06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09 (Sat)

お知らせ~ 

暑い毎日が続きます。
こうなると、酷暑ですね~

そんな酷暑の中、毎日お弁当持ちで部活のなっちゃん。。。。ヘロヘロです(^^;
コンクールの県大会は、無事通過し 関東大会へ出場することとなりました(^^)

当初、なっちゃんは1.2年生のマーチング(我が家では、通称Bチーム)のみに出場予定だったのですが・・・
突然顧問の先生から 「テナーサックス吹いてみろ」と言われ・・
アルトサックスからテナーサックスへ楽器変更となり

もしかして、関東大会に出場できるかも~らしいです。
通常練習時間は、Aチームが午前・Bチームが午後となっているのですが

Aチーム当落線上のなっちゃんは、一日頑張らなくてはならなくなりました~


さてさて、そんななっちゃんですが
自分でブログを始めやがりました。。

私の更新が遅いからでしょう(笑)

「なっちゃん交響曲」
(職場見学などは、こっちで更新してもらおっと!)

御用とお急ぎでない方は、覗いてやって下さいまし(^^)


    08/09...1「今日も僕達の事じゃないんだね~」

すみません。。。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ


★銀ちゃんが旅立ってしまった事に家族で悲しみにくれましたが
 銀ちゃんが天寿を全うしてくれたことで、悔いはありませんでした。
 
 ありがとうございました。
EDIT |  09:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
この暑い中、1日頑張ってるんですねぇ……、なっちゃん ご苦労様なのです。
して、関東大会ですか!! すごー!!!
練習大変でしょうが、頑張ってねぇ~♪

なっちゃんとこ、ご挨拶してきましたよん♪(^m^)
アメブロさんさのねぇ~(^o^;
to-min |  2008年08月09日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのブログに遊びに行ってきまちた!
部活、頑張ってまちね!
むこうでもカキコちたんでちけど、
ぼくのママはサックス大好きなんでち!
演奏できるようになりたいって言ってたんでちけど、
夢で終わりまちた。。。
頑張って大会出場できるといいでちね!!

なっちゃんママさんも、アチチのなか、
お弁当作りがんばってくださいでちね^^
へーた |  2008年08月09日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】
ほんと暑いですよね~~(^^;
なっちゃんママ、夏バテしてない?大丈夫?
お弁当作りも大変だよね~~
それにしてもなっちゃんはすごいなぁ~
今ブログも見てきたよw
頑張ってるようで、私も見習わなくっちゃと思わされる日々ですw
ちったん |  2008年08月09日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月09日(土) 12:49 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月09日(土) 16:28 |  【コメント編集】
なっちゃんのブログ行ってきたでぇ~!!!
なっちゃん、毎日部活がんばってるんやぁ~!!
なっちゃんママもお弁当作るのたいへんや!!
ホンマ、暑いから身体に気ぃつけてやぁ~!!!

↓、銀ちゃん、きっとなっちゃんママのお家に来れて
幸せやったと思うでぇ~!!
権造 |  2008年08月10日(日) 14:59 | URL 【コメント編集】
なっちゃんとうとうブログ開設ですね(^・^)
遊びに行って来ました!

中学生になってずいぶん生活が変わったでしょうね。


ママさんも大変だと思いますが、夏風邪にはお気をつけて、かなりしつこいです(>_<)
まんまるぷぅ |  2008年08月10日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのところに遊びに行ってきました~。
部活頑張ってますね~!
青春って感じです。

↓銀ちゃんは、なっちゃんママさんのお家で暮らして楽しかったと思いますよ~!
よもぎ |  2008年08月13日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ブログ始めたんですねーー!! (^◇^)
のぞき見してきちゃった!!
部活も忙しくて、お盆はきちんとお休みあるのかな??
私は、今回お盆休暇が長めなんで、オリンピック観ながらかなりマッタリしてます。(笑)
夏ボーでパソコンは買ったんですが、全然使いこなせず、、、(ーー;)
写真の整理すらしておりません。。。(泣)
休みに間にしないとなぁ~・・・なっちゃんに負けないように、ブログのお勉強しないと。。。(ーー;)
べりえんこ |  2008年08月14日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】
♪to-minさま
なっちゃんのとこでも、仲良くして頂いているようで(^^)
なぜか、なっちゃんはアメブロです。
これからもヨロシクです(^^)



♪へーたさま
なっちゃん、夏休みの間がんばりましたよ~
楽器ができるっていいよね。
とぉちゃんとなっちゃんの話に入っていけないのがクヤシイ~(笑)



♪ちったんさま
疲れてないか?大丈夫か??
なっちゃんも心配しているぞ~



♪権ちゃん
この夏は、ほんとに暑かったね~
なっちゃん、部活は頑張ったよ(部活は!!)
なっちゃんのブログにも時々遊びに来てね~
・・・・・・・・ママも時々は更新するからね(^^;



♪まんまるぷぅさま
ホントに忙しい夏休みでした~
中学生って、こんなに忙しかったんだっけ?
なっちゃんのブログもヨロシク



♪よもぎさま
青春・・・・・・
そうかもね~部活以外にもいろいろ気になることがあるみたいだし
男の子の事もチョットは気になるのかな?(^^)
う~ん、嬉しいような・・・寂しいような(笑)



♪べりえんこさま
お~覗き見、、、ママもチラチラと覗き見しております(笑)
とうとう、パソコンゲットしたんですね
もうすぐ、ベリーちゃんのブログが見られますな~
そん時は、必ずご一報をヨロシクです(^^)
なっちゃんママ |  2008年09月15日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
