03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

夫婦喧嘩 

とある日、とぉちゃんがのたまう・・・・

「おれは、うさぎ嫌いだぁ~」

なんでよ~

「どこでも●するし、その●を踏んづけていくし・・・」

    08/09/16...1
(・・・・・確かに)


「おれの席でシッコするし!」
    08/09/16...2
(・・・・・確かに)


「ニャンとも言わないし~」(小声)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶぁっかじゃないの~

言わせてもらいますが!!

とぉちゃんの大好きなアイツらは!!



水槽の中に●をし
    
    08/09/16...3
(ホレ!!)


水槽の中にシッコをし!!

    08/09/16...4
(あ~バッチィ~)


足ダンもできないじゃないか~!!!!フン!!!


にほんブログ村 うさぎブログへあっ!今日も更新しちゃった~よん
EDIT |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
とうちゃんはうさちゃんのかわいさが分かってない!!
とうちゃん!!もっとうさちゃんのかわいさをしれ!!
なっちゃん |  2008年09月16日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】
お久し振りですm(__)m
いや~うちも心の中でそう思ってるかもと思ってしまいました(^^ゞ
でもでもうさちゃんはメチャ可愛いです。
部屋の中に●&しっこされても可愛いから許します。
きっととうちゃんさんは夫婦喧嘩で勢いついて
口が滑っただけですよ(そうあって欲しい!)
こゆ母 |  2008年09月16日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】
家族の中でこういう問題も…起こるんでしょうね(^-^;
だんなさんの魚好きは具間見れましたし(前にうちに来た時に(笑))

うさぎはかわいいですよ!
だれがなんて言ったってかわいいんです( ̄‥ ̄)=3 フン
と、とうちゃんに言っといてください!!(笑)
まんまるぷぅ |  2008年09月17日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
うさぎブログの中で うさぎが嫌い! と宣う根性には拍手(^^;

ま、なんと言われようが、うさぎさんは可愛いのです!!
でも、トイレ以外でちっこされるのは困ります(><)
to-min |  2008年09月18日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】
うちの父親もあちこちに●が転がってると、ブツクサ言います。。。(-_-;)
その時は、「出もの腫れもの、ところ構わず」とか言ってます。(古っ)
文句言ってても、後は一切ムシ!みたいな。(笑)
が、ベリーをお迎えして2年以上経ちますが、最近は部屋んぽの時に父親が構うようになったよ!!
カワユさが分かってくれたのかな~?なんて思うのです!(^_^)
とぉちゃんは、自分の席にチッコされたから、スネスネなんぢゃね?(笑)

べりえんこ |  2008年09月19日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
