10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.15 (Sun)

まんぞく~ 

チョコのゲージをどんちゃんと同じものにしました~49
今までのは、ひと回り小さいものだったので・・・・なんとなく狭い!!
近所のホームセンターには、2種類しかないので大きい方
しばらくは、これでいきましょう~

そして、日曜日・・・・
うさNetさんにお願いしたものが届きました~
いや~うれし~
48
びわボールとまつぼっくり
50
キューブハウス
ほ~ほ・ほ・ほ
実は、ママ・・・・通販でお買い物、、、お初でございます。
とぉちゃんは、熱帯魚などをインターネットで購入しておりますが~
実物を見ないと信用できない!!古いタイプの人間ですので・・・
うさ奥で見たりうさぎカフェへの道を覗いたり・・・して
思い切って(大げさじゃ!)お願いしてみました。

43

44

チョコちゃん・どんちゃん 大喜び45

46


びわボールもまつぼっくりも大好評です

しか~し、キューブハウスだけは・・・この方に





47

なぜか、なっちゃんが・・・・・・お気に入り?



無添加おやつまで入れて頂き・・(ちょびっとしかお願いしなかったのにすみません)
親子共々大満足でした~

にほんブログ村 うさぎブログへ満足・満足≪ポチッ≫
EDIT |  22:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
うちもびわボールとまつぼっくり大好きです!!
やっぱりかりかりできるものがいいんでしょうかね?あっと言う間に破壊されてしまいます。破壊と言うか食べています。
キューブハウスも気になってるんですよね。
なっちゃん並に。
mipiko |  2007年04月16日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】
★mipikoさんへ
mipikoさんへ

こんなに喜ぶなら、もっと早く頼めばよかった~と思いました。
キューブハウス、なっちゃんの足が邪魔で・・
チョコもどんちゃんもあまり気付かなかった様子です。
今度ゆっくり遊ばせようと思います。
(なっちゃんにいない時に、、?)
なっちゃんママ |  2007年04月16日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】
と、とぉちゃん!?使い方完全に間違ってますぞ!(笑
ビワもまつぼっくりも好評でしたか~。
良かったです~!殿はまた遊んでくれなくなりました・・・。

母上も通販で洋服だけはどうしても買えません!
意外と生地が薄かったらどうしよう・・・とか
靴は履いてみないとわからない・・・と思ってしまいます~。
母上 |  2007年04月16日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです☆
チョコちゃんとどんちゃんのゲージかわいい!!ピンクだぁ!!
我が家行き着けのホームセンターでは見たことないゲージですぅ~。
ビワボール大人気でしたか?
我が家も大人気ですよ!
まつぼっくりは未体験なので、我が家も買ってみようかな??
きのん |  2007年04月16日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】
びわボール我が家も恐ろしいくらい大好評でした(^ー^* )フフ♪
2日もたなかった???
かもしれないです(T▽T)アハハ!
次はもうちょっとまとめ買いの予定ですヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007年04月17日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】
★母上様へ
母上様へ

あのデカイ足は、とぉちゃんではなく・・・・
なっちゃんですぞ・・母上
最近、身長も伸びるし・・足なぞは、ママよりデカイです。。。(何でこんな写真を・・と怒られましたが・・)

通販って、、、何となく受け付けなかったんですよ~写真通りのものが手元に来るのか不安だし・・・
なんせアナログな人なのでホントに注文できるの?なんて心配までしてしまいます。。
身に着けるものは、もっと不安です。(なんせ特大サイズだから・・・)
なっちゃんママ |  2007年04月17日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。

うさぎさんたちもなっちゃんも(笑)嬉しそうですね。
高さがなっちゃんのお足に合っていて楽そうで何より^^
やることがかわいいですな~vvなっちゃん。

びわボール、うさぎさん達の間で流行のようで私も気になってます。
ネットの通販やったことなく不安で手が出せません。
ママさん、む…難しくなかったですか?
時代に乗り遅れな久遠ですたい;
久遠 |  2007年04月17日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

ピンクのゲージ、、かわいいですが・・・・
せま~い我が家には、やはり大きいような気がします。。
ホームセンターも場所によってなんでしょうかね~
どちらかと言うと、びわボールの方がお好みのようですが
まつぼっくりにもかぶりついてました。
なっちゃんママ |  2007年04月17日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

そうですね~
とりあえず2個づつ買ったのですが・・・
足りなかったです。
どんちゃんも翌日には跡形も無くなっていました。
チョコは、顔が入るくらい齧って中の葉っぱを食べてました。
なっちゃんママ |  2007年04月17日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】
★久遠さんへ
久遠さんへ

びわボール、、人気のようです。。
なっちゃんのお行儀の悪さまで見せてしまいました~
通販をやったこと無いなんて・・・
深鈴さん、お仲間でしたか・・・通販、結構簡単でした。
運送屋さんに代金払えば良いなんて・・・・
ホントに代金、うさNetさんにいってるのかしら?
なんてバカなこと考えるママでした。。。
なっちゃんママ |  2007年04月17日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】
うわぁ~~~!!
チョコちゃんも どんちゃんも、ビワボール&まつぼっくり
一生懸命齧ってますね~~~(>▽<)☆
うふふ・・・ビワボール食べてるお顔、
すご~く嬉しそう(〃▽〃)♪
なっちゃんも、キューブハウス使ってくれてますね~(笑)

御紹介頂いてありがとうございました(*^ ^*)

まゆみ |  2007年04月17日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさんへ

ありがとうございました~
チョコもどんちゃんもなっちゃんもとっても喜んでいました。
どんちゃんは、早かったですよ~

おやつまで入れて頂いて、ありがとうございました。
また、お願いします。よろしく~
なっちゃんママ |  2007年04月17日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
キューブハウス興味あるんですが
遊んでくれなさそうな感じがして
買うの躊躇してます(^^;

うさぎグッズって無視されるか
夢中になるか(結局破壊されるけど笑)
紙一重ですよね・・・。
たぴ |  2007年04月17日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】
★たぴさんへ
たぴさんへ

キューブハウス・・・・足置きにも使えます。
うちの場合、うさぎが興味なくても、、、
なっちゃんが興味津々ですから・・・・

たぴさんちは、3匹うさちゃんだから・・・
誰か、興味持つかもよ。
よもぎちゃんにお一ついかがですか?
なっちゃんママ |  2007年04月18日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
