06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.18 (Wed)

なっちゃん 

なっちゃん's倶楽部の主!
なっちゃんのことを紹介してみようと思います。

名前・・なっちゃん
年齢・・11歳(小学6年生)
趣味・・勉強・・・んなわけない!!
    な~んだろうな~  絵を描くこと?(腕前はご想像に・・)    
    なんといっても!動物と遊ぶこと

得意教科・・音楽、体育、図工、給食(払ってますよ~給食費)
不得意教科・得意教科以外全部

     52
チョット!!家ん中きたないよ

性格・・・・泣き虫、わがまま、頑固

     51
     『いえ・別に・・・』


でも、でも、
なっちゃんの動物好きは、折り紙付です。

小さい頃の話を一つ・・・・4歳位の時
我が家、大変古~い家に住んでいて
家の中には、小さな家ねずみがあっちへこっちへ

こりゃ衛生的に良くないだろうーという事で≪ねずみホイホイ≫を仕掛けました。そうすると、台所で1匹引っ掛かっています。。。

それを見つけたなっちゃん・・・・
とぉちゃんに泣きながら『ねずみは、箱に入れてなっちゃんがお世話する~』と訴えました。が・・・・
もう、張り付いてしまったねずみは助けることは出来ません。

なっちゃんに隠れて
とぉちゃんは心を鬼にしてねずみさんをお空へ(ごめんね~)


今まで、いろいろな小動物を飼ってきました。
ハムスターは、常に我が家に暮らしています。

イチロー、銀ちゃん、ぴーちゃん

み~んな、可愛がっていますが、、、


この2兎は、特別!!


      53


      20070418193151.jpg
      「このマスク誰の?」
  なっちゃんのだよ~ ちなみにその白い足・・・とぉちゃんです。


なんだか、取り止めが無くなってしまいましたが・・・・


まぁ~なっちゃんは、こんな子です。今後ともどうぞヨロシク!!

にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃんに「ポチッ」

うさ奥 糞の乱の母上に送った「うさぎフレンド」
もうすぐ、第2号発行予定~まっててねー


EDIT |  18:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おいおい!給食は科目なのかi-198
なっちゃんの動物好きはすごいよね~!
金魚の時も、泣き泣き土に返していたもんね~i-179
本当私は、親バカならぬ姉バカ!?
になってるわi-201
ちびmama |  2007年04月18日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】
母上も得意教科:給食に笑ってしまいました。
食う子は育つ!いいことじゃございませんか(笑
ねずみにも生を感じ取るなっちゃん・・・
優しすぎますぞ~!
母上も子供ができたら、そんな子に育ってくれますように・・・。
お写真をみて思ったのですが、どんちゃんトイレ完璧!?
なっちゃん家はうさぎさんも良い子がいるようで(笑
うさぎフレンドお待ちしております~!
遅くなりましたが、お手紙の返信は発送済みです!
母上 |  2007年04月18日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】
★ちびmama さんへ
ちびmama さんへ

はい!給食を食べるのも子供にとっては、立派な教科です。楽しく食事をすること学ぶのです。
確かに、なっちゃんの動物好き・・・頭が下がるほどです。
親も姉も兄も バカでOKです。
バカほど可愛いものは無い!(ありゃ?そういう意味じゃ・・・ないよね)
なっちゃんママ |  2007年04月18日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】
★母上さまへ
母上さまへ

食べ物を何でもおいしく食べる。。基本ですが・・・・なっちゃん、最近育ちすぎです。。。
もうすぐママ身長抜かれます。(体重は、負けませんぞ!絶対)

母上、やはり見る所が違いますな~
お掃除前のトイレ・・ご覧になりましたか
ゲージの中、チョコとどんちゃん・・全然違います。チョコは●ポロポロ、どんちゃんはきちんとトイレへ・・・

うさぎフレンドそろそろ執筆にかかるらしいです。今度は、見せてほしい~


なっちゃんママ |  2007年04月18日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】
なっちゃん可愛いですね~
小学生でパソコンが使えるとは今の子はすごい!!って思っちゃいます。
動物好きに良い子でないはずがないですね。
私はねずは苦手ですが・・・助けてあげたいと言うなっちゃんのココロにはv-238
mipiko |  2007年04月19日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

今の小学生は、パソコンの授業があるので
みんな、出来るんじゃないかな~
でも、なっちゃんは入力は苦手でママに『打て!』命令します。(なんてこったい)

動物は、好きですが・・・虫はからっきしダメです。・・・
なっちゃんママ |  2007年04月19日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】
はじめまして!よつばこのよつままです^^
可愛い可愛いなっちゃんを拝見しにまいりました(笑)
なっちゃん、いいですね~。ほんのりウェーブの艶々髪♪憧れます^^
得意科目、よつままと一緒です^^親近感♪(笑)
チョコちゃんとどんちゃん小さいですね~^^
・・・と思ったら、今年に入ってからのお迎えだったのですね~~~(@o@
う~ん・・・これは、しばらくうさぎちゃん’Sの天下でしょうか・・・?(笑)
また遊びにきますね^^
よつまま |  2007年04月19日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ
よつままさんへ

ようこそ!
いや~我ながら親バカ全開ですよね~
まぁ・・今時期だけですので、許してやってください。。。
得意教科・・・マジです。不得意教科もですがー
なっちゃんとママはうさぎ初心者なので、みなさんのブログを見て日々勉強しております。
天下は当分続きます。うさぎ可愛すぎます!
色々教えてください。
これからもよろしくお願いします。
なっちゃんママ |  2007年04月19日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの紹介興味深かったです♪
やさしいお子さんですね。
動物のお世話に遊び、勉強に☆
頑張ってください
ちょこちゃんやどんちゃんも気になりますが、
個人的に銀ちゃんの様子が気になります(笑)
ネコ |  2007年04月20日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】
色付きの文字
こんにちは^^
色付きの文字
とってもお久しぶりになってしまいました_ _
2人とも元気ですね♪ハーネスも付けて、うさんぽもしてるみたいで。どうです?外に出たときの反応は。走り回りますかぁ?
ぴ~ちゅけママ |  2007年04月20日(金) 09:06 | URL 【コメント編集】
★ネコさんへ
ネコさんへ

やさしいなんて言って頂いてありがとうございます 。でも・・頑固でわがままですよ~

銀ちゃんは、相変わらずです。
昼は寝て、夜はチョコット起きて・・脱走計画を立てる。なっちゃんに構われると迷惑そうですが、噛んだりはしません。
また、彼を載せますね~
なっちゃんママ |  2007年04月20日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ぴ~ちゅけママさんへ
ぴ~ちゅけママさんへ

はい!お蔭様でみ~んな元気ですよ~
うさんぽもどんちゃんだけ行ってきました。
そのうちチョコも連れて行きたいのですが、、やってみましょう。。
どんちゃんは、最初と惑っていましたが少し立つとあっちへこっちへ・・なっちゃん大変でした~
なっちゃんママ |  2007年04月20日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
