04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

寂! 

みなさまのブログに遊びに行き
昨日が十五夜だったことに気づいた、なっちゃんママです。。。。

昨日は、友達の家で飲んだくれておりました(^^;

    08/09/15...1
これで、お月見のかわりにしよっと(笑)


さてさて、
珍しく部活が休みの休日

なっちゃんは、友達と遊びに行ってしまいました。。。

チョコとどんちゃんは・・・・・
    08/09/15...2
探すようにクンクンするチョコちゃん

    08/09/15...3
そんなところに居ませんから・・・・・

    08/09/15...4
どんちゃんは、ママと遊んでくれますか??

ん??


    08/09/15...5
あっ・・・・・・・・やっぱり。。。。


さみしっ!

にほんブログ村 うさぎブログへ秋なのね~食べ物が美味しいと酒もうまいのね~
EDIT |  12:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お久しぶりです。
お月様、昨日は雲に隠れていました。
休日は親よりお友達。なんとも寂しいですよね(T-T)
我が娘達も20歳にもなると、オトモダチもいろいろですから余計にね。
欲しいものがある時だけ遊んでくれます。
うさぎさんも一緒かな(^^;
ママ太郎 |  2008年09月15日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰です~
なっちゃん、部活忙しそうですね。
貴重なお休みは充分楽しめたかな??
うちのおねえさんは相変わらず宿題に追われてます(^^;)
ラムも相変わらずおねえちゃんばかり追いかけてますよ~
外を眺めるどんちゃんの背中に哀愁が。。
というか、換毛激しいですね(^^;)
ram |  2008年09月15日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです(^^;)

お月見うさぎさんかわいいですね!
私もうっかり忘れてました(笑)

なっちゃんは忙しいですね、やっぱり中学生は違いますね。

チョコちゃんのおちりが…かわいい(>_<)
まんまるぷぅ |  2008年09月15日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
ママ・・・
毎日お世話しててもそんなもんさ
何が違うんやろうねぇ
若さのエキス??
くまお |  2008年09月16日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、あいかわらず忙ちそうでちね~。
青春でちもんね♪

なっちゃんママさん、お酒がおいちーでちか!
ぼくのママは、ひたすら食欲一直線でちよ。。。

去年着ていたお洋服がピチピチで、
うなだれてまちた~~
へーた |  2008年09月16日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】
一応、月見酒(のつもり)と言っとけば、わかりゃしないものを……(^^;

チョコちゃんもどんちゃんも、なっちゃん探していずこへ……
して、相変わらず目の前でも相手にされないママさん、
悲しいですなぁ~(笑)
to-min |  2008年09月18日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
