06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.22 (Sun)

お掃除~ 

週末恒例の大掃除です。
チョコとどんちゃんの掃除前のゲージ・・・性格が出ております。

どんちゃんゲージ
       58
割ときれい好きです。



チョコちゃんゲージ
       59
部屋の中のことは気にしない・・なっちゃんタイプ?

お掃除中は、この方と遊びました・・


      62

      63

そうそう、どんちゃんは初対面でした。。

銀ちゃん、老ハムのはずですが・・・
若いもんに負けてません!

      64

      65

      66


脱走の技術は、衰えてません。



      68


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 ハムスターブログへ

あっ・・ぴ~ちゃんとイチローの・・・・

EDIT |  11:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
うさぎとハムスターって
仲良くできるんですね。
威嚇したりかみついたりしませんか?
ほほえましいです~(*^^*
たぴ |  2007年04月22日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】
うちはなぁ~ママがしょっちゅうやってんねんけど、ほんまに掃除機で小屋の中荒らすのやめて欲しいわぁ~(゜▽゜U*♪
一回、おしりを吸われてえらい目にあったわぁ~。ハムスターとうさぎってなかなかお似合いやなぁ~♪こんど、うちも会わせてなぁ~♪
                朧
 |  2007年04月22日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】
ケージの中って性格でますよね~(笑)
綺麗好きなどんちゃん、ルナと一緒です♪
うふふ、チョコちゃん●が大量ですね~(>▽<)☆
うちにも居ますよ、●まみれの子が!!(笑)
姉の ももかちゃん、ケージの中も凄まじいそうで・・・(汗)
トイレを置く意味がないそうです(^ ^ ;)

ハムスターの銀ちゃん、可愛いですね~(*^ ^*)
私も、小学校~中学校のころ飼ってました!!
姉が突然、ハム♀とスター♂を連れてきたのが始まりです(笑)
一時は、12匹くらいまで増えてビックリしました(・ ・ ;)
まゆみ |  2007年04月22日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】
全然性格が違うものですね~(*≧m≦*)ププッ
びっくりしました!
どんちゃんの方は楽そう~~~っ!
ハムちゃんとうさちゃんずの2ショット!
可愛すぎですよぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ハムちゃんと仲良しなんですね!
**hina** |  2007年04月23日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】
★たぴさんへ
たぴさんへ

喧嘩したり威嚇したりはしませんが・・・
銀ちゃんは、我関せずって感じです。
あまり・・うさぎもハムスターも攻撃性は無いようですよ~
なっちゃんママ |  2007年04月23日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】
★おぼっちへ
おぼっちへ

うちは、お掃除のときなっちゃんが遊んでくれるんだ~
銀ちゃんはおじいさんハムだけど、元気いっぱいだよ~おぼっちも今度一緒に遊ぼうね~

                どんちゃん

ホントに遊べたら楽しいね!!
なっちゃんママ |  2007年04月23日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、こんばんは♪
先日はモカブログに遊びに来てくださり、どうもありがとうございましたー(*´∇`*)
チョコちゃんとどんちゃん、それにハムスターの銀ちゃん、とってもカワイイですね!!
特に銀ちゃんの脱走過程の第3画像には爆笑でした!(とってもキレイに真下向いてるんだもの。笑)
ちなみにチョコちゃんの●散らばり具合は、我が家のモカを見ているようです(;´Д`A ```
また遊びに来ますね♪
チャタ |  2007年04月23日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさんへ

チョコは、ほんとに・・・・
ゲージの中のオシッコはちゃんとトイレでするのに・・外に出されると関係なし!!
●はどこでもOK・・てな感じです。したいところにする!と決めているようですよ。

ハムスター12匹とはすごい!
うちも7匹まで増えたことありますが・・・
今は、銀ちゃんだけです。
ハムスターは銀ちゃんで最後かな?と思っています。
でも、見るとなっちゃん連れて帰ってきちゃうんですよね~
なっちゃんママ |  2007年04月23日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】
★ **hina** さんへ
**hina** さんへ

そうなんですよ~全然違うんですよ。
環境は同じはずなんですが、性格ですかね~
うさぎとハムスター、結構喧嘩もせずにしばらくクンクンしてましたよ。
やっぱり、どんちゃんは初めての対面だったせいか、ちょっとビビッてましたが・・・・
また、遊ばせて見ますね~
なっちゃんママ |  2007年04月23日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】
★チャタさんへ
チャタさんへ

いらっしゃいませ~
おっ!モカちゃん、チョコと同じですかー
どんちゃんと比べたりして・・・チョコのゲージを見てため息でしたが、結構いるんですねお仲間が、、、ちょっと安心。

銀ちゃん、本当に脱走するんですよ~
夜中に突然廊下で遭遇すると、ちょっとあせります。
警戒心が無いので、すぐに顔出して強制収用されますが・・
元気な証拠なんでしょう・・・ね
私もまた伺いますね。ヨロシク
なっちゃんママ |  2007年04月23日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
うさぎとハムスター・・・挨拶してて可愛いですね*^^*
脱走の技術素晴らしいです!!
どこへ脱走したんでしょうか・・・?^^;
うさぎさんにも性格ってありますよね!!
ケージを綺麗に使う子と私のように散らかしまわる子と^^;
もいさんは綺麗に使うので助かってます^^
ヨーコ |  2007年04月23日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさんへ
ヨーコさんへ

脱走は、どこにでも行きます。
玄関まで行ってて、なっちゃんのお姉ちゃんが帰ってきたのを出迎えたこともありますよ~
狭いところは好きですが、隠れて出てこないことはありません。

うちの場合、男チームはきれい好き(とぉちゃん、どんちゃん、銀ちゃん・・)・女チームは多少の汚れは気にしない(ママ、なっちゃん、チョコ、お嫁に行ったおねえちゃん)と分かれているようです。。ヨーコさん、どっちチームに入ります?
なっちゃんママ |  2007年04月24日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
