10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.03 (Fri)

すぎました。 

ご無沙汰!!!

なんて言葉が合言葉になりつつある気がする「なっちゃん’s倶楽部」


実は、なっちゃん・・・・誕生日がすぎました。。。(^^;

9月28日でめでたく13歳となりましたよ~

実はね、とある方からプレゼントも頂いているんですが。。。。
なっちゃんがペンケースに入れて学校に持って行って・・・・
写真撮らせてくれな~い(涙

てなことで、近日公開予定(予定だよ!!)


忙しさは相変わらずですが、みんな元気です!


にほんブログ村 うさぎブログへ

【More・・・】

うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~の殿が・・・・・・

お月さまへと旅立ちました。。。

なっちゃん家がうさぎを飼い始めて、初めてのうさ友さん

最初の頃は、熊本と栃木で遠く離れてたけど

埼玉に引っ越してきて、やっと会えた殿・・・・・

    07/11/27...3
どんちゃんとも仲良しだったのに・・・

悲しいよ。。。。殿

なっちゃんは殿に一目惚れでした。

また、追いかけっこしたかったね。殿
EDIT |  15:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★あっ。。。。
そうだでした・・・(汗)
妹の誕生日をすっっかり忘れてたょi-230
いや~すんません。

夜にでもなっちゃんに℡しまぁ~すi-75


殿のこと、聞いた時はかなり衝撃だった・・・・
ちびママ |  2008年10月03日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】
お!なっちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
楽しい1年になるように祈ってるでぇ~!!

殿な、ホンマにショックやったで・・・
今年はお友達がいっぱいお月様に帰って
ホンマ悲しいねん・・・
権造 |  2008年10月05日(日) 09:44 | URL 【コメント編集】
お誕生日おめでとうね~~~。
おじさんはもう誕生日迎えたくないけど^^;

殿と遊んだラビットラン
楽しかったですね。
なっちゃんを追いかける殿の姿が
目に浮かびます・・・。
よつぱぱ |  2008年10月05日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお誕生日おめでとう(^_^)
毎日忙しく過ごしているんでしょうね。
がんばって!

ラビットランを作ったおかげで皆さんに会えて良かったと思ってます。
出来ることならもう一度…。
殿はほんとにかわいいうさぎさんですね。
まんまるぷぅ |  2008年10月05日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】
遅れましたが、なっちゃんお誕生日おめでとう♪
勉強に部活にと忙しいと思いますけど、頑張って楽しい中学校生活を送って下さい(^^)

ラビットランのオフからもう一年近く経ってしまったんですね。。
みんなを追いかけてた殿、ホントに可愛かったです(><)
ram |  2008年10月06日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、だいぶ過ぎちゃったけど、^_^;
お誕生日おめれとー♪ 部活で大忙しだよねぇ~!
これからも、大会とか活躍してね!!(^_-)-☆

殿の訃報。。。ホントにショックでしたね。。。(T_T)
今年は悲しいお知らせが多く感じて、淋しい秋ですね。。。
べりえんこ |  2008年10月11日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】
こちらこそご無沙汰でございやす~。
殿の訃報をとりあげてくださいありがとうございます。
正直、まだまだ心にぽっかり穴があいておりますが
ようやくこうしてお礼参りにくることができました!

なっちゃん13歳になっちゃったとはー!
これから色々楽しいこともあるんだろうなぁ。
母上もその頃から人生やり直したいぞー。
交換してくれないかい?(笑
母上 |  2008年10月14日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】
お、とっても遅蒔きながらなっちゃんハピバです♪
あー、一応記事は起こしておりますので、はいf^_^;

どんちゃんと仲良しの殿、
ほんとうに悲しかったです……
会いたかったなぁ…
to-min |  2008年10月18日(土) 14:52 | URL 【コメント編集】
かなり遅くなってしまいましたが・・・(汗)
なっちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
これからも元気で可愛い なっちゃんでいてね♪
いつかルナをナデコしてもらいたいなぁ~(^^)

殿の訃報を耳にした時、あまりのショックで
頭が真っ白になってしまいました。
本当に信じられません・・・。
まゆみ |  2008年10月20日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃんへ
かなり遅くなってしまったけどおめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
一年て長いようで早いよなぁ・・・
うちもしばらくブログしてなかったら知ってるうさちゃんがお月様に帰ってしまってるって知ってショックやたわぁ・・・
一日一日、大事に生きていかななぁ。
なっちゃん、忙しそうやけど今年も会えるかなぁ?
                  朧
朧 |  2008年10月22日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
