07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.28 (Wed)

怠け者(^^) 

あれ??
あれあれ~~~?

わたくし、家でパソコンを触っていませんでした~
気が付けば、10日以上もブログ放置じゃないですか~~

別に、チョコとどんちゃんに何かがあったとか・・・
そんなことは、絶対にありません!!!

忙しかったんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっちゃんが!!(笑)

チョコとどんちゃんは、相変わらずとっても元気です。
なっちゃんに遊んでもらえないのが寂しそうですが・・・・・・
(ママなら、いつでもOKなんですけどね。。。)

なっちゃんは、土日も部活で大忙し
お弁当を持って行くほどです(^^)

勉強より部活です!!(^^;


夏の大会に向けて、ユニホームも徐々に購入してます。
黒のブラウスに黒のストレートパンツ

色と形の指定だけで、個人で探して購入です。

まずは、ブラウスを買いました。
    08/05/28



ストレートパンツは、2.3日後に届く予定(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへチョコとどんちゃんの写真を撮ってな~い

とりあえず、生きてるぞ~~って事で(笑)
にほんブログ村 中学生の子


・・・・・・結局、ママはやっぱ怠け者???(^^;
EDIT |  20:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
拘置所に入れられてなくて良かったよ(笑)
兎間なおこ |  2008年05月28日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】
ほんと怠け者……   丸くなるでぇ…(-。-;

なっちゃん、黒のブラウス姿 かっちょいい!!!
似合ってるしぃ~♪

部活…だけじゃなく頑張ってね(^o^;
to-min |  2008年05月29日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】
忙しかったのですねぇ~~~  
なっちゃんが・・・(笑)
部活は遠征とかあるし、大変ですよネェ! 
親のフトコロが・・・(笑)
ママさんも頑張って残業とか???
体気をつけて頑張って下さいましね! ヽ(^o^)

べりえんこ |  2008年05月29日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】
皆さんお元気なんですね~!
良かったよかった!
なっちゃんもママさんも
体調崩しやすい時期ですから気をつけてくださいねぇ!!
まゆもん |  2008年05月29日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】
てっきり行き倒れかと・・・(爆)
よつぱぱ |  2008年05月29日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】
耳が痛い。。。
吹奏楽部もユニフォームあるのですね。
黒で統一なんてシックですね♪
楽器のメタリックな光沢との対比が
なかなかいい感じでしょうね♪

うちの子はサッカー9割、勉強1割なので
もう受験生なのにどうするべ?
って感じです。。。
なっちゃんは勉強も今のうちから
3割くらい?は頑張ってみて!!


みみたれしましま |  2008年05月29日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
まだまだ何かと忙しいよねぇ、
忙しいんだろうなと思いながらもちょっと心配してしまったわ
うちもバスケの練習用クラブシャツを購入
次はバスパンに冬はウインドブレーカー・・・
続けろよ、3年続けろよって感じです

机の前に座ってる姿は見ないねぇ・・・
一番熱心なのはクラブだねぇ
はふぅ・・・
くまお |  2008年05月29日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
いろいろとあったよね~

忙しいのも大変なのも一人で背負っちゃダメだよ

なっちゃんも大きくなったね。
わたしです。 |  2008年05月30日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】
てっきり飲みすぎかと・・・(爆)
ちったん |  2008年05月31日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
訪問、コメントありがとうございました。
ユニフォームかっこいいですね。
うちの娘の学校は、ユニフォーム検討中ですが、
今回は制服で出場になるようです。
また、いろんなお話しましょうね。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。



ぽかぽかママ |  2008年05月31日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】
部活はいそがしいよな~!!
おお!!!黒ブラウスのなっちゃん、オトナっぽくてカッコエエでぇ~!!
そのブラウスのなっちゃんに抱っこしてもろて
オレのグレーの毛を付けてみたいでぇ~!!!
権造 |  2008年06月01日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】
かっこいい!!パンツが届いたら、見せてくださいね~e-348
ゆきぼう |  2008年06月02日(月) 08:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、部活頑張ってるね~♪
部活は学生時代にしかできないから、満喫してね~!
土日もお弁当持参とは!
ママさんも大変ですね~。
大会楽しみだね!
暑いけど、頑張れ~!!!
よもぎ |  2008年06月02日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのとこはいつテストなのかなぁv-411うちの学校はもうテスト期間だよぉv-399っといってもあんまし勉強してませんv-395。(ヤバイのに結構のんきだなv-403(母))
・・・まぁねv-391
んで、もしすごく吹けるようになったら一緒に曲吹こうねv-411
じゃあ頑張ってくださいv-221早く服を見たいなぁv-354
puku姉ちゃん |  2008年06月02日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】
大会楽しみですねぇ♪
中学生の間はやっぱり勉強よりも部活!部活!
<そんなこと言ったって自分の過去は正当化できんから(゜▽゜*Uなぁ♪by朧>
生存報告はちょくちょくしてくださいねヾ(´▽`;)
                     おぼ父
朧 |  2008年06月08日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりっすーー!
母上も忙しくはないのにサボっておりました(笑
まぁ、たまにはこんな時期もあっていいよね・・・?
ぐへへ。

