03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

ごんじろう、死す 

土曜日の午後、そいつはやってきました。

週に一度のほぼ義務化している、家中の掃除・・・・・(週一かよ!!) 窓全開で・・・・
       69
なっちゃんとチョコがこんなことして遊び・・・・

       70
なっちゃんとどんちゃんがまったりしていた。。


そんな
一瞬の隙を突き、前からいるような顔をして入り込み、、、、

その日の夜、とぉちゃんに「ごんじろう」と名付けられました。

日曜日の朝、起きてきてなっちゃんの一言

『あっ!ごんじろう~まだいるの?』

うれしそうにごんじろう、なっちゃんの周りへ

『やめてよ!あっちいけ!!』(あっ嫌われてる?)

チョコちゃんには、
       71
叱られ・・・・・

どんちゃんには、
       72
嫌がられ・・・・・

そんなこんなで、とうとう水曜日・・・・・
ママは切れました!!
「いつまでもいつまでも、うるさいな!!!」

       73


≪バシッ≫



やりました!! ごんじろう死す・・・・・


んっ?



あ゛~この本・・・・・


       74


この間、買ったばかりの「うさぎがピョン」だった~
なっちゃんからやっと順番が回ってきて、まだ読んでないのにー


きれいに拭いてから読もっと!


にほんブログ村 うさぎブログへ

「ごんじろう」って、いったい・・・・

EDIT |  20:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ご、ごんじろう、4日もなっちゃん家に生息していたのですか!?
もしや・・・ゴ○さん?
それともとぉちゃんの化身とか・・・?
いや~、謎は深まるばかりです。

うさぎとピョン手に入れられたのですねー!
母上も売ってる場所を探さねば!
殿のアダルトな写真も投稿したのですが、
いつか載りますように・・・。
母上 |  2007年04月25日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
更新のたびに覗きには来ていたんだが
コメしないでいましたi-229
ごめんちゃいi-199

ごんじろうって黒くって旋回したりして
うるさいやつかい???
まさか・・私ももっとも嫌いなやつ・・・とか??

何はともあれ、撃退したようで
良かった良かったv-218
ちびmama |  2007年04月25日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】
???
ごんじろう???
一瞬うるさい!とママさんが怒ったので、
ママさんが付けられてしまったあだ名かと。。(^-^;。
すいません失礼しました(Д`o))((o´Д))
でも写真に載らないということは黒くて怖いやつかしら~Σ(´Д`lll)
**hina** |  2007年04月26日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
ごんじろう・・・
むむ・・・地を這うゴキちゃん。。。?
でもでも、いくら動物好きでも笑って4日もゴキとは一緒できない><;
ゴキちゃんではありませんように・・・!!
あ、母上伏字にしてる・・・ゴ○ちゃん。(笑)

それにしても、なっちゃんうさぴょん’sのケージにすっぽり入っちゃうのねー!
これはスゴイ!
よつまま |  2007年04月26日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上さま

ゴ○って・・・・・
いくら.....なっちゃんがねずみまで助けようとしたからって...ゴ○は・・・・
ごんじろうは、ハエですよ。

母上の言うように、とぉちゃんの化身だったのかもしれません。
結構回りにブンブンしていても気にしてませんでしたからー
退治が遅れたのは、夏場ご愛用の「必殺スプレー」が無かったので、、
4日も生き延びさせてしまいました~

殿のアダルトな写真、楽しみだわ~
まさか、ぼかしとか入りませんよね。
なっちゃんママ |  2007年04月26日(木) 05:55 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさんへ
ちびmamaさんへ

いえいえ、い~のですよ。。
べ・別に気にしてませんから~

我が家の場合、あまり害がなければそのまんま~みたいなの..あるじゃない?
でも、さすがに退治しましたよ。。
これからは、ごんじろうファミリーの季節だから・・・≪必殺スプレー≫買ってこなくっちゃ!
なっちゃんママ |  2007年04月26日(木) 06:41 | URL 【コメント編集】
★**hina**さんへ
**hina**さんへ

ごんじろう・・・・ママのあだ名って、、
ムムッ!もしかして、そんな気持ちもあって付けたのかも・・・・
なっちゃん家は、女王君臨制をとっておりますので....
とぉちゃんもそんな恐ろしいことは言わないと思いますが・・・・

ごんじろうは、ハエです。。ぞ
**hina**さん、決してママではありません。
なっちゃんママ |  2007年04月26日(木) 06:50 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ
よつままさんへ

そうそう、ごんじろうは・・・ゴ  って、違いますよ。ゴキではありません!!
いくら、生き物に優しいなっちゃん家でも・・ゴキはちょっと・・同居できません。
ハエです。ハエ
ハエにごんじろうと名づけて、4日間も同居というのもどうかとは思いますが・・・・

なっちゃん、まだケージにすっぽり入りますよ~我が娘たち、ママに似ず細っこいのです。(とぉちゃんによると、ママ一人で栄養取ってるつぅ話です)
あの~ママも昔は細かったんですが・・・
なっちゃんママ |  2007年04月26日(木) 07:02 | URL 【コメント編集】
ご、ごんじろう・・・。ご○?
と私も思ってしまいました^^;
うさぎがピョン、なっちゃんママの所に
回ってきたんですね^^ちょっと・・・
ごんじろうを叩いてしまいましたが、
綺麗に拭けば問題ないですよね!
私もなっちゃんがうさぎさんのケージに
すっぽり入っているのにびっくりしました!
羨ましい・・・><
ヨーコ |  2007年04月26日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】
ごんじろう。ゴ○ですか・・・
私は大っ嫌いです!!みなさんそうだと思いますが。
この前うちにも1匹でました・・・
大騒ぎでりんもおびえるほど。
なんとかすぐに追い出せました。
4日はとても耐えられません・・・
mipiko |  2007年04月27日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさんへ
ヨーコさんへ

だから・・・・・・・
ごんじろうの名誉(?)の為に言っておきますが、、、、
ごんじろうは立派なハエです。。
って、なんでハエを擁護してるんでしょうー

やっと、回ってきましたよ~
フムフムと寝る前に一人ニヤニヤしながら読んでます。
もいさんのデビューも楽しみです。
なっちゃん、足だけはママより大きいんですが・・・
他は細身です。(ママもうらやましい)
なっちゃんママ |  2007年04月27日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

違う!違う!
ゴ○じゃないのね~
朝からゴ○出てこないアルよ。(どこの言葉?)
なっちゃん家もゴ○は嫌いです!!
今の所いないようですが、、もし見かけたら
一発撃退です。
いくらなんでも、、、4日も同居は・・・・・

ごんじろうは、ハエです。。
時々入ってきません?そしたら、、呼びかけてみてください・・・・「ごんたろう」って(兄かも)
なっちゃんママ |  2007年04月27日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
