04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.14 (Fri)

いざ出陣 

とうとう明日です!!

なっちゃん、ハイテンションです(笑)


今年の目印をお知らせしておきますね

なっちゃんのバックには
    08/11/14...2
うさるさんと
院長さんからもらったたち耳さん
去年のもっぷろぐでもらった缶バッチ

    08/11/14...3
今年もこれを首からさげていきます(^^;


くれぐれも指差して笑わないように(笑)


さて!!
明日の為にもう寝ちゃおうかな~




    08/11/14...4
「今日は、遊んでくれないんでぷか?」


あっ・・・・・まだ掃除してないじゃん。。。。

掃除してから寝ます。


にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃん、眠れるかしら??

EDIT |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
お!やっぱり行くのね
なっちゃん、いっぱい楽しんでおいでよ~
2号が羨ましがってたよ
記事楽しみにしてるよ
くまお |  2008年11月14日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】
いよいよ明日ですね(^_^)
私はかなりゆっくりめにいきますので(^^;)

なっちゃん明日会えるね♪
まんまるぷぅ |  2008年11月14日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました(^^)
なっちゃんさん、今日はお会いできて、「うさぎフレンド」新聞もいただいて、とってもかわいくて感激しました(^^)
ありがとうございました(^^)
うさフェスではうさ友さんとたくさんお会いできるのが楽しいですね(^^)
がじゅう |  2008年11月15日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】
★りょうです!!
今日はありがとうございました~
うさぎフレンド、いただくことができ本当に光栄です☆
明日も参りますッ
またお目にかかれるとうれしいです!!
りょう |  2008年11月15日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】
うさフェスタ、今年は参加することが
できなくなってしまいました・・・(T T)
ずっと楽しみにしていたのに本当に残念です(涙)
ママさんや なっちゃんに会いたかったなぁ~(><)
来年こそお会いしましょうね!!
まゆみ |  2008年11月16日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、なっちゃんままさん
昨日、ご挨拶させていただいたのりたまです。
なっちゃんから、うさぎフレンドいただけて嬉しかったです♪
なっちゃんありがとうv-221
おばちゃん、感激しました。
また来年うさフェスでお逢いできるといいなぁ(^^♪
のりたま |  2008年11月16日(日) 17:58 | URL 【コメント編集】
♪くまおさま
やっぱ!行っちゃったよ~
来年は、ぜひ対面を果たしたいものですね



♪まんまるぷぅさま
今年も会えたね~
来年は、計画通りに・・・・・(笑)




♪がじゅうさま
こちらこそ、あんなものを喜んで受け取っていただきありがとうございました(^^)
うさ友さんは、ホント!いい人ばかりなので楽しいですよね^^




♪りょうさま
私たちもお会いできてうれしかったです~
落書きを喜んで受け取ってくれてありがとうございます(^^)
また!来年もぜひお会いしたいです~




♪まゆみさま
今年はお会いできなくて残念でしたね~
でも、姉上様の体調を万全にして
来年はぜひ再会いたしましょうね^^
今から、楽しみにしてますよ~




♪のりたまさま
こちらこそありがとうございました(^^)
ほとんど、落書き状態の「うさぎフレンド」・・・受け取って頂けるだけでありがたいです(^^;
今から、来年が楽しみです。
来年もお会いしましょうね^^
なっちゃんママ |  2008年11月25日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
