05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.18 (Tue)

うさフェス(人・うさぎ編) 

うさフェスでたくさん歩いて足が痛いよ~

昨日から痛いって事は、翌日から??
なっちゃんママ、意外と若い~・・・と思っていたら

昨日の痛いは、土曜日の分
今日の痛いは、日曜日の分

やっぱりね・・・・・・・・・(笑)




さてさて、

今年もたくさんのうさ友さんに会えました(^^)

08/11/18...1
朧ちゃん

爽やかナイスカップルの写真はこちら(笑)



08/11/18...14
久しぶりの再会、Random Access Memoryのラムちゃん
ramさん・パパさん・志麻ちゃんも相変わらずの素敵なご家族(だよね)




08/11/18
こちらも一年ぶりのご対面のうさぎとカメのうさ吉くん

08/11/18...3
病気を克服して元気になって良かったね~(ネコさんとネコだんなさんの愛情の賜物)


08/11/18...2
こちらはNo天気な兎模様のちかちゃん
to-minさんからお嬢様をお預かりし「このまま連れて帰っちゃおうか~」と画策しておりました(笑)



08/11/18...8
とっとこつばきさん!のつばきさん
去年会いたかったけど会えなかったので今年は大感激~



は~るばる来たぜぃ
08/11/18...10
北海道からお越しの☆ベリーく・トーク☆のべりえんこさんとしぃさん
ちなみに、なっちゃんは台の上に・・・・・・・・・・立っていません(笑)



それから

08/11/18...5
ちったん☆WEBのちったんさん
元気にしてるかな~ととっても心配だったちったんさん
元気で良かった(^^)


そして、もう一人心配な人
08/11/18...11
母上にも会えたよ
こっちは、まだ要観察だな!




要観察といえば・・・・
08/11/18/...9
大丈夫か??捕まらないのか???おかんさん
しかし、ステキ!!ブラボーです!!!


紹介しきれないけど、二日間でたくさんの人にお会いできました。

お土産たくさん頂き08/11/18...12
(帰って、おっぴろげた状態で写真撮ったので汚いです!!・・だから小さく(笑)

なっちゃんに声をかけてくれた皆さん
落書き「うさぎフレンド」を快く受け取っていただきありがとうございました~



にほんブログ村 うさぎブログへ
次は「うさぎバカ飲み会」更新!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!ママはデジカメを忘れて参加したのね~
EDIT |  17:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
来年は私と背比べだね!
絶対に負けないわよ。フフン(笑
兎間なおこ |  2008年11月18日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、なっちゃんママさん、
ぼくのママが、会場でお二人にお会いできて
喜んでまちたよ♪
あまりお話できませんでちたけど、
ことちも「うさぎフレンド」を貰えまちて、感激でち!

楽ちい時間はあっという間に過ぎまちね~。
ぼくのママも現実に付き返されまちて、
魂抜けてちまってまち。。。
でも、うさフェスは、1年分の精気もくれまちよね!!
来年もまた会いまちょうね♪
へーた |  2008年11月18日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
私も足と、なぜか腕が筋肉痛です(笑)
思いっきりチビがバレバレですね。あはは・・・。
身長のびる体操でもしようかしら!?
きっとシークレットブーツだけじゃ足りないでしょうから(笑)
しぃ |  2008年11月18日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、クイズの答え、わかったよ、あたしは。
あたしは…ね(笑)

院長代理Y |  2008年11月18日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、満喫してきたのね~
そんでなっちゃん背ぇ高っ!!
そんでやっぱりおかんさんブラボー!!

くまお |  2008年11月18日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、本当にしっかりした、いいお嬢さんですね。
身長に関しては、私はもうすでに敗れ去っています(涙)。
いただいた「うさぎフレンド」、実に楽しくて微笑ましい内容でした。
なっちゃんの優しい人柄があふれ出ているような気がしました。
大切にします。ありがとうございました♪
神戸のかものはし |  2008年11月19日(水) 02:01 | URL 【コメント編集】
写ってる・・・ (^_^;)
体のシルエットすら、モザイクがほしい私(左側)です!(笑)

さすが、なっちゃん’s倶楽部は、人気ブログだから写真の数もちがいますねぇ~!!
私も、うさフェス行く前にもっとお友達を増やせば、良かったなぁ~。。

ってか、ママさんとも写真撮りたかったよぉ~~~
べりえんこ |  2008年11月19日(水) 16:18 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのポエムをもらい心安らいだものの、
只今必死で生きてる母上です(笑

