09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.13 (Thu)

今年も 

めっきり、お寒くなりましたね~

去年の残りの灯油が無くなり・・・・
まだ、今年の分を買い渋っている今日この頃です。。。


さてさて、
とうとうやってきますね~

うさぎ界の大イベント「うさフェスタ」


なっちゃん親子は、このくそ忙しい中・・・・参加するとかしないとか(どっちだよ



行きます!

朝早く起きて、頑張って電車で行きますよ~


そして、また例の落書き


なっちゃんの自己満足新聞「うさぎフレンド」(食糞グループ発行)
を持参いたしますので
(幼稚園生でも小学生でも読めます!ほとんどヒラガナ・・・・)
(字が汚いので、やっぱ読めないかも)



こんなんでも、欲しいという方は当日会場で「うさフレおくれ!」と言っていただければ
メモ用紙にもならない紙をお渡しできるかと思います。


なっちゃん、去年より大きくなっております。
相変わらず細っこいですが、身長は163㎝くらいあるらしいです。
(なっちゃんの隣を3Lママが居りますので・・・^^;)

間違えて、よそ様のお嬢さんに「うさフレよこせ!」などと脅しをかけた場合

当「なっちゃん’s倶楽部」は責任を取りかねますので、ご了承ください。


にほんブログ村 うさぎブログへ
欲しい人がいない場合は、無理やり渡しますので家に持ち帰ってから捨ててください(笑)
EDIT |  11:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
なっちゃん、163cm??? (@_@;) ウラヤマスィ~
今年も、しぃさんと一緒にうさフェス参戦しますが、私としぃさんの間に立って、写真撮影でもしようかな?
きっと、頭1つくらい違うかも?。。。(>_<)
「うさフレ」希望!!(笑)
私たちもブログ開設したので、今年は名刺を作りました♪
昨日、2人で日付が替わるまでやってました。。。
あまり良い出来でないけど、強制的に渡しますので、、、(笑)
ちなみに、会場入りは何時頃ですか?
私たちは、2時前後になりそうな予感。。。
今年も見つけたら、話しかけますのでムシしないで下さいまし☆ (>人<)
べりえんこ |  2008年11月13日(木) 12:04 | URL 【コメント編集】
うさフレ、希望します☆
去年もらったの大事にとってあります(*^_^*)
なっちゃんママとなっちゃんに早くお会いしたいです♪
早く土曜日にならないかなぁ。。。
でも、まったく準備ができてないや(>_<)笑

べりえんこサンも上に書いてありますが、2人で名刺を作ったので、ぜひもらってくださいね☆
しぃ |  2008年11月13日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】
なっちゃん…おおきい…よつままくらいかな?

今年もうさフレもらうのを楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
まんまるぷぅからもなっちゃんにプレゼントが?
当日のお楽しみにしてくださいませ(って…気に入ってもらえるのかな?)

ではうさフェスで!(笑)
まんまるぷぅ |  2008年11月13日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】
なっちゃん忙しそうだったけど、参加出来る事になってよかったですね♪
うさフレ楽しみにしてますよ~(*^^*)
土曜日はお互い早起き頑張りましょう!!
ram |  2008年11月14日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】
今年は行けないんです~><。
去年は声を掛けられず「なっちゃんだー!」と見ているだけだったので
今年は行けたら絶対声を掛けようと思っていたのですが…残念。
うさフレもいただきたかったです。。。

沢山のうさ友さんに会えそうですね^^
楽しんできてくださいね~♪
まゆもん |  2008年11月14日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】
★お返事
♪べりえんこさま
今年もあったね~会えたね~(^^)
無視なんて出来ないよ。。。だって、こっちが一生懸命探してたもん!




♪しぃさま
落書きを喜んでくれる人がいるなんて~(><)
なっちゃん、調子に乗って書いちゃいますよ(笑)
去年と比べて、成長が無いのがよくわかるでしょ(^^;




♪まんまるぷぅさま
なっちゃん、気にいっちゃったよ~
もう、鍵にくっついてるよ(^^)
うちは、なんもなくて申し訳ない(><)




♪ramさま
ほんと!この日じゃなければ、参加は無理でした~
ramさん家族にも会えたし
楽しかったです~




♪まゆもんさま
残念です(><)
今年は、ぜひ声をかけて頂きたかったのに~
来年は、絶対お会いしたいです!!(^^)
なっちゃんママ |  2008年11月20日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
