03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

うさぎバカ飲み会とバカ娘 

うさフェスタ1日目の夜に
横浜にて「うさぎバカ飲み会」が開催されました。。。。

前回の記事でも言ったとおり
なっちゃんママはブログを書いているという意識が全く無く
デジカメを忘れました。。。。。。。





しかし、
こんな母親を持った娘は、、、、、ちゃんと携帯で写真を撮っておりました~

「エライ!!えらいぞ、なっちゃん!!!」

ピンボケボケですけどね(笑)


参加者は
よつぱぱ・よつまま(よつばこ)
ramさん・パパさん・志麻ちゃん(Random Access Memory)
院長・Yさん(院長とゆかいな仲間たち)
まんまるぷぅさん(ねこがじゃれてる♪)
ちったんさん(ちったん☆WEB)
to-minさん(No天気な兎模様)
ももたさん(すもも も ももも ~Rosy Rabi~)
はしもにょさん・ドクロ先生(橋本の哀愁ライン)
母上(うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~)
神戸のかものはしさん(ブログ界の名コメンテーター)

そして、なっちゃんとなっちゃんママ     総勢17名


会の主役はこの人   
     08/11/20...7
なぜ主役なのか・・・はこちらに(笑)

ドクロ先生の出生の秘密を聞き、なっちゃん目が泳いでたよ~(笑)



    08/11/20...4
和気あいあいと宴会は進み


    08/11/20...6
本日の鍋奉行と見ているだけのはしもにょ

    08/11/20...5
母上がドクロ先生に「幸せな結婚とは何ぞや?」
よつままとなっちゃんママ
「そんなの旦那が奥さんの言うことを聞いていれば、良いに決まってるでしょ!」
(と、言ったとか言わないとか・・・・・)

    
そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました~


    08/11/20...2



さて、間違い探しです。

    08/11/20...3
この写真の題名は「平成」   どこが違う?(笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ院長とYさんと三人で「同級生③ばかトリオ」写真撮りたかったなぁ(^^;

【More・・・】

さて、みなさま

今日の題名「うさぎバカ飲み会とバカ娘」・・・・

「バカ娘」とは!!
(↑では、えらいぞ!と褒めたくせに・・・・)


実は、なっちゃん一昨日(11/18)

「ママ~具合悪い~」とヘロヘロしておりました。

ゲッ!テスト前にマズイじゃん!!(テスト11/20から)
熱計ってごらん!

「はい」
おもむろに計った体温計をママに差し出す

ゲゲッ!!39度4分・・・

ママの手は、なっちゃんのおでこや首筋に
んっ???熱くないな~

さらに手は、背中やわきの下に
熱い!、確かにわきの下が熱い!!!そして異物が・・・・





その異物とは

「使い捨てカイロ」


はぁ~?????

一体君は何をしたいのだ???


つまり、熱を出せば学校が休める
学校を休めればテストを受けずに済む

テストは後日実施されるが、順位には反映されない。。。。

って事で、携帯を没収されずにすむ!!!


なんてこったい!!


なっちゃんが一言
「あ~やっぱりバレたかぁ、、、、仕方ない勉強しよっと!」


    08/11/20...9
「なっちゃんバカでぷね~もっと、うまい方法考えるでぷよ」



罰として、昨日インフルエンザの予防接種をしてきました(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  14:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★あはは
みなさん、続きはみないで~!!!!!!!
あれは、、、、たしかに本当にやりました!!
いい作戦でしょ^^
でも!!ちょこ!!!
お前もバカなことをしたじゃないか!!!
このことはなっちゃんママのうさレポが終わってからで・・・・!!
なっちゃん |  2008年11月20日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】
なっちゃん(笑
昭和の子供みたいじゃないかーーー!!(笑
・・・あ。昭和の子は水銀の体温計だったから
反対側をトントンとやれば・・・うっしっし。
兎間なおこ |  2008年11月20日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
がっはっはっは。
なっちゃん、それあたし小学校の時やったぞー!
カイロで詐病(笑
ただなんとなく「今日学校行くのダルー」だったんだけど・・・
母親に病院連れていかれそうになり、
必死に拒絶して余計疲れました(笑

しかし飲み会はほんと楽しかったですな!
「モツ鍋食いたい」と連呼していた母上が、
気づけばしゃべって食い忘れたほどですー。
んでもってアレです。
旦那が言うこときかない時は、
速攻ご連絡いたしますがよろしいですか?(笑
母上 |  2008年11月20日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】
なっちゃん・・・2号も似た事するから気にすんな!!
おばちゃんもそんな時期もあったさ

携帯取りあげ・・・
そうでも言わなきゃ勉強せんねぇ
うちもテスト前に突入、さてさて今度はどんな結果になるのやら
くまお |  2008年11月20日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
初日に突然カメラぶら下げて兎さんの写真を撮りにいった
変なおじさんです(w

体温計は、、
すいません、私もやりました(汗
私の頃は、水銀だったもんで布団で一生懸命擦ったり(w
まあ、結局あまり温度が変わらず、学校いきましたけど。

飲み会楽しそうですね!
年に1回のお楽しみでしょうか。
Take-S |  2008年11月20日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんゎ♪
初日に 初対面にもかかわらず、なっちゃんから「うさぎフレンド」をいただいて感激しちゃった うー太母のevです。
でも、一番感激したのは なっちゃんの可愛さです♪
もっと、沢山のうさちゃんの写真を撮らせてもらえばよかったと帰ってから後悔しましたが、せっかく知り合えたなっちゃんとも写真を撮らせももらえばよかったな~~っと、もっと後悔です。。。
でも、来年も必ずうさフェスに行きますので、その時はよろしくお願いしまーす。
ev |  2008年11月21日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】
★ありゃりゃ
なっちゃん、作戦失敗ですか(笑)。学校に通っているうちは誰もが一度は
試みることですから、気にせずにこれからも頑張ってください。

うさフェスの飲み会参加メンバーの中で私だけだったんですね、
ブログを開設していないのは……(大汗・笑)。それでも仲間に入れて下さり、
本当にありがとうございました♪
神戸のかものはし |  2008年11月21日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
なっちゃん・・・お主も悪よのう。。。(笑)
私も高校生の時はよくやってました(^。^)
すぐ早退したりしたけど、(半分以上サボり)制服のまま、直行カラオケ~みたいな。。。
もう10年前の話なので時効ということで(笑)
なっちゃん、しぃみたいな女子高生に将来ならないでねぇ!!

