10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.20 (Wed)

今年は・・・ 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

・・・・・・・・・って、ほったらかしブログのくせに。。。。。

忘れられちゃうのも寂しいから、更新します(^^;


さてさて、
夏休みももう少しで終わりますね
(なっちゃんの学校は8月27日からです)

今年の夏は、部活で大忙しのなっちゃんでしたが

恒例の海だけは、行ってまいりました。

去年は、あの事件があった為なにかと大変な海でしたが

今年は!褒めてやってください!!
とぉちゃん、怪我しませんでした!!!(笑)

    08/08/20...1
なっちゃんも海でたくさん遊べました。

    

    08/08/20...3
「結局、今年も・・・・・」

    08/08/20...2
「お留守番でぷね・・・・・」


ごめんね~

秋になったら、うさんぽに連れて行ってあげるからね。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
なっちゃんのブログでご存知の方もいるかと思いますが
なっちゃん、関東大会へ出場できることになりました~
益々、部活の日々となるんでしょうね(^^;

EDIT |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
海水浴ですか~!! いーなーー♪♪
今年も1度も海に行かなかったでぷよ。。。(T_T)
っというか、北海道は今週寒いんです!! (*_*)
今日も18℃も上がってないですよ。すでに秋の気配を感じます。
晴れたら、うちのベリーもうさんぽさせたいけど、曇りの日は(寒くて)さすがにうさちゃんにも可哀そうな気になります。^_^;
なっちゃん、関東大会出場スゴーイ!! オメデトー☆
ママさんも遠征とか、忙しくなりますねーー! ガンバッテ (^_-)-☆
べりえんこ |  2008年08月22日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】
海水浴か~!!
なっちゃん楽しそうや!!
おかんも海に行きたいらしいけど
水着の着られる身体とちゃうからあきらめてるんやって。

なっちゃん、関東大会出場、おめでとうやでぇ~!!!
がんばってやぁ~!!!
権造 |  2008年08月24日(日) 02:39 | URL 【コメント編集】
海!
楽しそうですね~(o^v^o)
なっちゃんも、いい息抜きができたかな。
私のとこには海ってないので、
すごく憧れます♪
父ちゃん、今年がお怪我がなくて何よりでした♪
ちったん |  2008年08月24日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】
お、おひさしぶりですがねf^_^;

今年の海は、何事もなかったんですね(笑)
まぁ、いろんな意味で良かった良かった(^o^;

なっちゃん、関東大会出場ですか!
練習大変だろうなぁ……、がんばれぇ~!!!!
to-min |  2008年09月02日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
♪べりえんこさま
年に一度の大イベントの海ですが・・・
なっちゃんも何かと忙しくなり、今年が最後かも。。。。
うちもうさんぽはなかなか行けないな~
なんせ、私ひとりでは連れて行けないので(^^;

遠征~ママも千葉まで行ってきましたよ~




♪権ちゃん
水着が着られなくても海に行っちゃうよ~
ママは、ずーっと海の家かパラソルの下でビール飲んでたよ(笑)
関東大会、頑張ったんだけどね~(^^;
来年の関東大会は横浜なんだよ。。。連れて行ってくれるといいな(^^)




♪ちったんさま
そうそう、怪我をしなかったからよかったよ!(笑)
栃木も海なし県だから、海が見えると遠くまでキターって感じがするよ(^^)




♪to-minさま
娘たちのとぉちゃんへの言葉
「今年は怪我しないでね!」だったよ(笑)
なっちゃんは、これからも部活部活の日々です
チョットは勉強も・・・・・(ムリ?)
なっちゃんママ |  2008年09月15日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