それにしてもユニフォーム!?
なっちゃん吹奏楽部じゃなかったっけーと思ってしまいました。
強そうな部だから制服があるのね!
楽器決まったかな~?
本大会出れたら見に行ってみたい♪
うさフェスとかぶらなければ!(笑
母上 |  2008年06月09日(月) 13:03 | URL 【コメント編集】
★とっても遅いけどお返事よん①
♪兎間なおこさま
今度はぜひ、一緒の留置所に入れられてみたいもの・・・・・
で、今度はいつ入る予定?(笑)




♪ to-min さま
もう、とっくのとうに丸くなっておりますです。ハイ・・・

なっちゃん、中間試験も終わり
部活しか頑張り所がないことを悟ったようです(笑)




♪べりえんこさま
吹奏楽部って、こんなにお金がかかるかとビックリしている今日この頃です(笑)
残業もたまにはするけど・・・・
頑張れないママなのです(^^;




♪まゆもんさま
元気だけは誰にも負けない、なっちゃん家族です(笑)
今の悩みは、更年期障害・・・・・(^^;
これからも元気に・・・たま~に更新していきます(^^)




♪よつぱぱさま
ほとんど毎日、行き倒れておりますが
誰も構ってくれないので、一人ツッコミをして部屋にこもります(笑)




♪みみたれしましまさま
「制服でいいじゃん!」と思ってるんですがね~
上から下まで揃えなくちゃいけないので、これから靴も買わなくちゃです(^^;
9:1でも、勉強していればいつかきっと!希望を持って!!
・・・・・・・・・・・・・・なっちゃんは、9.5:0.5くらい??
中間テストが終わって、自分の実力を実感したようです(笑)




♪くまおさま
そうそう、「3年間続けろよ~」って呪文のように言ってるよ(笑)
この間、楽器の掃除用品と譜面台を買ったら1万円以上かかった・・・・
今度は、黒い靴とマウスピースを買うらしい。。。。

机の上は、物置で雪崩が起きないかと日々心配しておりますです(笑)




♪わたしさま
お~なんだよ。。。。誰にも教えるなよ!
今回は、少々お疲れモードになったけど復活しました(^^)
なっちゃん、もう中学生よ
そういえば、思春期保育も終わったよ~
なっちゃんママ |  2008年06月23日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】
★とっても遅いけどお返事よん②
♪ちったんさま
・・・・・飲みすぎは、いつもじゃ~(笑)




♪ぽかぽかママさま
ユニフォームがあるなんて知らなかったんですが・・・(^^;
上から下まで黒で統一です。
靴も買わなくちゃです。。足がデカイので「これ以上大きくなるな」と言い聞かせてます(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。




♪権造さま
そう、なっちゃんは忙しいんだよ~(ママは・・・たぶん忙しくない^^;)
権ちゃん
ユニフォームだけじゃなくセーラー服もいかが?(グフフ)




♪ゆきぼうさま
パンツ届いてます~
今度、ご披露しますね(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・いつか(笑)




♪よもぎさま
ほんと、部活だけは頑張ってるわ~(笑)
五月の連休の後は、土日もほとんど休みなしだよ。。
ママのお弁当は、「チ~ン」に頼ってるからね(笑)




♪puku姉ちゃん
テストどうだったかな?
なっちゃんは、一言「さいあく・・」と言ってました(笑)
ほんと、ちゃんと吹けるようになったら二人の演奏聴いてみたいな~(^^)




♪おぼ父さま
そうそう、部活部活部活です(^^;
そこに勉強という言葉は入りません(涙)
生存報告、頑張ります!(笑)




♪母上さま
サボるのも、大事って・・・正当化しちゃいましょう~(^^)
ママもね、ユニフォームがあるなんて思わなかったよ。
制服でいいじゃん!(笑)
楽器はね、アルトサックスだよ~
いろんなところに遠征に行くらしいので、そっち方向に行く時は連絡するぞ!(^^)
なっちゃんママ |  2008年06月24日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
