04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

初めまして。イチローです。 

20070311212405.jpg

ど~も、イチローです。 なっちゃんの家では、結構古株です。
食べているのは亀フードとチンゲン菜・・・・でも、最近チョコちゃんに横取りされます。。
チョコちゃんが、来ると・・・
20070311212905.jpg

はずかしくて・・・首を引っ込めてしまいます・・・・

20070311213200.jpg

い~な~ チョコちゃんは、、何をやっても「おりこうね~」といってナデナデされます。

わたしなんて・・男の子か女の子か分からないうちから・・名前はイチローです。。
ママは、何の不思議も無く「イチローご飯だよ~」と言います。。一体どっちでしょう??


ママ談
「そうだよな~イチローって女の子かもしれないんだよな~・・・考えていなかった・・・でも!イチローはイチローだから まっいいか~」

イチロー談
「え゛~そうなの~」


にほんブログ村 うさぎブログへ

ナンダかよくわかんないけど・・(みんなつけてるから付けてみた)
EDIT |  21:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おーー!偶然見つけてしまいました!
しかも1番乗りですぞ~~♪
なっちゃんファミリーは亀まで飼っておられましたか。
亀さんといえば・・・
動物病院の待合室で、隣のお爺さんが亀さんを片手に、
「まゆみ~しっかりしろ、まゆみ~~。」
と声をかけていました。
果たして性別がわかっていたのかどうか・・・(笑
母上 |  2007年03月11日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】
★母上さま
おねぇちゃん
なっちゃんもブログはじめましたよ~

時々、見にきてね!
なっちゃん |  2007年03月12日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】
★母上さま
お~やっぱり、母上が一番にきてくれましたか~
って、他の人は知らないんだけど・・・・・
でも、偶然見つけてくれるなんて嬉しいです。。

亀の雄雌って見方があるようなのですが、イチローはイマイチよく分からなくて・・・なっちゃんがオスだと言うのでオスになってしまいました。。
亀にイチローってのも変だけど・・「まゆみ」もね~



なっちゃんママ |  2007年03月12日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】
ようやく、今見にこれたよ~v-237

さっき間違って、違うページにコメント載せちゃった・・・v-12

ちいも最近育児ブログとか、よく見るんだけど、なんだかむずかしそうで・・・

今度またニパペに会えるの楽しみにしてるゎv-266
ゆう&ちい |  2007年03月12日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
