04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

2号画伯 

長かったな~ゴールデンウィーク。。

贅沢にも休み疲れをしたらしく・・・
昨日はとうとう寝込みました。。。。

パソコンも開かずにボケボケしていたら
    
くまお堂の福ちゃんとももちゃんが遊びに来てくれてました~

    08/05/06


チョコとどんちゃんもご挨拶ができたようです(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんが絵を送ったら2号ちゃんが描いてくれました(^^)
同じ年なのに・・・・・・・・・・・この違いは、、、、
EDIT |  10:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
はじめまして。ゆきぼうと申します。
家でもネザーランドドワーフの明斗(ミント)を飼っています。よかったら相互リンクお願いいたします。ランキング応援ポチっと!
ゆきぼう |  2008年05月06日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】
休みすぎちゃいましたか?
明日からまた仕事ですが頑張りましょう~。

これはまたかわいいイラストですね(^_^)
なっちゃんのイラストもすごく素敵ですよ!!
まんまるぷぅ |  2008年05月06日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】
休み疲れ……、羨ましすぎるぞぉ!(ToT)
ま、頑張って社会復帰を(^o^;

2号ちゃんのイラスト、みごとですなぁ♪
なっちゃんのはなっちゃんので可愛いから大丈夫♪(^^)v
to-min |  2008年05月07日(水) 09:52 | URL 【コメント編集】
★同感!同感!
ホント長かったですねぇ~連休。
同じような気持ちの人がいて嬉しいですよ!

私はストレス解消に新しいラジカセを買ってきました。
ヘッドホンをして超爆音で音楽を聴いてます。

↓チョコ&どんちゃんが、ママがいるのになっちゃんを探す様子も
 何だかとってもとっても共感します・・私も仲間ですよ~。
とみえ |  2008年05月08日(木) 13:10 | URL 【コメント編集】
★ゆきぼうさま
はじめまして(^^)
こんなブログでよかったら・・・・(笑)

後で、遊びに行かせて頂きますね~
なっちゃんママ |  2008年05月13日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
ほんと!
引きこもりっ放しで、休み疲れをしてしまいました(^^;
もう少し、外に出なくちゃダメですね~

2号ちゃんの絵、かわいいですよね。
なっちゃんのは、幼さが前面に出てますから・・・(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月13日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
いや~マジで休み疲れでした(笑)
人間、も少し動かなくちゃいけない!ってことですかね~(^^;

2号ちゃんとなっちゃん・・・
同じ年ですよ。。。。。
わが子ながら、幼いですな~
なっちゃんママ |  2008年05月13日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】
★とみえさま
お仲間のとみえさん・・・・

お母さんは忙しい!!とか言いながら、日々暮らしているのですが(^^;
なんだか、ダラダラと過ごした連休でした。
チョコとどんちゃんをかまったりしていたんですが、なっちゃんには敵わないようです(涙)
とみえさん!これからも仲間でいてね(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月13日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
