09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.16 (Sun)

うさフェスタ2008 

へろへろ~

ただいま帰りました~


    08/11/16...1

行ってきましたよ ”うさフェスタ2008”

今年も夢のような時間を過ごさせていただきました。

あの人やこの人とも1年ぶりのご対面

夜は、うさぎバカ飲み会へ・・・・
(詳細は、後日更新するとかしないとか・・・)



そして、今年も
    08/11/16...2
帰り際に涙・涙のなっちゃん
(涙するなっちゃんを抱きしめながらピースするよつまま)


楽しかったな~

にほんブログ村 うさぎブログへとりあえず、マジでヘロヘロなので寝ます!!
EDIT |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
「雲母日記」を書いております、Take-Sと申します。

土曜日には、なっちゃんにお会いし噂の「うさぎフレンド」を
頂き、夫婦揃って感動しておりました。
なっちゃんにもありがとうございますと、お伝え下さい。

私達夫婦は今年初参加でしたが、夢のような楽しい空間でした。
来年からも参加したいと考えていますので、お会いできるのを
楽しみにしております。
Take-S |  2008年11月16日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】
お疲れ~ なっちゃんいっぱい楽しめたみたいやね
よかったよかった
でもめっさ羨ましいんですけどぉ~
あ、うさぎフレンド2号と激しく気になってるのだ
もし良ければいつでもいいから1部希望
くまお |  2008年11月16日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です!!ありがとうございました^^
去年あまし お話できなかったので
たくさんお話したいと思いつつ・・・バタバタしており
結局あまりお話できず><
後悔、のももたです・・・!
次の機会にはたくさんお話したいです~~~><
・・・ラビットラン?で??
そして サイズ的に・・・
もっさんはチョコちゃんに近い!!
とおもっていたけど改めてみたら・・・
チョコちゃんのマフ、すげーーーーー
です!ちょっともっさんに下さい。
おちついたら、是非なっちゃんのコスプレ チョコちゃんとどんちゃんの…を!
むふふふ^皿^
ニヤニヤしてきました♪あ、でもなっちゃんのコスプレの方が気になるかも~
来年、売り子でしょ~~~~(爆)
ももた |  2008年11月17日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは~しもヨメです☆
お会いできて本当に嬉しかったですっ
しかも憧れのうさぎフレンズまで!!
ありがとうございましたーー(*^∀^*)
なっちゃん、噂通りかわゆい女の子で
なっちゃんみたいな妹がほしーーいと思った私です♪(年齢的には親子かも・汗)
しもヨメ |  2008年11月17日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、なっちゃんママ、こんにちは。りょうです。
いままで読み逃げしていたのでこうやって書かせていただいているのが
夢のようです。
1日目なっちゃんよりうさフレを頂戴し興奮冷めやらぬまま帰路につきました!!
本当にありがとうございます。
実はなっちゃんてもっと小柄な女の子を勝手に想像していて・・・
「わーこの方がなっちゃん!?!?」とびっくりしちゃってました(^^;
2日目もお目にかかれて嬉しかったです♪
来年はウチのCANDYも連れて行きます!!うさフレまたください!!
りょう |  2008年11月17日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです~☆
丁度中に入る時にお会い出来て、うさぎフレンドも
もらえて嬉しかったです♪
両日ともお疲れ様でした!
またお会い出来る時を楽しみにしています。
あ、次はなっちゃんに、チョコちゃんどんちゃんの
キーホルダー作るね(^^)
まゆ |  2008年11月17日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃん! & なっちゃんママ!!
楽しかったわぁ~ん、ありがとうございましたっ。
何か悩み事が起きたら、
なっちゃんママに相談する事に勝手に決めました(笑)

なっちゃん、院長の日曜日の続き、楽しみにしております。
怪獣(?)足のうら、恐そうぅ~(笑)
院長代理Y |  2008年11月17日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】
はじめまして、ヘポコと申します。
会場で「うさぎフレンド」頂きました。
どうもありがとうございます。

前々から噂の「うさぎフレンド」の本物を頂けて嬉しいですー。
会場では殆どお話できませんでしたが、今後も仲良くしてくださいね。

楽しかったウサフェスが終わってしまい、私も魂が抜けております。
でもまた次の楽しいイベントでお会いできることを楽しみにしていますね!。
ヘポコ |  2008年11月17日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、一年ぶりのスィート抱っこありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
今年もなっちゃん、ママさんに会えてパパもママも喜んでた(゜▽゜*Uわぁ♪
また会える日を楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
                       朧
朧 |  2008年11月17日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】
いぇ~い!
泣いてるなっちゃんを尻目に
笑顔でピースをかますよつままだYo!(笑)
なっちゃんは可愛くて可愛くてしょうがない。。。
甘えてもらえる今のうちに
たくさん甘えて貰いたい・・・
・・・って、ばぁさんの心境か!?(笑)
来年は・・・背も同じくらいかなぁ・・・?^^
よつまま |  2008年11月17日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
お疲れさまでした~(^・^)
今年はなっちゃんとたくさん話が出来て楽しかったです!
来年の計画がまた一段と楽しみになってきました(^ー^* )

ママさんもいろいろお話できて嬉しかったです。
来年は二次会もしちゃいましょうね!

