06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

近況報告 

9月も何日か過ぎ・・・・

なっちゃん家族は生きているのでしょうか。。。。




生きてます。(^^;




チョコとどんちゃんも相変わらず元気です(^^)


なっちゃんに構ってもらえないのが不満の様ですが・・・・・(笑)
ママがちゃんとお世話をしております。。。


なっちゃんは、夏休み返上で部活にいそしみ

夏休みが終わっても、関東大会にむけて頑張っておりますよ~

先週の金曜日・土曜日は、通い合宿がありました
市の文化会館で夜10時まで練習です。

外部の先生もいらして、中学生といえど手厳しい言葉をもらい・・・・・・
凹んでいるかと思ったら、あの性格なのでわりと前向きです(^^)


9/6(土)運動会
選抜リレーに選ばれ走ります。

9/7(日)関東大会本番
ママもバスで千葉まで応援に行きますよ~

そして、10月にはクラス対抗の合唱コンクールがあり指揮者をやるそうです。


何かと忙しい日が続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっちゃんだけ(笑)



たまには、チョコとどんちゃんの写真を撮って・・・・載せたいのですが。。。。


がんばります!

では、とりあえずの近況報告でした~

EDIT |  11:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
生きちょりましたか(^^;
う~ん、なっちゃん忙しそうですねぇ~(苦笑)
これは、さぞかしチョコちゃんもどんちゃんも不満が高じてることだと(^o^;
運動会に関東大会に合唱コンクール!
なっちゃん、だいじょぶかぁ?? 頑張るんだじょぉ~!!

んで、ママさんも、チョコちゃんとどんちゃんの写真 頑張るように(爆)
to-min |  2008年09月04日(木) 16:31 | URL 【コメント編集】
★無題
こんにちわ(^O^)/
なっちは すごいですよね☆
選抜リレーでれたし、
コンクール練習頑張ってるし!!
合唱の指揮になったのは
知りませんでしたf^_^;
今日はいよいよ運動会☆★
(朝に書いてる人・・・)
同じ赤組だから頑張ってほしいです(^O^)
私は体力的に無理なので・・・
ではまた\^o^/
恵都 |  2008年09月06日(土) 05:42 | URL 【コメント編集】
おぉっ!今頃選抜リレーで頑張ってる頃ですか!!^^
すごいね!なっちゃん!

・・・と、サラッと久しぶりなのにコメントしてみる(笑)
ごめんなさい。お久しぶりです。よつままです(笑)

明日は関東大会本番で、10月は合唱コンクール・・・
大丈夫!11月はうさフェスだよ♪(笑)
会えるのを楽しみにしてます~^^
よつまま |  2008年09月06日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃんが忙しい=ママも忙しいんだよって
なっちゃん充実した毎日だねぇ
うちも秋の新人戦が始まって1年生は
裏方で忙しそうです
うさフェス行ってみたいけど遠いよなぁ・・・
くまお |  2008年09月07日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】
♪to-minさま
なっちゃんは忙しいですが、ママは忙しくありません(笑)
チョコもどんちゃんもカモーンなんですが・・・来ません(^^;
まっ、がんばってピンボケ写真を撮りまくろうっと・・・・




♪恵都ちゃん
いらっしゃ~い(^^)
恵都ちゃんも来年はコンクールに行こう!
なっちゃんも行けるように頑張れなんだぜ!
なっちゃんて、もしかして目立ちたがり屋が??誰に似たんだ???
もちろん、とぉちゃんです(笑)
これからも、仲良くしてね~♪




♪よつままさま
そう なっちゃんだけ、がんばってるの(^^;
11月は、うさフェスだね~
行きたいよ~、行けるかな~
なっちゃんの部活次第なんだけど・・・・一人で行ったら怒るよね??きっと(笑)




♪くまおさま
2号ちゃんも忙しそうだね~
これから、ずっとこんな生活なんだろうな(^^;
うさフェス、来ないの???
北海道や九州からも来るんだよ~近いよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年09月18日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
