08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

答えは? 

問題
「なっちゃん’s倶楽部」が長らく更新しなかった理由はどれ?

①なっちゃんママの仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、夜も帰れない

②とぉちゃんとなっちゃんママが長年の確執の為、離婚の危機
 なっちゃんの親権を取るため泥沼化>
    
   08/06/09...1


③なっちゃんママ、挙動不審で職務質問を受け
 覗きの嫌疑をかけられ留置所に入れられていた

    08/06/09...2


④なっちゃん家の金欠病が末期的な症状となり、電気が止められた

    08/06/09...3

 
⑤ただボーっとしていたら、時間がたった


にほんブログ村 うさぎブログへさて、ど~れだ!

にほんブログ村 中学生の子

EDIT |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★さぁどれなんでしょうかねぇ?
⑤が一番確率高そうですねv-411(笑)
でも①でもありそう・・・。
じゃあなんとなく⑤でいきます!!!
いや、ホントどれなんでしょう?
puku姉ちゃん |  2008年06月09日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】
4ばん(^^;
他だとリアルすぎて笑えねー(爆)

まぁ、久しぶりにチョコちゃんとどんちゃんの姿を見れたので
良いか♪
to-min |  2008年06月09日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】
3以外ありえなくね?
んで怪しすぎてなかなか帰してもらえなかったんでしょ??
経験者は語っちゃうよ?(笑)
兎間なおこ |  2008年06月09日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】
4!!!
パパさんがお魚に情熱をつぎ込みすぎた!
ってのはどう?(^^;
ちったん |  2008年06月10日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
⑥夢では常に更新していた。
⑦ネタの神様が長期旅行。
⑧ブログの更新の仕方を忘れてしまった。

・・・さてどれでしょう!?(笑)
パソコンの無い生活もなかなか有意義だと思いますよ♪
なっちゃん家がピンチでなければオッケー♪オッケー♪
ウチもしばらく休んで、④の理由で募金を募ろうかしら・・・(笑)
愛は兎を救う。よつばこ家救済募金(笑)
よつまま |  2008年06月10日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
私も久しぶりの更新をしたところです。
ぼちぼち、頑張っていきます。
また、遊びに来てくださいね。
 
うさぎちゃん、本当になついているんですね。
かわいい!!

ぽかぽかママ |  2008年06月10日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】
実は全部当てはまるのだが多すぎたので
①~⑤に分けてしまったとか?
②だったらすっごい今後の展開が気になる気になる・・・
くまお |  2008年06月10日(火) 08:30 | URL 【コメント編集】
経験から言って、4番!
我が家では引き落とし手続きする暇もなく、請求書を開封する気力もないほど疲れ果てていた時期に電話止められたことがあります(恥)。最新のは払っていたのに、停止期限のが残っていたのでした(^^;
ママ太郎 |  2008年06月10日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】
やっぱり④?
電気が止めれちゃ~更新できないよね(笑)
私の勤め先は毎月滞納しちゃうお客さんちのあるものを容赦なく?止めてます。
商売だからさ(^。^;)
↑うちも電話を止めれたことがあったんですけど_(^^;)ゞ
インターネットはつながってた(笑)
まんまるぷぅ |  2008年06月10日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】
3番でち!!(笑)
なっちゃんママ、お疲れ様でち(爆)

実は毎日毎日楽ちすぎまちて、
パソコンどころじゃなかったんでちよね~~~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
へーた |  2008年06月11日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】
う~ん・・・
・・・・・③??有力だよな~
・・・・悩むけど~、やっぱ
⑧番で!! (よつままの。 笑)

オモローな回答待ってますぞ♪ ^m^ウシシッ
べりえんこ |  2008年06月11日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】
無難なところは⑤だけど。
今のところ誰も賭けていない(賭けじゃないって?!)②で!
ほんとに②だったら、今も更新どころじゃないか。
よもぎ |  2008年06月11日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】
ま、まさか③番!?(笑)
どこの うさちゃんを覗いてたんでしょ~♪
私も気をつけねば・・・(笑)
まゆみ |  2008年06月15日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】
★今頃、お返事です~①
♪puku姉ちゃん
あはは~
おばちゃんは、結局なにも考えていないのです(笑)
でも、みんなありそうなので・・・・(^^;




♪to-minさま
金欠病・・・・・
リアル金欠病です(^^;
これからもマイペース更新になっちゃいそうです(><)




♪兎間なおこさま
やっぱり、経験者だからな~
拘置所と留置所ってどう違うの??
どっちも入ったことある?(笑)




♪ちったんさま
ムフフ・・・・
金欠病は、まぎれもない事実です。。。。。
ホントに熱帯魚って、お金かかるよ~(><)
電気なんて止められたら、とぉちゃん暴れるかも~(笑)




♪よつままさま
⑥、夢なんてここ最近見てないぜ~
⑦、もともとネタの神様に見放されてるもんね~
⑧、それかも・・・・パソコンが古くて動きが悪いってのもあるよ。。。
もう七月だから、気分の上昇してきそうだよ~(^^)




♪ぽかぽかママさま
そうですね~
時々は更新しなくちゃ(^^;
これからもマイペース更新になりますが、こちらこそよろしくです(^^)
親子でうさぎにハマってるんです~かわいいですよ!
なっちゃんママ |  2008年07月01日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】
★今頃、お返事です~②
♪くまおさま
・・・・・・・・・・・確かに全部当てはまるかも(笑)
②になるには、労力が必要となるので考え中(なにを?)
なんだか、面倒くさそうだもんね~(笑)




♪ママ太郎さま
やっぱり、リアルに④・・・・・(笑)
マジでもうすぐ払えなくなるかも(^^;
我が家も水道料金の督促状は頂いたことありますよ。。。
「○月○日に水道を止めます」って・・・・・(笑)




♪まんまるぷぅさま
鬼のまんまるぷぅさん・・・想像できない~
電気は止められる一歩手前で何とか払ってます(^^;
電話代払わなくてもインターネット繋がるんだ。。。。いいこと聞いた(笑)




♪へーたさま
そう、③番で…へーたくん家を覗いていたのよ~
いつも、コロンとしているへーたくんをヨダレ垂らしながら見てたらつかまった。。。(笑)
今度、へーたママに身元引受人になってもらおうっと!(^^)




♪べりえんこさま
へへへへ・・・・
オモローなオチは、全然っ!考えてません!!(威張るな!)
そういえば、最近
更年期の他に、痴呆も入ってきてるからな~
向こうの世界では更新してるのかも~(^^;
なっちゃんママ |  2008年07月02日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】
★今頃、お返事です~③
♪よもぎさま
むふふふ~②ね~
昔はあったんですよ~(^^;
最近は、面倒くさいからや~めた(笑)
とっても労力のいる事ですからね!(^^;




♪まゆみさま
どこでも覗いちゃいます(^^;
でも、まゆみさんとルナちゃんのラブラブぶりを覗くと
二人の間に割って入りそうです(笑)
おかったん!一緒に留置所ライフ始めますか??(笑)
なっちゃんママ |  2008年07月03日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
