04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.13 (Sat)

センチメンタル 

いつもいつも、近況報告してる・・・・ような。。。

なっちゃんは運動会が終わり
08/09/13...1

関東大会も無事に終わりました。。。

結果は・・・・・どうでしょう。。。。






そう、銅賞でした。
(吹奏楽のコンクールでは、必ず金銀銅の賞がつきます・・・)
だから、、、銅賞は・・・・・・です^^;

次は、芸術祭に向けて練習だ!


さてさて、

ひさしぶりにどんちゃんが登場です。

    08/09/13...2

あの~もしもし??

どんちゃん、それは・・・・

    08/09/13...3


それは、銀ちゃん用にチョコとどんちゃんが残した牧草が入っている袋だよ。。。

そろそろ、処分をしようかと出しておいたところ
どんちゃんが見つけて、つまみ食いです(^^)

なんだよ!!食べるんかい!!!

    08/09/13...4
「ちがうよ~銀ちゃんの思い出に浸ってたの~」

そっかぁ~

銀ちゃん、お空で元気かな~
秋の空を見ながら、ママらしからぬセンチメンタルです(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへミュウ太郎ちゃんに会えたかな?
EDIT |  18:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
なっちゃん…まだまだこれからですよね(^_^)
でも頑張れる夏って羨ましいです(笑)

うちも今まではマルクルが食べ残した牧草は処分してましたが、最近はずっと溜め込んでます。
ぷち畑の土作りに利用しようなか~と(^^ゞ

みんな空の上で飛び回ってるんじゃないでしょうか。
まんまるぷぅ |  2008年09月14日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
運動会&関東大会お疲れ様です!!
結果は、どうあれまだまだ1年生ですからね~!これからこれから(^-^)
おー、どんちゃん。おひさー♪ 換毛入ってますねぇぇ!!
うちも、どんどん抜けてます。^_^;

ミュウ太郎ちゃん、残念でしたよね。。。(T_T) みんなお空で、食べて遊んで寝て、楽しい夢の王国でも作ってるんでないかな~☆
べりえんこ |  2008年09月14日(日) 15:40 | URL 【コメント編集】
う~!!
銀ちゃん!!
きっとミュウちゃんと仲良くやってるよ!!
なっちゃん銅賞でもいいんだ!!
金と同じって書くから!!!!
でもみんな応援してくれてたんだ!!
ありがとう~~~!!!
なっちゃん |  2008年09月14日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】
なったん、忙しかったんやな~!!
コンクール、いっぱいがんばったからエエやんな!
来年もがんばってやぁ~!!!

銀ちゃん、いまごろミュウ太郎ちゃんやらら美さんと遊んでるかな~。
お月様で、みんな元気になって楽しく暮らしててほしいな~
権造 |  2008年09月15日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、頑張ってる見たいですね♪
しかも、ブログの方もちょこちょこ更新されてて、ママさん完全に負けてますがね(笑)

今年はとっても悲しい十五夜さんでしたね……
しかも、お月様見えないというとどめの一撃もくらってしまいました…(泣)
to-min |  2008年09月18日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
