03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

ママの一日 

12月になりました。。。

ついこの間、お正月を迎えたはずですが・・・・・


さて、
我が家(なっちゃんとママ)は今週大忙しです。
なっちゃんが部活でコンクールに出ることになり、練習漬けの日々


ママの一日                    

5:30 起床
  
  ↓ (朝食・お弁当の用意)

6:00 なっちゃんととぉちゃんを起こす
  
  ↓ (コーヒーを入れる)

6:30 コーヒーだけ飲ませて、さっさととぉちゃんを仕事に出す

  ↓ (なっちゃんと朝食)

7:00 なっちゃんを学校へ出す

  ↓ トイレ掃除(もちろん!チョコとどんちゃん用)
    朝食&牧草補充(もちろん!チョコとどんちゃん用)
    ついでに、片付け・洗濯物干し・出勤準備

8:00 いざ!出勤

テキトーに仕事する

17:30 退社・帰宅
  
  ↓ 夕御飯をなっちゃんと食べる
     チョコとどんちゃんにペレットと牧草 
     とぉちゃんの分は、なし!!
 
18:00 夜練習へ出発

  ↓ 夜練習付添い
    (地元の公民館でやっているので、、、付添いが必要なのです)

21:30 帰宅

  ↓ 気が向いたら、片付け
  ↓ 洗濯物の後始末
  ↓ お風呂で一息

23:30 もうダメです。起きていられません。。。



と、まあ
今週はこんな風に動いております。(^^;

パソコンをやるどころか、チョコとどんちゃんと遊ぶ暇がありません(><)





実は、なっちゃんママ
忙しいの大好きなのです。暇だと何をして良いのか分らない(笑)

でもね~チョット疲れるお年頃になってきたみたい(^^)


なっちゃんのコンクールが終わるまでは、、、、頑張らなくちゃ!!



あ~あ、写真も撮らないし・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮っても、ピンボケですけどね(笑)



そうそう、今週一滴も酒飲んでないのよ~(一大事だよ)笑
EDIT |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
>暇だと何をして良いのか分らない
教えてやるってばさ♪(笑
兎間なおこ |  2008年12月05日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】
>今週一滴も酒のんでないのよ~(一大事だよ)
それは、大変っ! 病気になっちゃうぅ~!(笑)

院長代理Y |  2008年12月05日(金) 18:46 | URL 【コメント編集】
私はパートの時間がママよりまだ短いから
ちょっと楽やけどママ、お疲れさん
毎日忙しいとぽかっと時間が空くと
ほんと何したらいいのか分からなくなるのよねぇ
くまお |  2008年12月05日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】
超ハードスケジュールのようですが、大丈夫ですか???
年の瀬も近づいてきましたので、あまりご無理をなされませぬよう。
神戸のかものはし |  2008年12月06日(土) 16:17 | URL 【コメント編集】
ママさんもなっちゃんも大忙しですね。
お疲れさまです。
私も来週、再来週あたりから地獄の忙しさ(もちろん仕事)の始まりです。5月末まで続きます・・・。
ちょっとこの職業につかないほうがよかったかと後悔する時期です(笑)
お互い、体調をくずさないように頑張りましょう☆
というか、絶対ママさんの方が何倍も忙しいハズ。
風邪など気をつけてくださいね♪
しぃ |  2008年12月06日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】
忙しそう~~!!
無理しすぎちゃダメですぞ!!
でも・・・ママさん、マゾっけが??
暇よりは忙しいほうがいいときもあるけど・・・
いや、でも無理しすぎはだめだよ!!

>今週一滴も酒のんでないのよ~(一大事だよ)
ぜひ都内まで来てください!!
いいとこ見つけましたから!!ペット可の!!
ももた |  2008年12月07日(日) 02:55 | URL 【コメント編集】
お疲れ様ですm(__)m
頑張ってください★
コンテストはどうだったんだろう?
結果が楽しみだあ(^O^)
いつもお世話になっており感謝しています(v_v)
恵都 |  2008年12月08日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママハードスケジュール~!!!
父ちゃんの夕飯なしなの・・・?(寂)
橋本 |  2008年12月08日(月) 01:58 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ~
ハードすぎて心配~
だいじょぶか~い?(^_^;)
飲んだほうが元気になるんじゃ・・・(笑)
ちったん |  2008年12月09日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、次から次へと大忙しですねー!!
あと、2週間もしたら冬休みだけど、冬休みももちろん部活なのかな?
でも、好きな部活だから、頑張れるよね♪

