04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

御入学~ 

今回はママじゃなく、なっちゃんで送りします!!
こんかいは


中学入学!!(^^)


一年生だけでも232名の同級生!!

小学校のころは27名   

    08/04/09...1


うん、、、もうびっくり!!

でも、、たくさんのお友達。。作るからね!!

    08/04/09...2


え。。。。。

    08/04/09...3


わかったわかった!!

なっちゃんの組は








!一年四組!

     
    08/04/05...1


「そうでぷか~~がんばるでぷよ!!」

えへへ!!ま、がんばるよ!!

とくに楽しみが、、もちろん、、給食(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへあれっ?写真だけじゃないの?
もしかして、乗っ取られてる??(byなっちゃんママ)
EDIT |  18:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
私と一緒だ!うちも1年4組だよ!
puku姉ちゃん |  2008年04月09日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】
あとやっぱ給食だよね~
puku姉ちゃん |  2008年04月09日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】
なっちゃん 入学おめでとう!!
新しい環境で慣れるまでいろいろ大変やけど
楽しい中学生活送ってくださいね
給食かぁ、良いなぁ。
うちの2号は弁当だよ、おばちゃん4つ弁当作ってるよ
くまお |  2008年04月09日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】
なっちゃん入学おめでとうございます!
なっちゃん4組なんだ~♪
私は6組だったよ♪(っていつの話?w)
求職←ちがう。
私達の頃は、給食にたまに出るミルメークが人気でした。
知ってる?ミルメーク。
ベルマークじゃないよ。(o^v^o)
ちったん |  2008年04月09日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、いよいよ中学生だね~(^^)
御入学おめでとうございます!!
わ、私何組だったっけ・・・!?(笑)
確か1年2組だったような・・・(^^;)??

↑んっ!?ミルメーク??
う~ん、なんだろう!?なっちゃん分かる~??
まゆみ |  2008年04月09日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ご入学おめでとうございます!!
同級生が増えたんだね~!
たくさんお友達つくって
楽しい中学校生活送ってね♪
まゆもん |  2008年04月10日(木) 07:59 | URL 【コメント編集】
あらためて、なっちゃん おめでとう♪
しかし、給食が楽しみとな…(^^;
でもでも、懐かしいですねぇ~、給食という響きが(爆)
さておき、沢山お友達が出来ると良いね♪

↑ミルメークって懐かしいですねぇ~(笑)
↑↑おかったんは知ってるはずだぁ~!!(核爆)
to-min |  2008年04月10日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】
なっちゃん入学おめでとーぅ!
友達100人目指してガンバじゃー。
一匹狼が好きな母上にはできませんが・・・(笑
給食ってまだナポリタンとかでるのかしら?
あれが一番好きだったなぁ~♪
た、たべたい・・・。
母上 |  2008年04月10日(木) 14:18 | URL 【コメント編集】
27人って!一クラスよりも少ないじゃん!おばちゃんビックリだよ!!
おばちゃんの頃はベビーブームだったから凄い人数だったよ~。
人が多くなった分、色んな人もいるから楽しみだね♪


私もナポリタン大好きだったじゃーーーー♪
兎間なおこ |  2008年04月10日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】
ご入学おめでとうございます!!
同じく1年4組でしたよ~!!
ハチマキが緑でした。

ミルメーク!!
ちょっと牛乳を飲んでから入れるんだよね!!><
知ってるよ~

ももた |  2008年04月11日(金) 02:24 | URL 【コメント編集】
★祝☆入学ヾ(´∀`*)ゞ
中学校入学おめでとう!!!
私も実は中1の時1-4だったのよ♪(^v^)♪
にしても、学年の人数多いのね。。。
私らは200人で5クラスだったよ(^^;)
今高校では、280人で7クラスだけどね(^w^)vV
たっくさん友達つくってねぇーヾ(≧∀≦)°☆++
志麻 |  2008年04月11日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ご入学おめでとうやでぇ!!!!
いっぱいお友達作ってなぁ!!
クラブは何に入るん??
おかんは吹奏楽部でクラリネットやったんやでぇ!!

おお!中学校でも給食なんや!!
きっとうまいもん出るんやろなぁ!!
権造 |  2008年04月12日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】
★puku姉ちゃん へ
こんにちは!!puku姉ちゃん
puku姉ちゃん も1年4組?
やったね!!
やっぱたのしみなのは
給食だよね!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】
★くまおさんへ
こんにちは
新しい生活は辛いけどがんばります!!
2号ちゃん
お弁当なんだでも愛情たっぷりだもんね!!

なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】
★ちっちゃんちゃん
チョイ~ス
ちちゃんちゃんありがとう
ミルメイク?
牛乳にまぜてのむやつ?
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ
まゆみさん1年2組だったんですか?
私の予想は1年1組だっと思ってました
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】
★まゆもんさん
こんちは!!
たくさんのお友達が、できてとても嬉です
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】
★to-min さん
アハハ~
給食はまだかい?
と思いながら4時間目をやってます
けっこうたくさんの
友達ができまいた!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】
★母上さん
え、、母上の給食でナポリタン!!
でてない でてない
いいな~~~~!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこ さん
オホホホホ~
ね、ね、びっくりした??
27から232だよ
さっそく
友達つくったよ!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】
★ももたさん
ミルメイクは小学校で でたよ
とってもおいしんだよね!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】
★志麻さん
こんにちは
応援メッセージありがとう
これからもがんばるね
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】
★権造 さん
ぶかつは
吹奏楽部だよ!!
今サックスを体験しているよ!!
なっちゃん |  2008年04月18日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
