10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

読書の時間 

よそ様のブログで

あの方の本を見るたび、

なっちゃんに、「なんで、うちには届かないの~ママ!予約してないでしょ!!」
と攻め立てられ・・・・
「ちゃんと、予約したはずだよ~」(妙に自信なさげ・・・^^;)

やっとこ、きましたよ~我が家にも(^^)

    08/04/10...1


クリアファイルは、早速学校に持って行っちゃいました。


なっちゃんの学校では、毎朝始業前に読書に時間があり
それぞれ、自分の好きな本を持っていくのですが(マンガ・雑誌は×)

「部屋とYシャツとうさぎ」・・・・・・・持って行ってOKですかね。。。。。


にほんブログ村 うさぎブログへまた、お友達に「自慢してる!」って言われちゃう?
EDIT |  20:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おお~!!へやウサやぁ!!
その本な、ERLでも売ってたのに、
おかん、見逃してたんやでぇ!!
ERLが終わった後に買ったヒトに見せてもろてて
くやしがってた。
で、早速注文したらしいでぇ!!

裏表紙の帯のモモちゃんのせりふが
泣けるよな・・・・
権造 |  2008年04月11日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】
おぉ~、こちらにも届いたんですね!!
……はやく注文せないかんなぁf^_^;

ERLでパラパラ見ましたけど、
普通に本してる(爆)ので、大丈夫じゃないのかなぁ??(^^;
to-min |  2008年04月11日(金) 08:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪お邪魔いたしま~す!
昨日は遊びにきてくださってありがとうです♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
私もこちらの本気になって買おうかどうしようか迷っております。
なっちゃん学校でもこの本OKならいいですね!
うさっち |  2008年04月11日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】
ぼくのママは3冊も買ったでちよ^^

この本なら、きっと大丈夫でちよ~~♪
へーた |  2008年04月11日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】
★権造さま
ママは、なっちゃんの次だから・・・・
まだ、ちゃんと読んでないんだよ~(涙)

モモ父さん、どうしてモテないんだろう。。。。(笑)
なっちゃんママ |  2008年04月21日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】
★to-minさん
父子家庭のよしみでよ~く読んでください(笑)

今のところは、まだ持って行ってないようですが
読んでる本が終わったら、間違いなく持って行きそうです(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月21日(月) 12:12 | URL 【コメント編集】
★うさっちさま
こんにちは~
こちらこそ、仲良くしてくださいね~
ごくたま~には、水槽も載せてみますので(笑)

気になっているなら。。。読んでみてください~
モモ父さんの人柄がよく出てますよ(^^)
なっちゃんママ |  2008年04月21日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】
★へーたさま
3冊も・・・・・
モモ父さん、華麗なる印税生活になるのかな~(笑)

なっちゃん、きっともうすぐ持って行くと思うよ(^^;
なっちゃんママ |  2008年04月21日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
