03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

朝練 

寒いです!
季節が逆戻りでしょうか??

できれば、年齢も逆戻りしたいんですが・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさて、

朝から、チョコちゃん
    08/05/13


トイレで用を足しながらの質問です(笑)

実はね、今日からなっちゃん朝練があるんだよ。。

いつもは、7時20分くらいに家を出るのですが
今日は30分早く6時50分に出て行きました。。。。

これからしばらくは、この時間に出て行きます。
とぉちゃんも6時30分くらいに出て行くので、朝は余裕ができるのかしら??
と思ったら、結局大したこともできずに出勤時間になってしまいました(^^;


塾のある日は、帰りが10時30分頃・・・・・
にほんブログ村 うさぎブログへなんだか、サラリーマンの生活になってきた様な(笑)

にほんブログ村 中学生の子
今日は遅かったから、明日は10分早く出るって!
頑張れ!中学生(^^)
EDIT |  19:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
なっちゃん凄く頑張ってますね~!!
朝早くから朝練お疲れ様です(><)
そういえば、私も中学・高校と
部活三昧だったな~(^^;)☆
休める日はテスト期間中だけだったので、
勉強せずに100%遊びに行ってました(笑)

なっちゃんは勉強も頑張っててエライ!!
でも塾の日は遅くまで大変ですね~(汗)
体調を壊さない程度に学生ライフを楽しんで下さい(^^)
応援してます♪
まゆみ |  2008年05月14日(水) 03:14 | URL 【コメント編集】
朝練とは、また懐かしい響き……(^^;
しかし、朝6:50~夜10:30って……、自分より大変そう(^o^;
なっちゃん、体壊さないようにがんばるんだよー!
to-min |  2008年05月14日(水) 14:55 | URL 【コメント編集】
ろくじごじゅっぷん~~?!( ̄□ ̄;)!!
はや~~!!!
ヨチャさまなんてまだ寝てるよw
なっちゃん、がんばってるんだねぇ~~!
塾もあるから大変そうだけど、
体は壊さないようにね♪
ほんとまた寒さが逆戻りだね。(>_<)寒いの嫌い!
ちったん |  2008年05月14日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】
中学生は大変ですね!!w( ̄△ ̄;)w
私はまだ寝てますよ~その時間。
朝早くから夜遅くまで…頑張れなっちゃん!!(>_<)

まったく寒いですね~。
でもって私も逆戻りしたい~~~!!!
まんまるぷぅ |  2008年05月14日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃん大変だね!頑張って!!!(^^
うちの楽器はトロンボーンだよ!!v-411
puku姉ちゃん |  2008年05月15日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、凄すぎ!! (@_@;) 朝から晩まで忙しい~!! 
でも、ガンバレ中学生!若いしみんなとの団結感とかがあるから、疲れも吹っ飛ぶくらい充実だろうなぁ~♪
私がこんなの続けたら過労死しちゃう~(笑) 
って、ママさんはみんなより先に起きてご飯支度したりするんだから一番大変なのはママさんだよね!
私がこんなの続けたら過労死しちゃう~(2回目 笑)
なっちゃんと遊ぶ時間が減ってチョコちゃんやどんちゃんのストレスが溜まったりして??(笑) フォローはママさんが??
↓母の日のから揚げレシピ大好評ですね!
私もぜひ、公開日を楽しみにしてます♪ 母に教えるので・・・(爆)

べりえんこ |  2008年05月16日(金) 14:40 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです!!
なっちゃん、頑張ってますね~☆
朝早くて帰りが遅いなんて社会人並のスケジュールですね。
ママさんにとってはこれからが楽しみでもあるけどちょっぴり淋しい
時期ですね。
どんちゃんとチョコちゃんはひたすら淋しいでしょうが・・・
なっちゃんもママさんも体を壊さないよう気を付けてくださいね(^^*
                         おぼ母
朧 |  2008年05月17日(土) 13:57 | URL 【コメント編集】
★遅くなりました~お返事です。
♪まゆみさま
なっちゃん、頑張ってますよ~
朝練・午後練と・・・・・
勉強は、、、、、やっぱり出来ませんよね(^^;

チョコとどんちゃんは寂しそうですが、
こんなに一生懸命やれるのも今だけでしょうからね(^^)



♪to-minさま
我が家で一番忙しいなっちゃんです(笑)
朝練・午後練・塾
今のところは、気合いで頑張ってますがね~(^^;
体調を崩さないように、気をつけてあげるしかないですな(^^)



♪ちったんさま
朝練、いつまで続くんだろう・・・
と思ったら、テスト前は無いらしい。。
でも、テスト終わったら再開だよ(^^;
土日もお弁当持って、行ってるんだよ~
ホント!学生ってこんなに忙しいの??って感じだよ~



♪まんまるぷぅさま
中学生になった途端、忙しくなったので
ママが付いていけません(^^;
頑張ってる姿を見ると、応援しなくちゃとは思いますね~

ほんと!逆戻りして、あの頃に戻りた~い(笑)



♪puku姉ちゃんさま
おっ!トロンボーンなんだ~
なっちゃんは、アルトサックスで決まりらしいよ(^^)
puku姉ちゃんも頑張ってね!
一緒に頑張れる仲間がいると心強いからね(^^)



♪べりえんこさま
なっちゃんが頑張ってる姿を見ると
ママも頑張らなくちゃ・・・・とは、思うんですが・・・・
ため息つきつき、お弁当を作ってますよ(笑)
チョコとどんちゃんは、ほとんどかまってもらえなくなっちゃったよ
時々、話しかけてるけど
出して遊ぶ事は、なかなか出来ないみたいだよ。
・・・・・・・・・・・・ママがいるから寂しくないよ。。。(ダメ?)



♪おぼ母さま
なっちゃん、中学生になったら大忙しになっちゃいました~
うさフェスもどうなるか、今から心配してますよ~

チョコとどんちゃんは、きっと寂しいでしょうね(^^;
やっぱり、ママじゃダメなんでしょうかね?(笑)
なっちゃんママ |  2008年06月03日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
