06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

イチゴの国代表 

GW、突入~
今日から8連休ですよ~

でも、、、、、予定はありませんが(^^;


さてさて、あちらこちらでイチゴリップスなる物を見ていたのですが・・・・
「ふんっ!興味ないわい!!」と、思っていた私。

でもね、

「イチゴ」といえば、栃木じゃありません??

そのイチゴの国のうさぎさん代表「チョコちゃん」
(自薦です^^;、勝手に代表になってます・笑)

チョコ~イチゴだよ
    08/04/29...1


だから、イチゴだってば

    08/04/29...2


どくなんて、入ってないよ(><)

なぜか、ペロリともしてくれません。。マジで疑ってる様子

    08/04/29...3


だんだん、ご機嫌斜めに・・・・・

    08/04/29...4


スリっと、におい付けだけして、そっぽ向かれちゃいました(涙)


にほんブログ村 うさぎブログへやっぱ、特売のイチゴじゃダメなのかしら~
わ、私のせいじゃないよね??
EDIT |  17:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
が・・・頑張れよー!
GWの目標が出来たじゃないか!(笑)
兎間なおこ |  2008年04月29日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】
イ、イチゴを持ってもなお駄目だなんて!(笑
そうかそうか・・・チョコちゃん?
別に毒入りイチゴなんかじゃないよ?
うん、きっと・・・(笑

んで辛い記憶を呼び起こして申し訳ないかもしれませんが、
昔逃げてきた文鳥を飼ったことがあるよ~。
ベランダの窓にね、ゴツンと激突してきたのじゃ。
気絶しちゃってたんだけど、それから5年以上元気に暮らしたよ!
だからぴーちゃんも元気でいてくれる気がするなぁ・・・。
母上 |  2008年04月29日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
うんうん、きっとイチゴのせいです……よ……ね……多分(^o^;
8連休、羨ましすぎる……(TT)
to-min |  2008年04月30日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】
何かうちの兎に似てますね~^^
うちの兎は人参とか苺とかぜったい食べませんm(--)m
なんででしょうかねぇ・・・・(>-<;)
puku姉ちゃん |  2008年04月30日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
沙希 |  2008年05月01日(木) 03:49 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
GWもすぎちゃったけどさ~
結局、目標は果たせませんでした(涙)

まっ!チョコはイチゴ嫌いって事で!!(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上や!言っときますが!!
チョコがママが嫌いなんじゃくて、イチゴが嫌いなんだよ!!

き・きっと、そ・そうだよ。。。。。。

ぴーちゃんも母上の所の様な家に飛び込んでいてくれるといいなぁ
ありがとね(^^)、希望を持つよ。
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
あったりまえでしょう~
チョコはイチゴが嫌いなんです!!(笑)

8連休・・・・
結局、引きこもって、いつの間にか終わってました。。。
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃんさま
そうだよね~
あげる人が嫌いじゃなくて、イチゴが嫌いで食べないんだよね~

でもね、、、、実は、なっちゃんがあげると少し食べるみたいなんだよ。。
puku姉ちゃんの兎とは、ちょっと違うかも・・・・(涙)
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】
★沙希さま
ありがとうございま~す(^^)

我ながら、くだらないブログだとは思ってるんですが(^^;
また、来てくださいね~
なっちゃんママ |  2008年05月12日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
