08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.11 (Sun)

ハハの日 

連休からの引きこもり癖が治らず、今日も引きこもっている私。。。。

午後から、どんちゃんを出して
ブラッシグしたら、両腕にしっかりと爪痕を刻まれました(^^;

それでも、可愛いから・・・・許しちゃおっと!


どんちゃん、台所の方向をじっと見て
    08/05/11...1


その視線の先には
    08/05/11...2


今日は、母の日なのでとぉちゃんとなっちゃんで晩ご飯作りです。
(「休みの日はいつもとぉちゃんじゃん!!」と思ってる人、、、いませんね!!)

そして、出来上がったお料理は
    08/05/11...3

とぉちゃんのから揚げ、絶品です。
よそ様のから揚げを頂いたり、外で食べたりしますが・・・我が家のが一番です(^^)

こんど、うちでから揚げパーティーでもやっちゃう??



そして、最近お疲れ気味のわたし・・・
こんなものを買ってみました。。。
    08/05/11...4


でもね、こういうものを買うと一番にやりたがる人がいますよ~
    08/05/11...5

こら~目を描くな!目を!!(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへさてと!いただきま~す(^^)
おっと!酒がないぞ、酒が~

にほんブログ村 中学生の子
EDIT |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
うちは2号が晩御飯に冷麺を作ってくれたよん
「プレゼントが無い~」って言ってたけど
晩御飯、最高のプレゼントやわ。娘っていいね
アイマスク代わりにうちはタオル濡らしてレンジでチンするよ
アイマスクの目、2号もやると思うよ(笑)
くまお |  2008年05月11日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】
う、うらやましいーー!
母上だって殿のお母さんなのに・・・
父上なにもしてくれなかったぞ!

んで唐揚げ上手に作るコツ教えてほしいよ~。
母上が作るとパサつき感が・・・
レシピ公開希望!
母上 |  2008年05月11日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】
ぱぱさんのから揚げ食べたい(>_<)
母上同様レシピ公開希望します!

母の日なんですよね~。
マルクルが元気ならそれでいいかな(笑)

なっちゃんグッジョブ!
まんまるぷぅ |  2008年05月11日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
おお~!!なっちゃんととおちゃんがお料理!!
母の日やな~!!!
とおちゃんのから揚げ、おかんが「おいしそう!!」
ってよだれたらしてみてるでぇ!!

なっちゃん!!おもろいでぇ!!!
おかんもソレ持ってるから
やってみてもらお~っと!!!
権造 |  2008年05月11日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】
おひさしぶりぶりなのです(^^;
やっと復活だ~い♪
今日は母の日だったね~~
ヨチャママには、軍資金をあげました。パ○ンコの(爆)
とぉちゃんのから揚げ、美味しそう!!!
私もレシピ希望~(≧▽≦)
そのアイマスク、うちにもあるよ。
やっぱりヨチャ様も目のイラスト書いてましたwwwうぷぷぷ
ちったん |  2008年05月11日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさんのから揚げたべた~い!!!
おいしそう♪
私もレシピ教えていただきたいです!!

ママさんよかったですね♪
ご飯作ってもらって、お酒飲んで、なっちゃんに笑わせてもらって…
最高の母の日ですね^^
まゆもん |  2008年05月12日(月) 07:52 | URL 【コメント編集】
なっちゃんととぉちゃんさんの後ろ姿がいいですね~
唐揚げ美味しそうです!!
上手に作るのは難しいんですよね(><)
私もレシピ希望!!

うちは土曜の夜パパさんが餃子を作ってくれました。
疲れて帰った時、ご飯が出来てるって幸せですよね。。
ram |  2008年05月12日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】
やっぱり、唐揚げのレシピ公開希望(爆)

ママさん、よかったですなぁ~♪
さぞかし、お酒もうんまかった事でしょう(^o^;
to-min |  2008年05月12日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです~。
とおちゃんさん&なっちゃん特製からあげ~!!!
おいしそう!!!

おいら、母の日のプレゼントは前々から用意し、11日実家に行ったら、父の誕生日だということをすっかり忘れておりました!
鯛の刺身でごまかしてきました。
よもぎ |  2008年05月13日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
よかったら見てください ^^
kokonn |  2008年05月13日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】
★くまおさま
うんうん(^^)
プレゼントなんて無くても、すごくうれしいよね(^^)
2号ちゃんもなっちゃんも優しい素敵な女性になってほしいですな(^^)
・・・・・・・・・・・・・もちろん、1号ちゃんもです(笑)

タオルをチンするのもいいかもね~
なっちゃんは、いきなり「あっ!そうだ!!」と言って目を描いてました(笑)
こういう所には頭が回ります(^^;
なっちゃんママ |  2008年05月14日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】
★母上さま
ムフフ、教育が足りませんな~
父上をもっとビシバシ教育しなくてはいけません(笑)
安心しなさい!ママがちゃんと父上を鍛えなおしてやります!!

今度、とぉちゃんが唐揚げをつくるときに
写真を撮って、レシピ公開しちゃうよ~(・・・・・いつ作ってくれるんだろ?)
なっちゃんママ |  2008年05月14日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
今度、作るときにレシピ公開ちゃうよ(・・・・たぶん)

マルクルくんは、あのかわいい姿だけで
十分プレゼントです!

なっちゃん、こんな事だけはすぐに考えつきます(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月14日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】
★権造さま
おかんさ~ん、いつか遊びにきて唐揚げ食べてね(^^)
酒のつまみにも最高ですよ~(笑)

アイマスクでおかんさんとなっちゃんの共演をしましょう~
絶対やりた~い(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月14日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
おっ!元気になったね(^^)
軍資金、それは何よりのプレゼントですな~

今度作るときにレシピ公開するよ~
(ママが作るわけじゃないけど・・^^;)
アイマスク、考えることは一緒か~(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月14日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさま
食べにいらっしゃ~い(^^)
レシピは今度公開するからね。

母の日じゃなくても、たいして変わらない?(笑)
なっちゃんのこの性格は誰に似たんでしょうね~
マ・ママじゃないよね???
なっちゃんママ |  2008年05月15日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】
★ramさま
とぉちゃんに「レシピ公開しなくちゃならないから、今度の日曜日に唐揚げ作ってね!」と言っておきました(笑)

パパさんは、餃子も作るんですか~
ご飯ができてるのは、ほんと!幸せですよね~
なっちゃんママ |  2008年05月19日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
レシピ公開、了解しました~(とぉちゃんが・・・笑)

やっぱ、唐揚げにはビールでしょ(^^)
一人で、ビール飲んでましたよ~
なっちゃんママ |  2008年05月20日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】
★よもぎさま
お久しぶりです~
引っ越しは終わりましたか??

お誕生日に鯛のお刺身、いいじゃないですか~(^^)
忘れてたことは、言わなければわからないから(笑)
当日までに思い出せばOKなのです(^^;
なっちゃんママ |  2008年05月20日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
★kokonnさま
見てみました~

どうやら、私には無縁らしいっす(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月20日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
