08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

ズンババァ 

なんだか
なんだか・・・・・

元気の出ないわたくし。。。。。

ぐるぐるといろんなことを考えて、一人落ち込んだりしております。

たまにパソコンをつけて、知り合いブログさんにコメントしても・・・・なんだか落ち込む

やっぱ、更○期障害??


てなことで、(どんなことじゃ?)

先週から

なおこ嬢の言う所の“ズンババ運動”なるものをやりだしました。

    08/06/27...4
「ズンババァ??」

違います。
ズンババ・・・・ウォーキン・グゥ~ですよ(^^)


普段は、お友達と二人なんですが

昨日は、なっちゃんの部活が無かったので(顧問の出張だって~)付き合ってもらいました。

    08/06/27...6
「早くしなよ~」

外を歩くと気持ちいいです。

なんでもない景色も
    08/06/27...2


その辺にある花も
    08/06/27...1



雑草だって
    08/06/27...3


チョット、新鮮に見えちゃったりします。


だいたい40分くらいの行程(^^)


少しずつ、気持も上向きになるかしらぁ~

    08/06/27...5
「ちゃんと、歩いてきたらナデコさせてあげようか?」

ハイ!がんばります!!

にほんブログ村 うさぎブログへメタボ対策のつもりだけど・・・・

もう、おそくね?(笑)
EDIT |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
おいらもやろうかな。
ずんばば!
とりあえず、梅雨が明けたら…。
明けたら明けたで、「涼しくなってから」って言うと思うけど。

どんちゃんの鼻の上の換毛ラインがまめぞうと似てます!
よもぎ |  2008年06月27日(金) 15:32 | URL 【コメント編集】
うちで草取りしたら気分すっきりですよ!(笑)
単純作業は夢中になると頭真っ白になるので案外いいかも!
マジで手伝ってください(笑)…母上と一緒に(^_^)

転勤したら忙しくなってなんだか毎日バタバタして終わってしまいます。
ズンババも良さそうですよね~。
まんまるぷぅ |  2008年06月28日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】
ズンババ運動がこんなところにも!!
やるだけすごいよママ!!おいら「やらなきゃ」と言いながら
重い尻が上がらない・・・
元気ないのか・・・なっちゃんの中学入学から忙しくしてた
疲れも出てるんじゃないのかなぁ
上手くいかん時ってほんま上手くいかんしなぁ
もうちょっとしたらいい報告できるし待ってておくれ~
くまお |  2008年06月28日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】
ママさん落ちてるんですか↓↓(>_<)大丈夫?
なんか、他のとこのコメとかいつもの元気?がないから心配だったんですよね。(>_<。)
こういう時は、気分を変えて外に出るのはオールOKです!!
ズンババァ?(笑)運動、続けるとかなりの効果が期待出来ますね!
それに、自然に触れるってこともかなり気分転換になるしね!!
私も数年前にズンババァ運動してたけど、変質者に遭遇してから、すっかり止めました(=_=;)
もし、ご近所だったら一緒に歩くのに・・・一緒に歩いてくれる友達も居ないんですよねぇー(泣)
どんちゃん、ご褒美のナデコはさせてくれましたか?(笑)
べりえんこ |  2008年06月28日(土) 10:36 | URL 【コメント編集】
うちのおかんにもズンババさせなアカンな~。
腹筋だけして、運動してる気になってるみたいやからな~。
ちゃりにのってるなっちゃん、カッコエエな~!!
おかんにヒモつけるから、なっちゃん、ちゃりでひっぱったってくれへんかな~。

どんちゃん、ちゃんとママにもナデコさせたげてやぁ~!!
権造 |  2008年06月28日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】
人と一緒に歩くとダラダラペースになっちゃうので注意じゃよ。
・・・私は一緒に歩いてくれる友達も居ないけど(TT)
歩いてると頭空っぽに出来るから良いよね。
今は少し走ってみたりもしてるよ。息が続かないから直ぐ歩いちゃうけど^^;
兎間なおこ |  2008年07月03日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
運動、してねぇなぁ……
梅雨があけたら、また、運動させられにお嬢様を連れ出すかな……(^^;

その、どんちゃんの一言はすごい励みか(笑)
……でも、きっと帰ってから、ビールがうめー! とか言ってるはずだ(爆)
to-min |  2008年07月05日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】
★今頃返事だす。①
♪よもぎさま
ズンババ、、、毎日はなかなか出来ないもんですぞ~

梅雨は明けたけど・・・・歩いてる??
もしかして、涼しくなったらって・・・・?(笑)




♪まんまるぷぅさま
まんまるぷぅさんの庭園の草取りもいいかも・・・・
母上もよつぱぱもみ~んな誘って、草取り・・いやガーデニングクラブでも(^^;
毎日暑いですからね~体調管理を気をつけてね(^^)
なっちゃんママ |  2008年07月22日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
★今頃返事だす②
♪くまおさま
歩くだけだけど、私としては長続きしてる方なんだぁ(^^)
・・・・・元気が無いって言うか、やる気が無いって言うか、、、、
なんにも、やりたくなくなるって言うのが本音かなぁ

たぶん、そんなお年頃なんだと思う(^^;
(くまおさんには、まだ分からない世界なんだぜ)




♪べりえんこさま
なかなか、上がれないんだぜ(><)
でも、ズンババは気持ちいいよ~
ママには、変質者は来ないと思うし(笑)
ってか、ママが変質者なのか???(職質受けないように気をつけなくちゃ!)
最近は、どんちゃんよりチョコと仲良しに・・・・かな?




♪権造さま
ママはね・・・・腹筋出来ないのだ~(笑)
できるだけすごいぞ、おかんさん

なっちゃん、チャリ通だからね~
今度ぜひ、おかんさんとママを自転車で引っ張ってもらおうか!
(動かないって・・・・・笑)




♪兎間なおこさま
わたしゃ、意志が弱いから一人だと・・・・・
友達に引っ張られないと、、、ズンババも出来ない(^^;

・・・・・ママは、走ったら死にます。。(笑)





♪to-minさま
梅雨は明けても、この暑さじゃねぇ~
なかなか、運動できませんな~(^^;

ビールは、歩いても歩かなくても飲むので
ズンババしてるだけ、OKってことで(笑)
(うまいんだな、これが^^)
なっちゃんママ |  2008年07月22日(火) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
