03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

幸せなひと時 

長い長いと思っていたゴールデンウィーク・・・・
もしかして、半分過ぎちゃいました???

なっちゃんもとぉちゃんもいない貴重な3日間

一体ママは何をしていたのでしょう~

ほとんど家から出ずに引きこもり状態

昼間は、チョコとどんちゃんを放し飼い状態にしてたのですが・・・・

この二人の行動は、、、、、

まず、ゲージから出てくると真っ先に

    08/05/02...1

    08/05/02...2
(後ろの洗濯物の山は見ない見ない・笑)

なっちゃんの座椅子に様子を見に行きます。。。。

残念でした。なっちゃんは学校です。

そして、なっちゃんがいない隙に
    08/05/02...3

えん麦でチョコをつります(笑)

    08/05/02...4

むふっ(^^)
えん麦の余韻でママの指もペロペロ(役得^^)


そんなことをしていると
    08/05/02...5

ちょこんとお座りしたどんちゃんを見つけちゃいました~


しか~し
    08/05/02...6

どんちゃんもカクカクをかわすのが上手になってきました(^^)

追いかけては逃げられる、チョコを見て一人で大笑いをしていたママ

    08/05/02...7


はいはい、わかりました。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへはぁ~今日で終わりか~
明日からは、なっちゃんがいるもんね~二人は大喜びかな(^^)
EDIT |  17:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月02日(金) 21:05 |  【コメント編集】
ようやく掴みかけてきた人望が・・・(笑
ま、まぁチョコちゃんとどんちゃんが幸せなら・・・?

そしてとぉちゃんがいないというのは、
別に海に還っていったわけじゃないですな!?
夜にはちゃんと帰ってきてますな?(笑
母上 |  2008年05月03日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】
ほんとに ひととき なんですな(泣笑)
ま、まぁ、ひとときでも 0 よりマシってことで……(;^_^A
to-min |  2008年05月03日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのパワーはいなくても存在する?
ひと時でも役得でしたね~(^ー^* )
今日はなっちゃんがチョコちゃんとどんちゃんと遊んでたのかな?
あと3日ですね~楽しんでくださいね!
まんまるぷぅ |  2008年05月03日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
今日はチョコちゃん、どんちゃん、なっちゃんがおって幸せなんかな?
でも、なっちゃんママと過ごす日も幸せやったやろ??
なっちゃんママともラブラブしてあげてやぁ~!!!
権造 |  2008年05月04日(日) 13:50 | URL 【コメント編集】
★母上さま
へん!!
もともと人望なんてないわい!!

とぉちゃん、海に還っていただくのは一向に構わないんですが・・・
残念ながら、、、仕事でいないだけでした~(笑)
夜には家に帰り、水替え作業に勤しんでたよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
誰もいない時は、私の膝に手をかけておねだりをしたりするくに・・
なっちゃんが帰ってくると、人が兎が変わります(泣)

そのギャップを目の当たりにすると、打ちひしがれますぞ~(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
やっぱり、最初に探すのはなっちゃんなんですよね~
いないことがわかるとママの所にも来てくれます(^^;

連休、どこも行かないし何もしなかったのに
なんだか、あっという間に終わっちゃいましたね(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】
★権造さま
権ちゃん!!
チョコとどんちゃんによ~く言い聞かせてちょうだい!

ママともラブラブしないと、いじけちゃうよ~って(笑)

そういう権ちゃんも、なっちゃんがいたらメロメロになっちゃうかもよ。(^^;
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