うさぎバカ飲み会、すっごく楽しそう♪♪
しぃ |  2008年11月21日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】
うさバカ宴会、大盛り上がりですねー♪
ドコも、ドクロさんがキーマンってやつですかい!(笑)
男前なのにねぇーーー。

なっちゃんもやるわね! フフッ
私は、そういうの出来なかったんだよな~!
保健室とか行ったことなかったよ。。。^_^;
べりえんこ |  2008年11月22日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、なっちゃんママさん、ウサフェスで今年もお会いできて
おかんが感激してたでぇ~!!
なっちゃん、うさぎフレンド、今年もありがとうなぁ~!!

そっちの飲み会も楽しそうやぁ~!!
ウサ友さん、みんな集まって大宴会できたら楽しいやろなぁ~!!

なっちゃん、そーいうこと、おかんもしたって!!
みんないっしょやで♪
テスト、がんばってなぁ~!!
権造 |  2008年11月22日(土) 11:24 | URL 【コメント編集】
宴会も盛り上がったようですね。楽しそうな様子が伝わります。
なっちゃんのうさぎフレンド♪とてもうれしかったです。
やっぱり1年経つとお姉さんになりますねぇ。
仮病・・・みんなやったことあるでしょ(笑)
勉強は大変だけど大人になるともっとしておけば良かったと
思うものなので頑張ってください。
また来年さらにお姉さんになったなっちゃん、ママさんと
お会いできるのを楽しみにしています。
ネコ |  2008年11月23日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、もうテストは終わったのかな。。
うちのおねえさんの仮病は「お腹が痛い~」でしたよ。
迫真の演技?にすっかり騙されました(^^;)

ほんとに楽しい飲み会でしたね~
でもママさんとは席が離れててあまり話せなかったのが残念でした。
もっといろいろお話したかったな。。
また一緒に呑める日を楽しみにしてますね(*^^*)
ram |  2008年11月24日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】
★お返事
♪兎間なおこさま
まったくさ~ママが騙されると思ってんのかね^^;
でも、なっちゃんはなっちゃんなりに「いい方法をみっけ!」と思ったらしい(笑)
今度やる時は、なおこに相談するように言っとくよ(笑)




♪母上さま
おまえもやったのか!!(笑)

飲み会、楽しかったね~
ママもおしゃべりに夢中でお鍋食べ損ねたよ。
何を食べたのか、よく覚えていないぞ(笑)
旦那が言うこと聞かない時は、即効宅急便で送ってください!
説教してからチルドで送ります(笑)




♪くまおさま
2号ちゃんはわかるけど・・・
くまおさんもかい!(笑)
携帯は、何かを努力しなければ持たせない!と言ってあるので
その目安がテストの順位ってことにしてあるんだ~
何も言わなくても、出来る子は出来るんだけどな(^^;




♪Take-Sさま
ここにも居た。。。。(笑)

飲み会、楽しかったですよ~
久しぶりに会えたから嬉しかったし(^^)
今から、来年が楽しみです(笑)




♪evさま
お~
うさぎフレンドを突き付けられた被害者の方ですね(笑)
受け取ってくれてありがとうございます(^^)
来年はぜひお話しましょうね~
写真は、なっちゃんとはいくらでも撮ってくださいませ(^^)




♪かものはしさま
・・・・・・・・・・・かものはしさん。。。
これからも頑張れって・・・・なにを?(笑)

かものはしさんのコメントいいですよ~
ひとつひとつ、ちゃんと読んでくれてる~って感じです!!
これからも名コメンテーターでいてくださいまし(^^)





♪しぃさま
・・・・・・・そんな可愛いお顔して、、、サボってカラオケか!!
なっちゃんのお姉ちゃんもよくやってたみたいよ(笑)

飲み会、楽しかったよ~いつかご一緒したいですな~





♪べりえんこさま
居たいた~良い子が~
なっちゃんにはべりえんこさんのコメントだけ見せておこう(笑)

ドクロは面白いよ~
二枚目の奥に隠された天然の三枚目キャラ(笑)




♪権ちゃん
今年もおかんさんは最高だよ~
なっちゃんもママもおかんさんに会えてすごく嬉しかった(^^)

飲み会楽しかった^^
おかんさんと飲み会したら楽しいだろうね~
おかんさんとYさん・・・・どっちがすごい?(笑)




♪ネコさま
そうですね~
一年なんてあっという間と思いますが・・・確実に成長してるんですよね
来年は、どのくらい大きくなっているのでしょ
背ばかりじゃなくて、精神的にも成長してほしいものですよ(笑)
来年もまた、ネコさんご夫婦とうさ吉くんに会えるのが楽しみです(^^)





♪ramさま
志麻ちゃんも仮病・・・
いかん!志麻ちゃんもやってた、なんてなっちゃんには言えません(><)

ホント!楽しかったね~
なかなか動き回れなかったから、たくさんの話出来なくて残念でした。。
次回の飲み会の時は、ぜひぜひ語り合いましょうね(^^)




なっちゃんママ |  2008年12月08日(月) 14:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