なっちゃん、母上のうさ友の旦那さんに、
母上の娘と勘違いされてたらしいぞー♪
それはそれで嬉しい・・・。
ムヒ。

ち、ちなみになっちゃんママは、
母上のリアルママだと思われていたそうです(笑
許してあげて許してあげて・・・?笑
母上 |  2008年11月19日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】
なっちゃ~~ん。
ポエム、ありがとう~
感動してまた涙涙だよ~
でも大事にするからね♪
なっちゃんママ~~!
一緒に撮ったはずの写真がないのよ・・・
誰のカメラだったのだろうか(^^;
ちったん |  2008年11月19日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
今年もたくさんの方に会えたのですね~!!!
うらやまし~!!!
今年は「遠い」上に風邪をひき寝込んでおり、不参加でした~。

なっちゃん、背高いね~!!!
ちびなおいらにはうらやましい限りです。
飲み会にも参加されたのですね~。
続き楽しみにしております。
よもぎ |  2008年11月20日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】
うさフェスタではありがとうございました。
うさぎ日和のLAPISと申します。
なっちゃんから頂いた夢にまで見た「うさぎフレンド」♪
我が家の家宝になりました!!
なっちゃん、ありがとうね~~!!
そして、なっちゃんママ様、ワタクシメが興奮しすぎて
きちんとお話できず…スミマセン。。。
次回こそは…。(爆)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
LAPIS |  2008年11月21日(金) 14:13 | URL 【コメント編集】
♪兎間なおこさま
1年で6~7cmは伸びてるよ~
まだ、伸び盛りだよ~
もしかしたら、もしかするかもよ(笑)



♪へーたくん
へーたく~ん、今年もへーたママに会えて嬉しかったよ^^
また、来年も楽しく行ける様にこれからまた頑張るよ~
へーたママ、来年も絶対お会いしましょうね~




♪しぃさま
また来年、どのくらいの身長差があるか楽しみです(笑)
なっちゃんは、「しぃさんとべりえんこさんは小さくてかわいいねぇ」って言ってたよ(^^;
シークレットじゃないブーツ履いてきてね(笑)




♪同級生Yさま
なんだ???
クイズがあったのか?????
で、答えは書かれてなかったのね(笑)

たぶん、なっちゃんはクイズを書いたことすら忘れてると思うんだぜぃ(笑)



♪くまおさま
いつの間にか背を抜かされてましたぜ!
おかんさんブラボーでしょ!かっこいいでしょ!!
西のパワーは計りしれません(笑)




♪神戸のかものはしさま
身長は、もうすぐよつぱぱも抜く予定です(笑)
初めての方の前では相当ネコをかぶってますからね~
あとで、ビックリするかもしれませんよ^^;
かものはしさんが「うさぎフレンド」褒めてくれた~と喜んでましたよ(^^)




♪べりえんこさま
もちろん!写っちゃいますよ~
もうブログ仲間なんだから~(^^)
うさフェスは、ホントたくさんの人に会えるから楽しいよね~
うさぎブログの人は、みんないい人だもん!!

あっ!ママは写真はダメです!!魂抜かれます。。。。。。



♪母上や~
人生、何とか生きて行けりゃ御の字なのさ~(笑)

母上がママのリアル娘はOKだし、そう思ってるぞ~
でもさ!なっちゃんが母上の娘は・・・・・・14歳の母???




♪ちったんさま
お~あのポエムね~
ちったんさんと母上だけ
なっちゃん、一生懸命書いたらしいよ~
あれ????
写真嫌いのママが珍しく写真撮ったよね???
カメラが自動的に消去した???やっぱり・・・




♪よもぎさま
今年は会えなくて残念でした~
風邪の具合はいかがですか??
遠いし無理できませんよね(><)
なっちゃん、確実によもぎさん越えを・・・・(あれ?去年越しましたっけ??)




♪LAPISさま
こちらこそありがとうございました。
家宝って・・・・
将来値打ちが・・・・・・・    たぶん、出ません(笑)
うさフェス行くと興奮しちゃいますよね(^^;
来年もお会いしましょうね~
なっちゃんママ |  2008年11月25日(火) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
