョコだって、なっちゃんが居る時は全然来ないんだぜ!!(泣
なっちゃんママ |  2009年01月14日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
フン!!
ホ、ホントはラブラブなんだぞ!!
ツーショットをとりたけど、魂が取られるから撮らないだけだい!!

・・・・・・・・・ほ、ほんとだもん。。。。。。(・・・・うそです。)
なっちゃんママ |  2009年01月14日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
