07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.04 (Tue)

その後 

めっきり、寒くなってきましたね~
皆様、おコタはもう出しましたか?

我が家??
もう10月の初旬から出てます(^^;

さてさて、いろいろあったなっちゃんですが

校内合唱コンクールに指揮者として出場しました。
08/11/4...3
08/11/4...2

そして結果は

見事「指揮者賞」を受賞いたしました~

「これで、≪合唱がダメだったのは指揮者のせいだ≫って言われなくてすむ」と言ってました。
(なんだか、可哀想になっちゃったよ



そして、吹奏楽でもイベントで演奏してきましたよ

08/11/4...1

これは、とっても楽しそうに演奏していました。
(なっちゃんの楽器はテナーサックスです)









なんか、ご不満でも??
08/11/4...4
「最近、なっちゃんのことばっかりじゃない?」

申し訳ない・・・・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ上履きはね、教卓の中から出てきたよ~
でも、新しいの買った後に出てきたよ~~
EDIT |  14:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
そちらは寒いのですね。
大阪は朝晩は冷えますが、
今のところ昼間は半そででも生活できます(笑)
さすがに子供だけですけど^^;)

なっちゃん頑張ったね!!
指揮者賞おめでとう♪
やっぱり神様は見ておいでなんですよ!
これからもなっちゃんがまっすぐ頑張れば、
ちゃんと正しい方に物事も進むはず。
本当におめでとう!!

上履き、何でそんなところに。。。
でも出てきてよかった。
ママさん、新しいのは洗いがえということで。

みみたれしましま |  2008年11月04日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
まだセーラー服は絶滅してなかった事に感激っ(笑
なっちゃん良かったねぇ。苦労が報われるよね。
ってか委員長の件や上履きの件。ムカつくのぅ・・・
兎間なおこ |  2008年11月06日(木) 13:25 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりでございます~!!!
指揮者賞おめでとう!
頑張った甲斐があったね~。

なっちゃん、いろいろあったんですね~。
リーダー格の子って、自分より目立ってる子とかを眼の敵にしちゃうこともありますしね~。
担任の先生に、今の状況を正確につかんできて欲しいですね~。
よもぎ |  2008年11月06日(木) 14:46 | URL 【コメント編集】
もしかしたら一年ぶりくらいお久しぶりです。
べりえんこさんのうさ友、しぃです。
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
また暇な時にでも遊びにきてください☆

なっちゃん、去年うさフェスタで会ったときよりもとっても大人っぽくなってる気が!!

いろいろ大変なことがあったんですね↓私も学生時代を少し思い出しました。。。よくわからないゴタゴタに巻き込まれたりなんだりあったなぁと。

指揮者賞、おめでとう☆☆
大変なこと、まだあるかもしれないけど、私もなっちゃんを応援しているので頑張ってね(^○^)
しぃ |  2008年11月06日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、指揮者賞 オメデトーー♪
さすがだねぇ~!! (^◇^)/
いろいろ忙しかったり、大変なことも多くあるけど、ガンバリやのなっちゃんだから、必ず報われちゃうのです!!
これからも、なっちゃんが思ったとおりに進めば大丈夫!!
困ったときには、心強いママさんが付いてるんだもんねー!

なっちゃんママさんも、なっちゃんの勇姿を見てうるうるだったのかなぁ~??
今年のうさフェスも参加ですよね??
べりえんこ |  2008年11月11日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】
★今頃、返事だよ~
♪みみたれしましまさま
うん!なっちゃん頑張ったよ^^
なっちゃんについてる神様って、うさぎの神様かしらね~(笑)

上履きを隠すなんて、まだまだ中学生は子供です(^^;




♪兎間なおこさま
なっちゃんの学校はセーラー服よん(^^)
昔はスカートが長いと先輩から目をつけられましたが、今は短いとやばいので
一生懸命下げてるよ(笑)
時代は変わったわね~
上履きを隠すのは昔からあったか・・・・




♪よもぎさま
どうも~
中学生と言えば思春期ですからね
いろいろと難しい年頃になってきましたよ。。。。。
なっちゃんって物怖じしない子なので、、、、標的になっちゃうのかな??




♪しぃさま
立派なブロガーですね(笑)
みんないろんな経験をして大人になってるんだもんね
なっちゃんは、これからだね(^^;
でも、指揮者賞はママもうれしかったよ(^^)



♪べりえんこさま
ありがとう~
ママはそばにいてあげるだけで何にも出来ないんだよ~(^^;
指揮者賞の時は、うるうるというよりドキドキだったよ。
なっちゃんの思ったとおり・・・・なんだかヤバイ気がするよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年11月19日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
