06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

荒む心 

世の中はゴールデンウィーク突入でしょうか??

ママは、明日月曜日に出勤すれば29日から6日まで8連休

ホーホッホッ
なっちゃんもとぉちゃんもカレンダー通りだし、お金もないことだし
引きこもって、ダラダラ生活間違いなしだわぁ~(笑)


さてさて、
なっちゃんが中学に入学して2週間半、、、、、
いや~大変忙しいです。。。。

部活をやって帰ってくると午後6時くらい
その後、塾やらピアノやらの習い事をやると帰りは10時くらいになります(><)
(10時って、小学生の時は寝る時間だったんじゃねっ)


久しぶりに家でマッタリしているなっちゃん

    08/04/27...1
チョコとらぶらぶぅ~

    08/04/27...2
なんだよ。。。。チョコ幸せそうな顔してんじゃないの?


    08/04/27...3
あらら、、、、なっちゃんの所では安心しきって寝ちゃいます。。。


なんだよ、なんだよ!!

見せつけてくれんじゃないか~

チョコにとってのなっちゃんは特別な存在なんでしょうね~

でもね、ママだって毎日お世話してるし可愛がってるのに~(泣)
こんなの間近で見せられてりゃ心も荒むってもんよ。


にほんブログ村 うさぎブログへめ・めげるもんか~
がんばれ!わたし!!

【More・・・】

なっちゃんが、読書の時間に読んでる本
    08/04/27...4
吹奏楽部のうさぎ好きのなっちゃんらしいでしょ(^^)


EDIT |  16:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
う~ん、確かに真横でそんな光景を見せつけられたら、ココロも荒もうといふもので……(^^;
つくづく父子家庭で良かったと思う今日この頃(笑)
まぁまぁ、めげるなママさん(;^▽^A
to-min |  2008年04月27日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】
素直に 「お疲れ様」 と言えますよー。
8連休、思いっきりヒッキーになっちゃって下さいな♪
兎間なおこ |  2008年04月27日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】
8連休…いいな!私も引きこもりたい(笑)
なっちゃん中学に行って忙しいのですね!!
頑張れなっちゃん(>_<)

でもチョコちゃんとラブラブ…これを横で見てるのはさすがにつらいですね。
(^。^;)
まんまるぷぅ |  2008年04月27日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、本当に幸せそうな お顔ですね~。
きっと、なっちゃんには うさぎさんをリラックス
させるような不思議な力があるのでは・・・(^^)??
ルナも絶対ウットリすると思います~!!
なっちゃん!!いつかルナをナデコしてやってね~♪
まゆみ |  2008年04月27日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】
8連休!
羨ましいです(^_^;)
ママさん、ゆっくり骨休めしてくださいね。私は何日休みがあるのかまだわかりません(^_^;)
休めるのかな。。
ram |  2008年04月28日(月) 15:57 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、めっちゃ幸せそうやぁ!!
でも、兎はツンデレやからな。
きっと、なっちゃんママのこと、ホンマは好きなんやで!!
素直になられへんだけやでぇ!!!!!

がんばれぇ!!なっちゃんママ!!!
権造 |  2008年04月28日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりやわぁ♪
かなり御無沙汰してます(゜▽゜*Uわぁ♪
なっちゃん、中学校に入学してから、けっこうなハードスケジュール何や(゜▽゜*Uなぁ♪さすがは、うさ界のヒトアイドル♪
チョコちゃん、やっぱりなっちゃんこと大好きなんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちもスウィート抱っこして欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
                  朧

ママさん、どうもお久しぶりです(^^♪
楽隊のうさぎ、内容も気になりますな♪
8連休とはかなりうらやましぃ♪
自分はどうなることやら・・・・(; ̄ー ̄A
                  おぼ父
朧 |  2008年04月29日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
そうなのよ。。。。
ライバルとか言う、同等のものじゃなくて・・・
ほとんど無視されてるからね~(笑)

父子家庭、バンザイよ(^^)
なっちゃんママ |  2008年05月08日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
いや~この8連休、なおこ嬢に負けず劣らずのヒッキーでしたよ(^^)

なっちゃんが学校に行ってる間は少し遊べたしね!^^
なっちゃんママ |  2008年05月08日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
ホントに中学に入って忙しくなっちゃいました~
これからは、部活優先になるから
「うさフェス行けるかなぁ~」と今から心配してますよ(^^;

らぶらぶぅは、最近あきらめモードですけどね~(笑)
なっちゃんの所に真っ先に行くのは、ちょっと悔しいですよ(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月08日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
そうなんですよ。。。うっとりなんです(^^)

なっちゃんもいつかルナちゃんをナデコしたみたいって言ってますよ。
あの笑顔を見てみたい~って(^^)
なっちゃんママ |  2008年05月08日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
★ramさま
えぇ~お休みかもなの~?
1日でも2日でも休めたかな?

私は、具合が悪くなるくらい休みました。。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年05月08日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】
★権造さま
そうかなぁ~
でもね、、、うちはツンツンだけかもよ~(涙)

チョコは、ゲージから出ると真っ先になっちゃんの所に行くもん。。。
ママがなっちゃんの前にいても・・・・だよ

でも!がんばるぞぉ(^^)
なっちゃんママ |  2008年05月09日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】
★朧さま
ホントに中学生になったとたんに忙しくなっちゃったよ(><)
うさフェスもいけるかどうか心配だよ~

なっちゃんもまた、おぼっちを抱っこすること楽しみにしているよ(^^)


おぼ父さん
連休はどうでした??引きこもってたんでしたっけ?(笑)
楽隊のうさぎは、中学生の男の子が吹奏楽に入ったり公園のうさぎに出会ったり・・・
そんな物語です。。。。たしか・・・(^^;
なっちゃんママ |  2008年05月09日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