なっちゃんママさん、忙しいの好きなんだ~!
私は、暇だったら何もしないかも。。。(笑)
でも、お正月前に、体調だけは崩さないように、気を付けてくださいね♪
週末は、力水(ビール他)飲んじゃうのかな??(笑)
べりえんこ |  2008年12月11日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】
母は忙しいですよね~
私も5時起きのはずなのに、寝るのが1時過ぎなのでだんだん起きる時間が遅くなってます(^^;)
しわ寄せがお弁当の中身にいってます。。
明日からおねえちゃんはテストなので、お弁当作りから解放されるのが一番嬉しいです♪
とおちゃんさん、よく見たら朝も夜もゴハン無しですねv-12

ram |  2008年12月16日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】
おひさしぃ~(^^;
今更ながら、うさフェスではどーもなのでした♪
なっちゃん……、でっかくなったね(笑)
来年 何処まで伸びてるか、楽しみなような恐いような(^o^;

……ハードスケジュール(笑)
しかも、なに!? 呑んでないと!!!???!
そやぁ~、ダメでしょ!(^^;
燃料に潤滑剤も兼ねてるんだから、切らしちゃイカンイカン(核爆)
to-min |  2008年12月17日(水) 13:18 | URL 【コメント編集】
★♪なおこさま
俗にいう、貧乏症というやつです。。
ゆとりのある生活をした事のない証拠なんだな

よし!!暇になったら兎間に押し掛けよっと♪(笑)
なっちゃんママ |  2008年12月23日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
★♪Yさま~
うん!!
禁断症状が出て、認知症がひどくなってきたよ(笑)

なっちゃんママ |  2008年12月23日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】
★♪くまおさま
いやいや!
一家の主婦は誰でもこんなもんなんだろうね~
泣き言言ってられないよね(^^;

自分の為の時間を上手に使えないよね(笑)
なっちゃんママ |  2008年12月23日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】
★♪神戸のかものはしさま
年末に来て、また忙しくなってしまいました~
でも、元気いっぱい過ごしてます(^^)

かものはしさんも無理しちゃだめですよ~
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 15:08 | URL 【コメント編集】
★♪しぃさま
5月目で忙しいんですか~
ていうことは、あんな職業ですかね?
体が資本ですからね(^^)
しぃさんも気を付けてくださいね~

なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】
★♪ももたさま
そうそう~M?
いや~性格的にはSなんですが~(笑)

貧乏症というやつで暇だと何していいかわかんないんだよ(><)

よし!
暇ができたら飲み行くぞ~ペット可の所へ(^^)
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】
★♪恵都ちゃん
頑張ったんだけどね~
いろいろと大変だったよ(^^;

ママが協力できるところは、いつでも協力するからね(^^)

来年に向けて頑張ろうね(^^)
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】
★♪橋本さま
> 父ちゃんの夕飯なしなの・・・?(寂)

自炊してるから・・・・
ペペロンチーノを究めるとか言っちゃって、毎日作ってたよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】
★♪ちったんさま
> 飲んだほうが元気になるんじゃ・・・(笑)

確かに・・・・・・(^^;

ちったんさんも忙しそうだね~
気をつけるんだよ!
また、風邪をひかないようにね!!

なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】
★♪べりえんこさま
冬休みも部活だよ~
年末年始の休みはママより短い(^^;

年末年始はしっかり飲むから
今はお休みでもいいかな(笑)

北海道の冬は寒いよね。。。
風邪ひかないように気をつけて!
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:32 | URL 【コメント編集】
★♪ramさま
> とおちゃんさん、よく見たら朝も夜もゴハン無しですねv-12

ホホホ~
ちゃんと自炊してますから~(笑)

ホント、忙しいですよね~
しばらく、忙しさは続きそうです(><)
寒さも厳しくなってきましたから
ramさんも体に気を付けてください!
なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】
★♪to-minさま
お久しぶりです~

年末年始は浴びるほど飲みますかな(笑)
これから益々忙しくなります
to-minさんも体調管理をしっかりしてください!
九州でも阿蘇は寒いよね(><)

なっちゃんママ |  2008年12月25日(木) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