なっちゃん!約束ちゃんと守るからね!v( ̄ー ̄)v
まんまるぷぅ |  2008年11月17日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした~
元気ななっちゃんに会えてほんとに安心しました。
なっちゃん、3センチでいいから身長わけてもらえないかな(^^;)

ram |  2008年11月18日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
お疲れ様した~!!

やっぱきついよね・・・院長のあのスケジュールでもきつかったのに・・・
なっちゃんママ・・・頑張った!!うん、頑張った!!^^
ゆっくり休んでちょ・・・!

なっちゃん・・・約束ちゃんと覚えてるから!気長に待っててね!
院長 |  2008年11月18日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした~!!
今年もお会いできて、すんごく嬉しかったです!!
念願の「うさフレ」も頂いて、カンドーですよ~!
なっちゃんは、去年より大きくなったし。
大人(私はオバチャン・汗)なのに全くもって、寸足らずな私たちと写真撮ってくれてありがと~でーす♪
家のパソコンがネット繋がらないんで、きっとしぃちゃんが、更新することでしょ~! (^_^;)

私達は、昨日帰ったんですが、すんごく寒くて風邪ひきました。。。
今朝は、とうとう雪が・・・・ あ~ぁぁぁぁ
次回の更新楽しみにしてますよーーー☆
べりえんこ |  2008年11月18日(火) 14:52 | URL 【コメント編集】
♪Take-Sさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント!うさフェス楽しいですよね~
我が家も去年参加して、もうやみつきです(笑)
来年もぜひお会いしましょうね(^^)




♪くまおさま
すご~く楽しかったよ!!
くまお一家もいつか来てよね~
「うさぎフレンド」がほしい??
みなさんのお世辞にだまされてるな(笑)
では、近いうちにお送りしますよ~




♪破壊神ももたさま
すももさんとチョコ・・・確かに似てます。
実際、すももさんをみて思いました~
来年は、なっちゃんにチャイナドレスでも着せて行きますか~
なぜか、売り子やる気満々なんですけど(笑)



♪しもヨメさま
こちらこそ~
あんなもの押しつけて申し訳ありません(><)
でも、皆さん快く受け取っていただきありがたいです!
妹で十分いけますよ~
でも、思春期娘は外面が良いのでご注意を(笑)
なっちゃんママ |  2008年11月25日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】
♪りょうさま
こちらこそ、楽しい時間が過ごせました(^^)
うさぎのデカさ談義は楽しかったですよ~
CANDYちゃんに会えるのも楽しみです。
たぶん、うちのチョコも同じくらいかと・・・(^^;




♪まゆさま
今年は、一番最初にお会いできましたね~
お土産もありがとうございました。
すごく楽しかったですね(^^)
まゆさんの器用さにもびっくりでしたよ。チョコとどんちゃんのキーホルダー楽しみです。
・・・・・・・・アロマくん抱っこさせてもらうの忘れたよ~(涙)



♪院長代理Yさま
ほんと~楽しかったよ~ん

ドーンと何でも相談しなさい!!
・・・・・・・・・・・何の役にも立たないけど(^^;
また、ぜひ!!とことん!!!飲みませう~

次回作は「院長はいつも日曜日」にしちゃう?(笑)



♪ヘポコさま
こちらこそ、ありがとうございました~
宜しくお願いします~
うさフェスが終わって魂が抜けちゃう気持ち、よ~く分ります!
来年もぜひお会いしたいですね~




♪朧ちゃん
今年もなっちゃんに抱っこさせてくれてありがとね~
おぼ父とおぼ母の
「なんで、なっちゃんだとおとなしいんだ~」とのつぶやき(笑)
おぼっちが気を使ってくれてたのは、わかったよ^^
また、来年も抱っこさせてね(^^)




♪よつまま
よつままが可愛がってくれるから、なっちゃんは甘えちゃうんだね~
今年は、泣かない!!と心に決めてたらしいけど
涙が出てきちゃったらしいよ(^^;
また来年も泣いてもらおうかね~(笑)
なっちゃんママ |  2008年11月25日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】
♪まんまるぷぅさま
お疲れ様でした~
ホント!楽しかったです^^
来年の計画は、絶対実行しようね!
もう、今から想像してニマニマしてます(笑)



♪ramさま
今年もramさん家族にお会いできてうれしかったです(^^)
なっちゃんも志麻ちゃんに会えて大喜び
3cmでいいですか??来年はも少し大きくなりますよ(笑)



♪院長~
やっぱ!年は誤魔化せないわよ!!
帰り頃は、もうヘロヘロだったもの!!!
翌日から仕事なんて殺人的だわさ。。。。
院長、、、、無理はよくないよね・・・




♪べりえんこさま
遠いところからお疲れ様でした~
今年もあえて、写真も撮れたしね(^^)
そちらの寒さは、半端じゃないでしょう
もう雪ですか~マジで風邪がひどくならないよう気を付けてくださいね
なっちゃんママ |  2008年11月25日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
