05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

記憶喪失 

GWに生活のリズムがすっかり崩れきった・・・・
今週は、3日間しかないのに疲労感が・・・・・ぐったりです(><)

GWといえば、、私はすっかり引きこもっていましたが
なっちゃんは、チョコちゃんとうさんぽに行ったようです。

    08/05/09...1


お姉ちゃん家族と一緒に・・・・

    08/05/09...2


    08/05/09...3



私は、なにをやっていたんだろうなぁ~
ほとんど記憶がないんですが・・・(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへ記憶喪失なんだろうか・・・
そういえば、昨日の晩ご飯が思い出せない・・・・
EDIT |  17:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
記憶喪失って(;^_^A
それは間違いなく老……以下自粛(^^;
って、昨日の晩飯は自分も思い出せません!!(爆)
きっと、記憶がないほど寝てたと……(^o^;
to-min |  2008年05月10日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
えーえー、どうせ老化現象ですよ!!
最近、物忘れがひどいこと!(笑)

でもね、何を食べたか思い出せないのはまだいい方だとか・・
そのうち、食べたかどうかが思い出せなくなってくるのよ。。。

や・やばくね!
なっちゃんママ |  2008年05月13日(火) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
