03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

熊本からのプレゼント 

ママが落ち込んでた、そんな時

「ピーンポーン」

    08/04/20...1
「ママ~グズグズしてないで、早く出なさい~」

はいよ~

    08/04/20...2
「その大きな箱は、なんでぷか?」

チョコちゃん、そんなに乗り出さないでよ~

    08/04/20...3
「なんだか、カワイコちゃんの匂いが・・・」

さすが、どんちゃん

No天気な兎模様のちかちゃんとちかパパことto-minさんからのプレゼントがどっさり届いたよ~

    08/04/20...4


それと~
    08/04/20...5
ERLのお土産(^^)

それからそれから
    08/04/20...6
お嬢様御用達の牧草~

こんなにたくさん、頂いちゃいました。

そういえば、我が家で進呈したのは

・・・・・・・・・・・・・りんごジュース。。。。。。。

これって、エビで鯛。。。よりひどくね?(笑)


そして、送ってくれた箱も再利用させていただきました。
    08/04/20...7

    08/04/20...8


to-minさん・ちかちゃん、ありがとうございました~



にほんブログ村 うさぎブログへさてと、「阿蘇ものがたり」飲んじゃおうかなぁ~
(注:阿蘇ものがたりは純米酒です)


※写真はすべて、なっちゃんです(^^)
EDIT |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
お~!!なっちゃんママさん、エエもん頂いたなぁ!!!
そういや、ちかちゃんはオレんちで・・・
いや、オンナノコの恥ずかしい話は内緒にしといたろ。

↓の話、なっちゃん、気にしたらアカンでぇ!!!
実はな、おかんも中学校時代はいろいろあったらしいで。
でも、ママさんもみててくれてはるし、オレらも味方やでえ!
なっちゃんらしくしてたら、
きっと、ええお友達が回りにできるからなっ!!!

お!!吹奏楽部かぁ!!楽器は何やろ!?
おかんはクラやったらしいでぇ!!
権造 |  2008年04月20日(日) 18:32 | URL 【コメント編集】
すんごいプレゼントですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
エビで鯛…つっちゃった?(笑)
まんまるぷぅ |  2008年04月20日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】
おぉー、無事の届いたみたいですね♪
あはは、箱も綺麗に再利用されて(^o^;
お酒もお菓子も美味しく頂いちゃってくださいませ♪
チョコちゃんとどんちゃん、牧草気に入ったのがあるとよいなぁ~~
to-min |  2008年04月21日(月) 11:07 | URL 【コメント編集】
すっごいプレゼントでちね~~!
to-minさん、太っ腹でち^^

↓、そうそう、権造おかんさんも言ってまちけど、
ぼくのママの中学時代もいろいろありまちた!
いろんな子がいまちからね~。
十人十色っていいまち!
みんながみんな、自分の事を好きでいてくれるってわけじゃありませんでちので、
ちばらく様子を見たらいいでちよ!
逆に、なっちゃんの事を大好きだって言ってくれる
お友達もた~~くさんいまちよ!!
いいお友達をたくさん作ってくださいでちね!
なっちゃん、なっちゃんママさん、ドンマイでち!!
へーた |  2008年04月21日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】
★権造さま
そうなの、たくさん頂いちゃったのよ~
ちかちゃんの恥かしい話は、、、、聞かないことにしよ~(知ってるけど:笑)
権ちゃんの優しさで包んであげてね(^^)

おかんさん、権ちゃん
いろいろ心配してくれてありがとね~
なっちゃん、心強いって言ってるよ(^^)
吹奏楽はとっても楽しそうだよ。
今はね、アルトサックスを練習してるみたいだけど
楽器が決まるのは、もうチョットかな~
クラリネットもいいよね~
なっちゃんママ |  2008年04月29日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】
★まんまるぷぅさま
そうなんですよ!ビックリでした~

エビで鯛・・・・・・
いやいや、めだかで鯛??シラスで鯛???(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月29日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】
★to-minさま
あ・ありがとうございました~
なんだか、すごーく得しちゃいました~(笑)

リンゴジュース1本で、こんなにたくさん。。。。。
なっちゃん、狂喜乱舞でしたよ~
なっちゃんが感動したもの・・・・・
それは、、「鼻セレブ」・・・・・(笑)
(何度、ママに「買って~」と頼んでも買ってもらえなかったのよ^^;)
ジュースもすぐ飲んじゃった~お酒は大事に残ってるよ~

牧草も美味しく頂いてるようです!
ありがとうございました~(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月29日(火) 17:20 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
そうなの、、ちかパパ
マジで太っ腹なの。。。。(あっ!へーたママは会ったのね~)
・・・・・・・・・・・・・・・違う、太っ腹???(笑)

ありがとね~
そうだよね、十人十色だね。
なっちゃんも少しずつ勉強していかなきゃ(^^)
みんなが、なっちゃんの力になってくれるから大丈夫だよ!
へーたくんもへーたママもこれからも、よろしくね(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月29日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
