03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

捨てないで~ 

あ゛~、また10日もたってしまった。。。。

もしかして、前回の答えは??
なんて、お思いです?

考えてみたんですけどね~
(今、考えてるんかい!!)


確かに忙しい時はありますが、
てきとぉに自分勝手に帰ります。(^^;


ん~、いろいろ考えた結果
お互いにわれ関せずなので、かかわりがありません。
なので、争うのも面倒。


覗きは・・・・
とりあえず、初犯だったので帰してもらいました(笑)


金欠病は、先天的な病気なので
(由緒正しき、貧乏人だも~ん)
それに電気止められたら、とぉちゃん気が狂うと思います。
やつの水槽部屋だけで\10,000くらいかかってますからね~(泣)


ボーっとしてたことすら分らない。


・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろ、いったい答えは。。。




★これから、も少し更新していく予定(^^)
チョコ&どんちゃんの事も、なっちゃんの事も・・・・そして、ほんの少し愚痴もね~

なんだか、結局訳わかんない更新
見捨てないで~(^^)
EDIT |  16:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
答えェェェェェv-356
あぁ答え(汗
あ!!そういえば最近どんちゃん達の写真とってないね(^^;){今きずけば・・・ごめんね。どんちゃん達}
もしかしたら心の中でどんちゃんとチョコちゃん達が怒ってるよォ多分(笑)
puku姉ちゃん |  2008年06月19日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】
★のんびり・・・
なっちゃんも中学生で忙しいでしょうし・・・
ママさんものんびり行きましょう!
たま~に・・・
ウサさんも見せて下さいね^^
ちゃぴこのパパ |  2008年06月19日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】
いいさいいさ~♪
ママが元気で、なっちゃんやパパさん、
そしてチョコちゃんどんちゃんが元気ならば!
(o^v^o)見捨てるわけないさ~♪
ちったん |  2008年06月19日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
だからぁ~、答えは⑧でしょ!!(笑)

みんな、見捨てないでぷよー!
ほぼ、毎日訪問しては、「チッ、まだ更新してないよ~( ̄3 ̄)」←嘘 
なんて、言ってます!(笑)
まぁ、止めなければ、ゆっくり更新でもOKですよって♪
最近、もいさんが見れなかったり、ブログ閉鎖になってたりして、
ちょっぴり、淋しいんですよねぇ。。。(T_T)
べりえんこ |  2008年06月20日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】
人のことは言えなくなっていましたが(爆)

生きてるのか?
と 心配される前に、生きてます宣言だけでもしておこうと……(^^;
昔なら、便りがないのは~ 、何ですが、
時代は変わるのねぇ……(苦笑)
to-min |  2008年07月05日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】
★今さらお返事です(^^;①
♪puku姉ちゃんさま
最初から、、、、答え考えてないもんね~(笑)
ママは、写真得意じゃないから・・・つい(^^;
怒られないように、努力します。。。




♪ちゃぴこのパパさま
そうなんですよ~
なっちゃんは、忙しいのです。。。。
ママはいつでものんびりしてるんですけどね(笑)
チョコとどんちゃんの写真も撮るようにしますね(^^)




♪ちったんさま
ありがとね~
ちったんさんも体調はいかが??
これから夏本番、お互いに気をつけようね~
(あれ?ママは体調不良じゃなかったぜ。。。)




♪べりえんこさま
すまん!気まぐれ更新で・・・・
そうだね。。もいさんも更新してないね~
ちょっと寂しいけど、また復活してくれるよね(^^)
めげずに遊びに来ておくれ~




♪to-minさま
オホホホ・・・
あなたさまも同病ですわね~(笑)
まぁ無理せずにマイペースで更新していこうね
なっちゃんママ |  2008年07月15日(火) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
