10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.14 (Mon)

違いの分かる・・・ 

またまた失踪していた、なっちゃんママです。

まだ、誰か見ていてくれるかしら~と、ドキドキ更新です。(^^;

なっちゃんママは、別に今までと変わりなく過ごしておりますが
なっちゃんは、ここにきて益々部活が忙しくなっております。(笑)

でもでも・・・
なっちゃんが忙しいと、ママにチョットいい事があります。

それは・・・・・・


もちろん!
チョコとどんちゃんとの時間が増えること~

どんちゃんは、大きな体してビビリなので
ゲージの扉を開けっ放しにしても、なかなか出てきません。。。

特にこの方が
    08/07/14...3

テーブルの下に陣取っている時は、出てきません(^^;
(後ろの白い足は、ただのオヤジです。。)

    08/07/14...1

「なんでぷか~、後ろの物体は気にしないでくださいでぷ~」


それじゃぁ、チョコちゃん
ママと仲良くなったところを見ていただきますか??(^^)

ママの手をペロペロっとお願いできますかね~


    08/07/14...4


えっ?・・・・・・・・

    

    08/07/14...5


・・・・・・・・・・、やっぱ違うんかい!!!


そういえば、なっちゃんがいる時は
構ってほしくて落ち着かないから、こんな風にベタッと座ってることはあまりないのです。

なっちゃんの周りを回ったり、なっちゃんの上に登ったり・・・・・

やっぱり、違うんですかね~(ため息)



お~い、どんちゃん
そろそろ出ておいで~・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへそろそろ、どんちゃんの写真を撮ろっと!(^^;


≪ご報告≫
なっちゃんは、6月15日に2回目の英検5級にチャレンジしてまいりました~
結果、今回は『合格』しました(^^)
英検5級(中学1年終了程度)ですが、本人には自信となったようです。

「これからも、がんばりま~す」(なっちゃん談)

ありがとうございました~
EDIT |  22:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
なっちゃん!!英検合格したんや!!おめでとうな~!!
部活、忙しいんかあ~!!
暑いから、体に気ぃつけてやぁ~!!!

なっちゃんママさん、チョコちゃんどんちゃんと仲よくなるチャンスやぁ~!!!
そこで、ママの株を上げといて
なっちゃんをびっくりさせな!!!
やっぱりオヤツ作戦やで!!
権造 |  2008年07月15日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】
★なっちゃんおめでとう!
わぁ、なっちゃん偉いよ♪英検合格おめでとうございますv(^_^)v
よくがんばりましたねぇ、それに比べて、うちのドラ娘ときたら(ーー;)

ふふっ、うさぎさんって明らかに人を見て態度を変えてますよね?
なっちゃんが部活で忙しいとなれば、
ママに甘えるのも、そのうち日常になるかも?
継続は力なり(ちょっと違う?)ですよ、ママさん(*^。^*)
ママ太郎 |  2008年07月17日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】
おお!
なっちゃん、英検合格おめでとう♪
これからも頑張ってね~!
 
確かに、うさぎ族の方々は、相手を見ますよね~。
先代ウサは、甘いものが大好きだったので、おいらは厳しくあげないようにしてたんですが、母はあげちゃうので、母にばっかり寄って行ってました。
なっちゃんママさん!こっそりオヤツ大作戦は効くかも知れませんよ!
よもぎ |  2008年07月18日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】
おぉ~♪  なっちゃん、英検合格おめでとー♪
部活も大変そうだけど、がんばるんだじょ!(^o^;

ふっ……、やっぱり父子家庭は強いのさっ!!(爆)
比較対象が無いもんねぇ~(笑)
to-min |  2008年07月18日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】
2回目のコメントでゴメンやでぇ~!!

なっちゃんママさん、うちのお嬢さんな、
すもも姐さんって、横浜のうさ友さんトコの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!
権造 |  2008年07月21日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです~(^。^;)
同じくときどき失踪してしまうまんまるぷぅです(笑)

チョコちゃんとどんちゃんとの時間が増えたのですね。
なっちゃんはどんどん大人になっていくんでしょうね。

なっちゃん頑張ってるね!!(*^^)v
まんまるぷぅ |  2008年07月21日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★返事です~・・・遅い!
♪権ちゃん
やっとこ、英検合格したよ・・・・
本人は、次も受けると言ってるけどね(^^)
ママもおやつ作戦したいんだけど、なっちゃんがあげるからな~
ママもあげるとあげすぎになっちゃう(泣)

お嬢さん、良かったね~
幸せになってほしいもんね(^^)
安寿ちゃんも一安心・・・かな?(^^)




♪ママ太郎さま
やっとこ、合格しました(^^)

なっちゃんは、帰ってくると必ず
「チョコ~・どんちゃん~」と声をかけオヤツをあげるので・・・
やっぱり、なっちゃんが大好きなのです。。。
私は、ゲージの掃除や大嫌いなブラッシングをする
いや~なおばさんらしい・・・(笑)




♪よもぎさま
・・・・・・・・・・オヤツ作戦、、、、、
これ以上、あげたらあげすぎだと思って・・・あげられないんだよ(泣)
ブラッシングをした後に少しだけあげるんだけど
二人ともひったくる様に持って行っちゃうよ(笑)




♪to-minさま
英検、また受けると張り切っております(^^)

私も夢の母子家庭になってみたい。。。
でも、チョコとどんちゃんが許してくれないな・・きっと(^^;




♪まんまるぷぅさま
あはは~最近いつも失踪しちゃんだよな~わたし(^^;

なっちゃんは、どんどん忙しくなって
一人で行動することが増えてきましたね~(チョッピリ寂しいかも)
チョコとどんちゃんとの時間は増えたんですが・・・・
目の前で足ダンされると凹みます。。。(笑)

なっちゃんママ |  2008年08月21日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
